艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】この練度と装備でイベントどこまで行けますか?【アドバイス】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】この練度と装備でイベントどこまで行けますか?【アドバイス】
【艦これ】島田フミカネ絵師による二周年記念イラスト【お祝い】
【艦これ】春イベントでは海外戦艦の他に「空母」の新艦娘も登場予定!【速報】
【艦これ】2015春イベント『発令!第十一号作戦』参加予定の提督へ 他【作戦概要】
【艦これ】そろそろ艦娘の見た目年齢を決めようぜ!【定期ネタ】
【艦これ】特徴的な語尾の艦娘といえば誰?【ネタ】

【艦これ速報】
【艦これ】インドカレー屋に入ったったらインド人店長が提督だったwwwwww
【艦これ】島田フミカネ氏から二周年記念イラスト!Z1とZ3が可愛すぎて天使!
【艦これ】春イベに登場する航空母艦て何だ? 他イベントのツイートを見た提督達ってこうだよな
【艦これ】提督達に衝撃が走る・・・ 2015春イベントでは艦隊戦力の振り分けも重要!?札確定か!甲作戦にも参加条件来た!
【艦これ】2015春イベントの第2作戦海域以降は「難易度:甲」選択条件として「乙」以上での攻略が必要 他新艦娘は戦艦や航空母艦を含む多数
【一般】次回5/6(水)の歴史秘話ヒストリアで「伊400」特集!
【艦これ】札付きイベント好きな俺提督、少数派で悲しい 他お札システム雑談
【艦これ】はじまりの五人 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第76回更新!トラック泊地での戦いを終え、次のイベントは菱餅回収! 他なごみネタ
【艦これ】睦月改二のポーズってどことなく川内改二に似てて忍者っぽいよな?

【青葉通信!】
【艦これ】春イベント【発令!第十一号作戦】では戦艦・航空母艦を含む多彩な新艦娘が実装に!どんな艦種の子が来るんだろう
【艦これ】春イベント2015では作戦海域によって艦隊戦力の振り分けが重要に!札による制限が来るか! 第二作戦以降の難易度選択条件なども判明!
【艦これ】bob先生とフミカネ先生の二周年記念イラストを公開!担当艦たちの可愛い描き下ろしイラストが最高だぞ!
【艦これ】おーぷんスレダーンケ祭り!ドイツ艦のみんなとダンケダンケしたい人生だった・・・
【艦これ】「figma雪風」が近日予約開始になるらしいぞ!動く雪風が触れる日も近いな!【グッズ】
【艦これ】ビスマルク持ちがビスマルクを手に入れた時の旗艦とオススメレシピ! 他、ビスマルクの有無での攻略の楽さ
【艦これ】家具コインが全然貯まらないんだけどどうやって貯めてるの?【家具】
【艦これ】艦これ二周年記念を祝う担当絵師の方々のツイート!二周年にゃしぃ・・・
【艦これ】□リコン提督の方々に聞きたい「暁ちゃんがもし一人前のレディになったら惜しむ?喜ぶ?」

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2020
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2019
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2018
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2017
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2016

【あ艦これ】
【艦これ】面倒くさそうな艦娘といえば?
【艦これ】「吹雪ちゃん、夕立ちゃん!おまたせにゃしい」 他
【艦これ】フルスイングでち!! 他
【艦これ】フミカネ先生からZ1&Z3の二周年記念イラストが公開!!!!
【艦これ】春イベントの新規実装艦には「航空母艦」も登場予定!
【艦これ】春イベントで第二海域以降を「甲作戦」で参加する場合は前海域を乙か甲で攻略する必要あり!
【艦これ】星型エンジンも夕張ちゃんにお任せ! 他
【艦これ】山城の二周年ボイスがキモ可愛かったので 他
【艦これ】深夜の胸部装甲画像スレ
【艦これ】葉っぱ1枚あればいい瑞鳳 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】緊急討論!北上さんは何故こんなに駆逐艦に好かれるのか
【艦これ】えっ!大井っちの海外での読み方がややこしい事に?
【艦これ】魔法少女になっちゃった!変身艦娘大集合!
【艦これ】軍港や飛行甲板のモデルもっと出してくれ!/無料で公開されてるペーパークラフトが凄い!【模型】
【艦これ】予想しよう!次に改二が来る軽巡洋艦は誰だ!
【艦これ】教えてくれ!1-6上ルートって何か得あるの?
【艦これ】おめでとう2周年!絵師さん達のツイートまとめ

【オラこれ】
【艦これ】いつ見合ったドロップが存在したのであろうか?
【艦これ】拡張した人ってどういうタイミングでやったの?
【艦これ】大型バルジは本当に10/10/300/10で出るのだろうか
【艦これ】プレゼント箱をもらったのですがこれはなんですか?
【艦これ】耐久1当たりの回復が20分以下の艦ならば通常の修理と時間は変わらない
【艦これ】弾薬17000しかないけど艦種を厚くする方向でレベリング重視した俺大勝利だな!
【艦これ】うーちゃんが新スレをお届けするぴょん?
【艦これ】それ以外の提督はボスS勝利で、たまに出るくらい
【艦これ】センサーマジパネェッス…
【艦これ】10%の御祈りが1%になるムリゲーとかw

【電これ】
【艦これ】前の服交換イラストといい、那珂ちゃんと羽黒って仲良し設定かなw
【艦これ】こう見ると1周年までにいかに絵柄が変化してその後安定したかわかるな
【艦これ】bobニキの2周年イラスト 祥鳳がいて安心した
【艦これ】最深部ハイパーズ潰しまでは想定済だが まさかの大和型キラーとか出てきたらお手上げだぞ
【艦これ】甲は前回超えの難易度というわけか トリプルダイソンを超えるボス・・・いったい何級flagshipなんだ・・・
【艦これ】春イベは「比較的大規模な作戦」 やばそう
【艦これ】今までの春イベって強い艦戦が手に入ることに定評があるよね? 今回貰えるとしたら何かな?
【艦これ】南西の鼠輸送作戦がバケツ燃料弾薬とうちの資材事情に最適なお休み遠征であることに今更気付いた
【艦これ】インド人店長が突然「資材どれくらいたまってマス?ドレくらいでイベントやりマス?」って言ってきて変な声出たわw
【艦これ】4コマでローマ言ってるのは伏線なのか?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】春イベ参加予定の全ての提督方へ!次作戦参加条件と褒賞・ドロップする艦娘・経験値などについて!
【艦これ】【発令!第十一号作戦】戦艦及び航空母艦を含む新艦娘たちが登場予定!!さらに新戦艦は海外からの来訪!!
【艦これ】イベントに挑む提督3パターン!『1:報酬を追い求める』『2:鬼畜さを楽しむ』『3:行ける所まで楽しむ』他
【艦これ】最終マップのラストダンスでゲージ破壊を祈る時何やってる?
【艦これ】艦これ2周年なのですっ!パンパカパーン!他ネタ画像
【艦これ】今回の春イベ第十一号作戦といいながらセイロン沖海戦と混ぜたものじゃね?他 セイロンってそんな大規模な戦いだったの?
【艦これ】side:金剛の連載終了は悲しかったな…これは終わってほしくない連載物ってある?
【艦これ】お前らイベントに期待することって何?他
【艦これ】AGP艦これ第5弾!“大和”が改仕様にグレードアップして登場!5月1日より予約受付開始!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】12球団それぞれエース張りそうな艦娘 他漣
【艦これ】ファミ通4コマ81話 鎮守府に露天風呂が湧きました

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】まさかの乙の時代か?
【かんこれ】ゾゾタウンを防ぐための新たな表現としての取り入れはまま、ええわ…
【かんこれ】2つ目からは順調に出るw
【かんこれ】ツイッターが更なる絶望を告げてきたな
【かんこれ】重巡で対空カットイン・昼戦カットイン・夜戦連撃で行きたければ必要、という代物だしな
【かんこれ】TKGW様、既に衰えて見えるのは、私だけでしょうか?
【かんこれ】古参も丙選べるし、新規優遇って事はないやろw
【かんこれ】3-2-1は本来バケツを使わないんだ……
【かんこれ】雷巡上げるならリランカだろ
【かんこれ】重点!」その脇には彼女達より一回り小柄のサブマリン・カンムスが佇んでいた。

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3909-7bb6262e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT