艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】備蓄遠征これくしょん中に暇つぶせそうなゲームない? 他

【あ艦これ】
【艦これ】備蓄遠征これくしょん中に暇つぶせそうなゲームない?
【艦これ】摩耶様にハルヒコスさせたら似すぎてただのハルヒだった 他
【艦これ】長10cm自走砲ちゃん 他
【艦これ】海上打通作戦ってことはスエズ運河まで攻略するのかな?
【艦これ】大井「提督。さっきからどこ見てるんですか?撃ってもいいですか?」 他
【艦これ】前段作戦4海域の内2つは「連合艦隊」での出撃!
【艦これ】龍驤ちゃんは付き合ったら急にベタベタするタイプ 他
【艦これ】おまえら彼女ができたらやっぱり艦これのコスプレとかしてもらうの?
【艦これ】那珂ちゃんと羽黒って仲良し設定なのかな
【艦これ】駆逐艦に対抗するビスマルクちゃん 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】おまえら彼女ができたらやっぱり艦これのコスプレとかしてもらうの?
【艦これ】牧場に優先順位つけると『夜偵>5連装>3号砲≧2号砲>支援用江草』であってる?他
【艦これ】【ベーグル湾通商破壊戦】に使用した戦力について!第3作戦海域に使用した戦力は第4作戦海域の「甲」及び「乙」作戦に投入できない!
【艦これ】今回の春イベントは苛烈な難易度設定になるのかね?それとも緩やかに難易度上昇していく感じだろうか?
【艦これ】ちょっと袖が長くても気にしないにゃし!にゃんにゃん他ネタ画像
【艦これ】史実詳しくないけど、戦艦大和って世界中で見ても最強の戦艦なの?
【艦これ】前半4海域の必要資源が200kがラインなん?他
【艦これ】春イベ【発令!第十一号作戦】の『前段作戦』の海域公開!リランカ島攻略キター!!!

【オラこれ】
【艦これ】先行組の情報が出るより先に佐伯湾提督がそこまで辿り着く事はまず無い
【艦これ】空母軽空母合わせて6隻しか育ってない…
【艦これ】前作戦をって書いてるから
【艦これ】ってクリア報酬じゃなくて掘れってことなのか?
【艦これ】ワイMacユーザー、高みの見物
【艦これ】イベ前で滾るぜ・・・!
【艦これ】吹雪を牧場しないなら秋月砲や摩耶砲を作るための土台になる
【艦これ】冬イベは練度30程度でE3まで行けたから
【艦これ】赤城62加賀62蒼龍78飛龍73
【艦これ】金剛隼鷹飛龍を改ニへ、鈴谷10→50で5月に備えます

【電これ】
【艦これ】 お前らはなんでそんな資源溜められんの? 俺は朝夕遠征出して二万そこらが限界だわ
【艦これ】第2作戦海域及び 第4作戦海域は『連合艦隊』の出撃が予定
【艦これ】4フェイズ行動できるロマンがあるのに、ちとちよ万能教ってないのね
【艦これ】 怖い文月絵ってある? 夜戦時の、「こいつら、やっちゃっていい?」を絵にしたみたいな
【艦これ】>>1000なら フミィィィィ!!!フミィィィィィィィィィ!!!!!!!!
【艦これ】 2周年でみんなでキャッキャウフフする感じでよかったんじゃ
【艦これ】 おいおい前段作戦でE-4までってことはこれE-7まであるんじゃ……
【艦これ】前段作戦はE4まで 前段作戦でこれか・・・
【艦これ】海上打通作戦ってなに?
【艦これ】戦艦二隻?どっちが出るか悩んでたけど両方出すと言う形で来たか・・・

【艦これ速報】
【艦これ】大和型消費パないんだけど、イベント海域での決戦専用なの?
【艦これ】第2回艦これ観艦式の第二次先行抽選が本日4月27日(月)より受付開始!
【艦これ】春イベのお札の流れってこうだよね? 他4/28のメンテは11:00~19:00!これは猫るな・・・
【艦これ】2015春イベは連合艦隊有り!札二種!最低でもE6以上!盛り上がってまいりましたwwww
【艦これ】2015春イベント第2、第4作戦海域は連合艦隊! また第3、4の各海域ではそれぞれ札が付く!※「丙」作戦では自由に投入可能
【艦これ】今回のイベントはとりあえずリンガとブルネイの提督に頑張って貰おう
【艦これ】おめでとう&ありがとう! 二周年記念画像まとめ2
【艦これ】放課後、誰もいない教室で・・・ 他なごみネタ
【艦これ】3-2-1で駆逐艦を3隻同時にレベリングするとリランカより効率がいいかもしれない!?
【艦これ】なんか今回のイベは備蓄慢心提督多い気がする・・・なぜだ

【艦娘司令部】
【艦これ】お前らんトコの軽空母どの位育ってる?【練度】
【艦これ】第二回『観艦式』第二次先行抽選受付が開始!【お知らせ】
【艦これ】前半だけでE-4とかちょっと遅めのエイプリルフールだよね?【春イベント】
【艦これ】春イベント:期間限定海域『発令!第十一号作戦』作戦詳細が発表! 他【お知らせ】
【艦これ】吹雪の司令官への接し方【性格】
【艦これ】不思議と心が穏やかになるスレ【ほっこり画像】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】おーぷんの提督がまとめてくれたやつだけど、こんな感じらしい
【かんこれ】俺…今度こそE-0に勝利するんだ…(自らフラグを立てていくスタイル
【かんこれ】E1、E2は全力出撃していいんでね?
【かんこれ】早い話が3,4,5で同一艦の使い回しはできませんってことだよね?
【かんこれ】問題は支援艦隊に札がつくかどうか。
【かんこれ】じゃあこれ(甲E-6ボスマスSランクPRNT)
【かんこれ】自分の下にも置きたくねえけどな、あんな日本語もどきしか使えねえ豚w
【かんこれ】今さらUNEIのツイート一部始終を見たんですけどんにゃぴ、よくわからないです。
【かんこれ】改二でも最初はグラフィックと性能が変わるだけで
【かんこれ】もう立ち直れない。大井は・・・手の施しようがないがw

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2030
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2029
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2028
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2027
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2026

【艦これまとめ主義】
【艦これ】あんまりにゃしい!前の鎮守府で吹雪はどんな扱いだったの?【アニメ】
【艦これ】アニメのメイン3人並べると睦月改二の主人公力が凄いにゃしぃ!
【艦これ】これは読みたい!もし飛鷹が少女漫画の主人公だったら!
【艦これ】成長した自分を実感!去年の春イベを振り返ってみようぜ!
【艦これ】知らなかった!睦月改二と如月改二の艤装に付いてる花の意味
【艦これ】これはたまらん!AGP高雄レビュー
【艦これ】開封しましたわ!ねんどろ鈴谷と熊野届いたよー!
【艦これ】観てぇwwwハリウッド映画「KantaiCollection」にありがちな事

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】彼女ができたらやっぱり艦これのコスプレとかしてもらうの?
【艦これ】自分より資源ある提督が足りない言ってるのを聞くと
【艦これ】改めて今回の海戦の元ネタ地図を見ると本当に「世界大戦」だったんだな、と

【青葉通信!】
【艦これ】マメ知識『大和型戦艦に瑞雲をガン積みする改装計画があったって知ってる?』
【艦これ】艦これ4コマ第81話更新!某戦艦の爆発で湧き出た艦娘たち専用の温泉のお話!
【艦これ】「艦々日和」第76話更新!無事天城も手に入れた提督だが、菱餅は手強かったみたい!&二周年おめでとうイラスト!
【艦これ】初心者提督におすすめの「序盤で手に入る艦娘」一覧!これだけは押さえとくべきな選定だぞ!
【艦これ】漣を選んだ初心者に提督たちがアドバイス!序盤にするべき行動はこれだ!
【艦これ】「俺のフォルダにビスマルクのイラストがなくて絶望したんだが」 ← 提督たちが次々と手を差し伸べ始めるwwwww【イラスト】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3913-62958d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT