艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】特殊な性能持った深海棲艦来るとしたらどんな性能かな 他戦艦水鬼 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】特殊な性能持った深海棲艦来るとしたらどんな性能かな 他戦艦水鬼
【艦これ】HP1の艦娘って多分身動きとれないぐらい弱ってるよね 他
【艦これ】艦娘先生の話題は正直何度もやったので部活動の顧問を誰にやらせるか考えてみる

【あ艦これ】
【艦これ】余りに余った鋼材ってどう消費してる? 鋼材だけカンストしそうなんだが
【艦これ】龍田のいたずら 他
【艦これ】機械音痴な艦娘といえば誰だと思う?
【艦これ】深海のあんちくしょう四天王決めようぜ
【艦これ】春イベントで実装されるイタリア戦艦は2隻!? 作戦成功で西方から来訪する最大2隻の海外戦艦姉妹との邂逅が可能!!
【艦これ】運営が言ってる第2作戦海域ってE-2のことだよね?
【艦これ】褐色肌にブルマ尻はえろいと思うのです!!! 他
【艦これ】雷の2周年記念ボイスが聞こえるよ… 他
【艦これ】深夜の妙高型画像スレ
【艦これ】提督たちの特殊艦談義

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】いきなりどうした運営、あと比較的大規模の比較的って部分はなんだったのw
【かんこれ】戦艦実装されるの1年以上ぶりだけど天城とか雲龍みたいな微妙な性能じゃないと良いな
【かんこれ】海域をクリアしてないと参加出来ないって事でいいんですか?
【かんこれ】二隻目はドロップしないように出来るんだよなぁ…
【かんこれ】WG42は前回イベント限定装備やで・・・
【かんこれ】戦艦2隻に空母が報酬ですよ
【かんこれ】1ドル80円の円高再来でも600枠追加拡張するのに4800000円で年収の半分か……
【かんこれ】専業提督のレベリングや攻略速度早すぎて焦るけどゆっくりやるか
【かんこれ】多分だけど「丙はお札なしで乙甲はお札があるのに中間で丙を選ぶと最後の甲でお札の機能が薄まりシステムの抜け道になる」という状態を防ぐための策なんだろうなと
【かんこれ】南西がストレートで終わったから今日はいいことあるな

【艦娘司令部】
【艦これ】3-2-1レベリングが安定しないんだけど良い編成教えて!【育成】
【艦これ】たまには妖精さんの画像でも貼ろうぜ!【イラスト】
【艦これ】春イベント報酬の海外艦は『戦艦姉妹』2隻!&作戦概要が公開!他【お知らせ】
【艦これ】アニメで不幸な目にあった艦娘が次々と改二実装、となると次は…【予想】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その53【SS】

【オラこれ】
【艦これ】第4作戦海域:【決戦!リランカ島攻略作戦】
【艦これ】資源ためないでどうにかなると思ってた奴は難易度下げとけ
【艦これ】第4作戦海域:【決戦!リランカ島攻略作戦】
【艦これ】「前段作戦」の次は「後段作戦」だといつか錯覚していた?
【艦これ】戦艦3人駆逐2重巡1で帝国海軍どこいった艦隊ができるな
【艦これ】誰だよ!新規組多いからぬるイベになるよって言ったのは!超大規模じゃねえか!ありがとうございます!!
【艦これ】初イベで乙クリアを目標にしてたけど、こりゃ無理だな…
【艦これ】燃料11万、弾薬10万、鋼材30万、ボーキ13万、バケツ1200有るが不安しかない
【艦これ】イベ攻略のためににレベリングするのに150を10隻を前提に出されたらもう言うことないわw
【艦これ】リランカと1-5とどっちが効率いいのかな

【艦これまとめ魂】
【艦これ】春イベを攻略を成功することで、西方から『最大2隻の海外戦艦姉妹』との邂逅が可能!
【艦これ】艦娘の名前って中国語でなんて呼ぶんだ? 地味に気になる 他
【艦これ】艦種別で一番料理が上手そうな艦娘!他 紅茶について!
【艦これ】1000なら春イベ2015の報酬艦予想!イタリア艦…航空母艦…レア駆逐艦それぞれ何がくるか?
【艦これ】駆逐艦に対抗するビスマルクちゃん!他ネタ画像
【艦これ】みんな春イベント難易度オール甲でいくの?他
【艦これ】レーベとマックス記念絵を見て、服の生地を薄くしてみた!他 潜水艦レーベ
【艦これ】面白鎮守府劇場(仮)第7話公開!『一番くじ「艦これ」-提督、お茶ですよ!-』全ラインナップ公開!
【艦これ】水本提督と天城と菱餅!トラック泊地の戦いを終え菱餅を回収に向かう!プレイ漫画更新!
【艦これ】島田フミカネさんから艦これ二周年記念イラストキタ━(゚∀゚)━!レーベちゃんとマックスちゃんの夏服かわええ!

【艦これ速報】
【艦これ】明後日イベントなんだし嫁や北上様の運あげてない人はあげといた方がいいぞ!
【艦これ】艦これ世界の海軍戦線広げすぎじゃね?ヨーロッパまで乗り込んで大丈夫なのか?
【艦これ】前段階で4作戦!?これ比較的大規模じゃなくて過去最大規模なんじゃ・・・ 2015春イベントの規模に動揺する提督達の反応
【艦これ】春イベの海外戦艦は2隻!?海上打通作戦ってなんだ?楽しみすぎて手が震えてきたwwwww
【艦これ】2015春イベントでは最大2隻の海外戦艦姉妹との邂逅が可能! 『前段作戦』は第1~第4の合計4作戦!
【艦これ】大規模夏イベでバケツどれだけ消費した?
【艦これ】特殊な性能を持った深海棲艦が来るとしたらどんな性能かな
【艦これ】新型登場♪じゃじゃーん! 他なごみネタ
【艦これ】アニメから入った友人提督が睦月のゲーム版との差に狼狽してたんだが、一週間後にケッコンした
【艦これ】連合艦隊の時の戦艦って大和型以外で同航戦キャップ以上積むものなの?

【電これ】
【艦これ】春イベを攻略することで、西方から来訪する最大2隻の海外戦艦姉妹との邂逅が可能
【艦これ】結局今回は前半がAL作戦並だった場合、そこで甘えたら後半甲の資格なしって感じでいいのかな?
【艦これ】「甲作戦」では、第2作戦海域以降は前作戦海域を「甲作戦」または「乙作戦」で攻略していることが次作戦参加条件
【艦これ】作戦中盤以降は各作戦海域ごとへの艦隊戦力の振り分けも重要 札きたか
【艦これ】お、フミカネさんも二周年記念イラスト寄稿されてるのか
【艦これ】札ありか……無課金だからきつそうだなあ
【艦これ】おまえら大規模夏イベでバケツどれだけ消費した? 不安になってきたよ…
【艦これ】 誰だよ運営も御札には懲りたって言ってた奴www
【艦これ】大規模ってステージ数のことでいいんだよね?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】資源ドカ食い最終兵器!イベントで大和型を使う際の心得とは!
【艦これ】名前変更機能はよ!本名や恥ずかしい名で登録して後悔してる提督
【速報】イタリア戦艦は2隻!春イベント海域詳細判明!【艦これ】
【艦これ】喰らうにゃしぃぃ!改二で御機嫌な魔王むちゅきがあの技を!【ネタ】
【艦これ】2周年の節目!春イベントでは新システムとか来るの?
【艦これ】独駆逐のdreiフラグか!島田フミカネ先生の記念イラスト最高だな!
【艦これ】御札の悪夢再び!春イベは慎重に/新空母は誰だ!
【艦これ】リアルに考えてみた!もし自分が艦これの世界に入って提督になったら!

【青葉通信!】
【艦これ】春イベント実装のイタリア艦2隻の姉妹艦!!作戦内容は「海上打通作戦」とのこと!一体どんな作戦なんだぁあああ!?
【艦これ】『大人ほっぽちゃん2』「わんこおねーちゃんとお買い物楽しいの…っ♪」【イラスト】
【艦これ】も先生の鎮守府『二年』【漫画】
【艦これ】Z1とZ3にほんのちょっとでいいんでステータスのテコ入れとかありませんかね
【艦これ】ホンモノのドイツ艦が増えたせいで割を食ってる潜水艦がいるらしいな
【艦これ】ドイツ語の言う「ダンケ」と「ダンク」は同じ言葉なんだって知ってた?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2025
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2024
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2023
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2022
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2021

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3911-941c523e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT