艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】4/23 「睦月型」とその僚艦の改二や追加ボイスはリアルタイム更新に!さらに同アプデで「二周年掛け軸」ももらえるぞ! 他

【青葉通信!】
【艦これ】4/23 「睦月型」とその僚艦の改二や追加ボイスはリアルタイム更新に!さらに同アプデで「二周年掛け軸」ももらえるぞ!
【艦これ】提督「え?俺が行方不明になったって噂を流した!?」【SS】
【艦これ】提督「俺がうるさい?」榛名「はい」【SS】
【艦これ】おーぷんスレ笑顔祭りその1!意味深な笑顔も屈託のない笑顔も最高だな!
【艦これ】アイでっちユー【イラスト】
【艦これ】4/23アップデート予告!「睦月とその僚艦の改二」追加と、同級の複数艦娘に新収録ボイスが実装キタ━(゚∀゚)━!!
【艦これ】手術で死んだ秋月【漫画】
【艦これ】吹雪「私が5-5攻略部隊との連絡役ですか?」【SS】
【艦これ】甲勲章提督が多すぎて涙が止まらないんだが(´;ω;`)
【艦これ】提督執務室に長門が乱入…「独裁終わらせろ」と抗議【イラスト】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2004
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2003
【艦これ】駆逐艦の魅了を潮に教えて貰った等【エロ】
【艦これ】提督powerでイチャシチュ【エロ有】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2002

【艦娘司令部】
【艦これ】資源10万超えてる人ってどんな貯め方してんの?【備蓄】
【艦これ】道に落ちてる薄い本に釣られそうな艦娘といえば?【むっつり】
【艦これ】4/21は軽巡洋艦『長良』の就役日! 他【お知らせ】
【艦これ】次回アプデでの改二実装は「特型前級ネームシップとその僚艦」の二隻!!【速報】
【艦これ】浜風の話題が胸部装甲しかない事を悲観するスレ【魅力】
【艦これ】ぼくのかんがえたさいきょうの演習編成 【嫌がらせ】

【電これ】
【艦これ】リモートデスクトップで自宅のPCにアクセスした結果【親父ェ・・・】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】オタク男子を落とせる方法で『会話の最後にさりげなく「艦これ」と言っとく』ってのが入ってたwwwこれはひどい
【艦これ】睦月型の改二ステは『1:燃費維持ステ微増』『2:燃費向上ステ維持』『3:燃費悪化ステマシマシ』のどれを希望?
【艦これ】燃弾が自然回復超えてから全然たまらないんだが10万とか行く人ってどうやって貯めてるんだ?
【艦これ】特型駆逐艦の前級にあたる駆逐艦娘のネームシップと僚艦の改二改装及び新ボイスを4/23(木)実装予定!
【艦これ】皐月ちゃんだって青い紐つけたら死ぬほどセクシーになる!! 判ってない皐月ちゃんかわいいよ!他ネタ画像
【艦これ】改めてアルペジオコラボってやらないのかな?もう一度一緒に戦いたいよね
【艦これ】艦これでも天気の変化つけられないかな?
【艦これ】みんなは毎日必ずやる任務と毎週やる任務って決めてる?
【艦これ】諸事情により開催日が変更される場合があるって書いてあるけど、今まで延期した事ってあるの?

【あ艦これ】
【艦これ】複数同時改二実装って初じゃね?
【艦これ】大淀さん案外こういうの好きそう 他
【艦これ】艦娘を妊娠させられるアイコン作ったのです
【艦これ】深海棲艦ビンゴ、倒したことがあるのは?
【艦これ】秋雲ちゃんと絵の練習3コマ! 他
【艦これ】今週のアップデートはオンメンテナンスで特型駆逐艦の前級のネームシップとその僚艦の2隻に改二が実装!!
【艦これ】例の紐着用の名取ちゃん! 他
【艦これ】たとえ二次でも怒られるのが好きとかなんなの? メンタルが強靭なの?女の子限定なの?
【艦これ】提督と一日一緒にいられると大喜びな金剛ちゃんでしたが… 他
【艦これ】鈴谷と友達以上恋人未満の学校性活を送りたいだけの人生だった

【艦これ速報】
【艦これ】書籍版「艦娘イラストコラム」が5/29(金)に発売!藤川氏ややどかり氏の特別寄稿も! 他艦これ書籍情報
【艦これ】そういや1-6まだやってない・・・水雷戦隊でいいの?
【艦これ】皆は毎日必ずやる任務毎週やる任務って決めてるでち?
【艦これ】睦月改二と僚艦の改二実装の告知情報に盛り上がる提督たち
【艦これ】しかし今度来るイタリア戦艦はどんな性格なんだろうな
【艦これ】睦月確定か!特型の前級駆逐艦娘のネームシップと僚艦の2隻の改二を4月23日(木)に実装!
【艦これ】支援艦隊に戦艦を使う場合って装備どうしてるの?
【艦これ】書類なんてぽいぽいぽーい! 他なごみネタ
【艦これ】執務中にソファで寝ちゃう大淀と寄りかかられる明石 他なごみネタ
【艦これ】来週にはイベントはじまるけどみんな準備は出来てるかい?

【オラこれ】
【艦これ】ダメージを受けるともっと凄いことになるんだぜ…
【艦これ】レス内容もほんとに壊れてると思いました
【艦これ】特型の改二は叢雲だけじゃなかったっけ?
【艦これ】Lv55くらいで改造出来て燃費が良くなるなら速攻育てるんだがなあ
【艦これ】日付的な事を考えると望月(4/28進水)が一番近いけどどうなるやら…
【艦これ】そもそも「この子にしよう!」で決める物じゃないだろ
【艦これ】さすがにイベント始まったら今持ってる勲章の表示はリセットされるんじゃないの?
【艦これ】大破したところで1時間程度だしやってみろよといわれたらまぁそうだねって言うしかないんだがw
【艦これ】EO4:ジブラルタル突破
【艦これ】3-2でS勝利じゃないの?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】発動するとドラム缶1個に付き火力100相当で計算される
【かんこれ】>過度な廃プレイを基準にしたり、ランカー、捨て艦、禁止ブラウザ・ツールなどの話題は自重しましょう
【かんこれ】正規空母はデイリーで狙ったほうがいいですか?
【かんこれ】自分は備蓄1万もないから今から貯めるかな
【かんこれ】3-2でS勝利じゃないの?
【かんこれ】燃料弾薬鋼材6万ボーキ4万
【かんこれ】司令官、好きよ。。。なんちゃってwっていつも俺は弄ばれるぞw
【かんこれ】おっと早とちり。睦月と、その僚艦の2人か
【かんこれ】陸奥き、如月はわかるけど、あと1隻だれだ?
【かんこれ】どうもオンメンテっぽい?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】イベント開始日の発表まだかな 有休申請をそろそろしないと・・・
【艦これ】どうせイタリア艦とか素パスタ食っとるようなやつなんだろ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】この本は是非読むべし!提督達がお勧めする一冊を教えて!
【艦これ】睦月改二確定!そしてもう1隻の改二は…!?
【艦これ】提督ならカラオケで「海色」と「吹雪」は熱唱済みだよな!
【艦これ】イベント準備ラストスパート!支援艦隊用に改修すべき装備は?
【艦これ】究極の弾薬節約術!バイト艦を使いこなそう
【速報】フィギュア情報満載!「建造計画報告書」5月22日発売!【艦これ】
【艦これ】瑞雲ネタだけじゃない!日向の魅力を語り合おう!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3900-1fab8339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT