艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】訳あってタブレットで艦これやってる提督だけどバッテリー消費を抑えたい 他

【電これ】
【艦これ】訳あってタブレットで艦これやってる提督だけどバッテリー消費を抑えたい

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】あとはとの兼ね合いで彩雲を搭載するかを決める
【かんこれ】如月改二、髪飾りだけになってボイスは「カエシテ……カエシテ……」の
【かんこれ】運に左右されるのはいつの時代も変わってないけどな・・・
【かんこれ】アイドル・・・ノリピー・・・あっ・・・(察し)
【かんこれ】いや運営に何も発してないですけど
【かんこれ】弥生印のドラム缶が10個になった
【かんこれ】(そういいつつ、バケツ1000無いと不安になるが)
【かんこれ】いやん、旗艦巻雲Lv20台であとケッコンした長門大和武蔵大鳳加賀の人がいるぅ
【かんこれ】俺の運が道中に全振りだったのかもなあ…
【かんこれ】せっかく頑張って100位以内に入ったのに、演習に那由多がいるよ('A`)

【艦これまとめ主義】
【艦これ】意外な一面見てみたい!艦娘と一緒にやってみたいゲームといえば!
【艦これ】もう我慢できないよ!しずま艦の改二実装はよ!
【速報】如月改二キタ━(゚∀゚)━!皐月らにも追加ボイス!【艦これ】
【艦これ】最近全然使ってない!バーナーこと高速建造材って皆使ってる?
【艦これ】馬鹿にすんなよ凄いんだぞ!対空砲の魅力を語ろうぜ!
【艦これ】信じられん!あんな小さい駆逐艦に200人もどうやって乗ってたの?
【艦これ】狙え必殺カットイン!熟練見張員ってイベントで真価発揮したりするの?
【艦これ】えっ!バケツを4桁貯めてる提督って意外と少ないの?

【オラこれ】
【艦これ】艦これはそれ以外のブラゲとじゃもはや別物だからなぁ……。
【艦これ】ごちそうさまでした?
【艦これ】南西任務をでちらせて少し集めるわ
【艦これ】いや運営に何も発してないですけど
【艦これ】弥生印のドラム缶が10個になった
【艦これ】(そういいつつ、バケツ1000無いと不安になるが)
【艦これ】え、睦月如月以外の睦月型へのボイスは…?
【艦これ】皐月のケッコン後母港ボイスうれしい!
【艦これ】普通だとメンテ中に告知だけど、今回はオンメンテだからこのタイミングなんかな
【艦これ】重巡は妙高姉(37)が最高だけど乙クリアならなんとかなると思ってる

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2007
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2006
【艦これ】俺と叢雲の生活日記見ていく?www【エロ有】
【艦これ】イベント前のキラ付(意味深【エロ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2005

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ずっとレベリングしてて疲れてきた みんな息抜きとか何してる?
【艦これ】吹雪のステータスは クラス:セイヴァー 他診断メーカー

【艦娘司令部】
【艦これ】晴嵐って入手方法限定されないといけない程強い装備か?【伊401】
【艦これ】そろそろ春イベントの報酬でも予想しようか!【装備・新艦娘】
【艦これ】4/22は空母「赤城」と重巡「足柄」の進水日! 他【お知らせ】
【艦これ】改二実装は「睦月」「如月」確定!&追加ボイス艦娘発表!【速報】
【艦これ】重巡娘の中で総合的に見て一番強いのって誰?【性能】
【艦これ】>>1000ならムラムラする叢雲の画像を貼ってけ!【20枚】

【青葉通信!】
【艦これ】磯風「こういうのは浜風の役目だろう・・・」 例の紐をつけた磯風さん【イラスト】
【艦これ】暇な叢雲ちゃん【漫画】
【艦これ】「褐色スク水の娘を描いたゾ」 日焼けしてない差分絵も【イラスト】
【艦これ】大人っぽくなったので□リ化することにした叢雲ちゃん改二【イラスト】
【艦これ】改造してもあまり変わらないタイプの大淀さん【イラスト】
【艦これ】艦娘の記念日【漫画】
【艦これ】□リ化された天龍ちゃん【イラスト】
【艦これ】雷「私、司令官の財布でいいの。」【イラスト】
【艦これ】「龍鳳って強い?」軽空母の育成を考える提督からの質問
【艦これ】おーぷんスレ笑顔祭りその3!艦娘の笑顔は提督たちの心を救うな・・・

【艦これまとめ魂】
【艦これ】弱気で恥ずかしがり屋の妙高型四番艦の羽黒さん!らぐほのえりか先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】二周年に弥生、卯月を含む睦月型全艦と、艦娘計約70隻に「大切な記念日:期間限定ボイス」を実装!
【艦これ】皐月、文月、長月、菊月、三日月の「改」に補給・放置ボイスが追加!望月の「改」にケッコンカッコカリ専用母港ボイスが追加!
【艦これ】明日4/23に、「睦月」「如月」の改二改装を実装!同時に両艦娘の「改二」新収録母港ボイス・出撃ボイスを実装更新!!
【艦これ】鎮守府の道端に薄い本落としておくと誰が釣れるか
【艦これ】鎮守府にいて艦娘と変な関係にならないっていう方がおかしいと思うんだが、そこんとこどう思う?
【艦これ】お前ら高雄、愛宕みたいなムチムチがいいか。古鷹=サンみたいなスラッとしたほうがいいかどっちよ
【艦これ】この吹雪の画像でよがってるのにしてください!
【艦これ】海上自衛隊には扶桑姉妹でもないのに「不幸艦」とひそかに呼ばれる船がある。それはだーれだ?他

【艦これ声優速報】
【艦これ】睦月如月が改二かー能力差別化してくるかね

【あ艦これ】
【艦これ】幼少の頃のパパとケッコンするって言ってる艦娘を想像する会
【艦これ】五月病卯月 他
【艦これ】「提督はこういうのがお好きなのですね…ドン引きですわ…」 他
【艦これ】お昼の高雄型画像スレ
【艦これ】はっちゃんを褒めて困らせ隊 他
【艦これ】改二は「睦月」「如月」で確定! 更に二周年記念ボイスは約70隻に実装!!
【艦これ】時津風ちゃんの降参ポーズ! 他
【艦これ】はしゃぐ叢雲改二 他
【艦これ】イベントも近いのでリモートで艦これの遠征をやろうとしたら勝手にカーソルが動きはじめた、マウスの故障かスマホの故障か?と思ったが…
【艦これ】艦これイラストコラムのまとめ本が5月29日に発売予定! 5月2日にはすゝめ Vol.6も

【艦これ速報】
【艦これ】みんな艦娘全員そろえた後でも大型建造とかしてる?
【艦これ】睦月型改二って燃費維持ステ微増と燃費向上ステ維持と燃費悪化ステマシマシ・・・どれを希望?
【艦これ】睦月型全艦を含む70隻に期間限定ボイスが来る!睦月型祭りの開幕だ!
【艦これ】睦月と如月の改二が来る!運営からの公式情報で盛り上がる提督たち
【艦これ】如月改二確定!4月23日(木)0時以降に改二と同時にケッコン母港ボイスや新収録ボイスも実装!
【艦これ】深海棲艦から鬼畜四天王決めるなら誰が候補に挙がる?
【艦これ】スタイリッシュ職務放棄 他なごみネタ
【艦これ】第七駆逐隊です 他なごみネタ
【艦これ】そろそろ春イベ海域別報酬の予想でもしようぜ
【艦これ】燃料弾薬が自然回復超えてから全然たまらないんだが10万とか行く人ってどうやって貯めてるんだ?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3901-dca1e635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT