艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦これは歌が足りない・・・もっと歌がほしい 他

【艦これ速報】
【艦これ】艦これは歌が足りない・・・もっと歌がほしい
【艦これ】二周年にゃしぃ! 艦これ二周年に対する公式絵師さん達の反応
【艦これ】レ級レ級っていうけどいろは唄ってまだ半分以上残ってるんだっけ?
【艦これ】艦これ2周年記念に溶鉱炉回そうぜwwww
【艦これ】オリジナルサウンドトラックvol.2は収録曲数18曲!来月に先行受注開始予定!
【艦これ】2周年記念ボイス一挙70隻に実装!可愛すぎて悶える提督達
【艦これ】改二が実装された睦月と如月の背景の意味ってなんだろう? アプデに喜ぶ提督達
【艦これ】オンメンテ完了前にログインするとプレゼント箱所持数が変化する現象が発生中の模様 修正予定あり
【艦これ】今回のアプデで実装された「睦月改二」「如月改二」改修後スペック比較まとめ
【艦これ】いよいよ待ちに待った睦月型2人の改二実装にゃしぃ!現在オンメンテ進行中

【艦娘司令部】
【艦これ】青葉のことが頭から離れなくなる伝説の画像【ネタ】
【艦これ】公式絵師の二周年記念への反応&お祝いコメント【twitter】
【艦これ】本日4/23で艦これは「二周年」!&OST vol,2は来月受注開始! 他【お知らせ】
【艦これ】二周年記念限定ボイス一覧【途中まで】
【艦これ】もしも初霜が彼氏を連れてきた時のおまえらの反応【質問】
【艦これ】「睦月改二」「如月改二」画像公開!【ネタバレ注意】
【艦これ】山城×時雨で満ち足りた世界 他【画像】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2010
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2009
【艦これ】お持ち帰りいいっすか?
【艦これ】優しい世界【SDver】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2008

【電これ】
【艦これ】2-5のボスマスにどうしても到達出来ないのでアドバイスください!
【艦これ】おーぷん2chの提督と一般的な提督との意識の隔絶感が半端ない件について
【艦これ】親に「いい歳してゲームしてて恥ずかしくないのか!!?」と毎日言われるんだけど

【艦これ声優速報】
【艦これ】先輩方32号ってどんだけ準備すればいいんですかね

【艦これまとめ主義】
【艦これ】疑問だよな!破れてもすぐ元通りな艦娘の衣服ってどうなってんの?
【艦これ】思い出話でも語ってみるか!初めてお迎えした正規空母は誰だった?
【艦これ】やったぜ!1-6航空戦マスの夜戦仕様変更!他お知らせ
【速報】睦月改二・如月改二の初期装備と改修MAXステータス!【艦これ】
【速報】(ネタバレ注意)かっこかわいい!!これが睦月と如月の改二だ!【艦これ】
【速報】キタ━(゚∀゚)━!運営アイコンが睦月改二に!【艦これ】
【艦これ】密着ドキュメント!那珂ちゃんライブ開催の日【ネタ】
【艦これ】大激論!結局フィット感含め現状最良の主砲はどれだ!
【艦これ】常に快適に動作してる環境は何が違うんだ!プロバイダか?サーバーか?
【艦これ】何故だぁ!どうしても資源が偏り過ぎる!/一番いい徹甲弾レシピを頼む

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】社会人提督はイベントはどう立ち回ってるんや?
【艦これ】<(゜∀。)「ソロソロデビューシテモイイ?」

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】後輩に責任を押し付け逃げ出した三浦に対し、暴力団員谷岡が示した落とし前の付け方とは…
【かんこれ】香取は遠征で必要な特殊艦の1つだから次のイベでドロしてもおかしくない気も
【かんこれ】遠征もそういうのがあるんかね
【かんこれ】良い所(HRTK)はあって当然という認識、汚い縦穴は目立ってくるもんだからねしょうがないね
【かんこれ】夜戦で当たるようになったのはいいが昼戦で相手の編成が見えないのは少し怖いな
【かんこれ】忘れてるようだから教えてやるけど、ここマクロ、チーター、嫌がらせを晒すスレだからな?
【かんこれ】Lv70から更なる改装してもいいんだけどねぇ、かなり挑戦的じゃないそれぇ?
【かんこれ】「缶の効果アップで難度は下がってるんだが?
【かんこれ】夜戦装備で5-3は昔より楽になった!とかな
【かんこれ】大体大井は何が目的で猫被ってるんだ?

【あ艦これ】
【艦これ】如月の煙突についてる花の花言葉が辛い
【艦これ】おふとんから山雲ちゃん 他
【艦これ】あかつきさんとひびきさん 他
【艦これ】提督たちの二周年記念ボイス談義
【艦これ】扇風機と初風 他
【艦これ】改二の古鷹さんはエロくてかっこよくて可愛くてエロい 他
【艦これ】如月改二の初期装備&フル改修ステータス
【艦これ】睦月改二の初期装備&フル改修ステータス
【艦これ】睦月&如月改二キタ━(゚∀゚)━! ※ネタバレ注意
【艦これ】運営のTwitterアイコンが更新!魔王口調でにゃしぃとか言いそうなのキタ━(゚∀゚)━!!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】公式絵師さんたちによる艦これ2周年記念メッセージ!二周年おめでとうございますにゃしぃ!
【艦これ】2周年記念日ボイスまとめ動画キタ━(゚∀゚)━!艦これ2周年おめでとう!
【艦これ】睦月改二及び如月改二レベル65で改造可能!改二ステMAXなど公開!他
【艦これ】運営よりプレゼント箱が減る問題が発生!プレゼント箱が減った提督さんは更新完了後に再接続をお願いします!
【艦これ】睦月改二及び如月改二の画像キタ━(゚∀゚)━!!黒タイツとヘソチラがセクシー!!
【艦これ】4/23【0:00】より「睦月」「如月」改二改装の実装・睦月型新収録ボイス・記念日期間限定ボイスなど実装!
【艦これ】タブレットで艦これやってるけど、リモートしながらバッテリー寿命をある程度抑える方法無い?
【艦これ】レ級レ級っていうけどいろは唄ってまだ半分以上残ってるんだっけ?
【艦これ】田村ゆかり艦、丹下桜艦、水樹奈々艦がでたらみんな必死になる?他
【艦これ】如月って迷彩の計画なかったっけ?つまり上下翠色のセーラーに…

【青葉通信!】
【艦これ】艦これ2周年イラスト!初期艦たちの背中が眩しい・・・・【イラスト】
【艦これ】ゴーヤ「これならひっかかりが足らなくても大丈夫だよって、てーとくが結んでくれたでち!」【イラスト】
【艦これ】雷ちゃんの存在意義との戦い【漫画】
【艦これ】二周年記念掛け軸、提督たちに配布開始!今回の担当は睦月ちゃんにゃしぃ!
【艦これ】二周年記念ボイス収録艦娘ボイス表まとめ!こう見ると凄い数がいるな・・・・
【艦これ】「睦月」&「如月」の改二が実装!!改造Lvは65から? 初期装備&フル改修・初期ステータスも公開!勇ましくなっちゃったな!
【艦これ】運営アイコンの変更がキタ━(゚∀゚)━!ちょっと勇ましくなった睦月ちゃんの顔と艤装のアップ!
【艦これ】4/23 0時より「睦月」と「如月」の改二実装がキタ━(゚∀゚)━!約70隻の二周年記念ボイスや掛け軸も追加に!1時までに順次オンメンテ予定!
【艦これ】おーぷんスレ「初春型」祭りその1!もっと初春型で盛り上がろうぜ!
【艦これ】如月32歳と性教育【漫画】

【オラこれ】
【艦これ】クリアするためにデータを改造する必要があります
【艦これ】夜戦で当たるようになったのはいいが昼戦で相手の編成が見えないのは少し怖いな
【艦これ】プレゼント箱、戻ってないじゃないか・・・
【艦これ】所詮、は大型建造はリアルラック、
【艦これ】でも揃ったらやる事なくなるからつまんないよね
【艦これ】このイベントって何やんの?
【艦これ】これは見てみたいんだがなぁ・・・
【艦これ】あ、マジか・・・間違ってたのは俺の方だった・・・
【艦これ】第六駆逐のボイスが無い…
【艦これ】絵師が艦これの話題だけ露骨にスルーするっぽい?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3904-940a7c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT