艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】プリンちゃんち○こ生えてるとかちょっとないわ… 他

【オラこれ】
【艦これ】プリンちゃんち○こ生えてるとかちょっとないわ…
【艦これ】榛名加賀を旗艦で放置にするという演習の鑑(ただし烈風と三式弾ガン積みである
【艦これ】衣笠牧場しても2.3日で出荷できちゃうんだよな
【艦これ】試作46cmの改装しているんだけど普通の46cmに変わるのって☆10になるとき?
【艦これ】し…姉妹艦やしあくまでカッコカリやし…
【艦これ】俺んとこ今、それが2つも居て・・・
【艦これ】あ、バカ提督だから上限近くまで貯めないとクリアできないのかな?
【艦これ】北方5回目も3-5行くの?
【艦これ】もしかしなくても可愛いだろ?
【艦これ】金剛型の次は空母、あといつかは大和型…と行きたいが常時資材5桁だしいけるかどうか

【艦娘司令部】
【艦これ】霞の可愛さを再確認できるスレ【画像】
【艦これ】凄いアホらしいものを作ってしまったんだが良ければ使ってくれ…【コラ素材】
【艦これ】春イベント『発令!第十一号作戦』は4/28(火曜日)より開催予定! 他【速報】
【艦これ】そういえば叢雲のあの『棒』ってどこに行ったんだろうな?【改二グラ】
【艦これ】珍しい組み合わせな艦娘の画像【30枚】
【艦これ】『第二回観艦式』第一次先行抽選申し込みは本日23:59まで!【アニメBD&DVD特典】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】絶対聞きたくねえ!でも耳から離れない…一番辛かった轟沈台詞は?
【艦これ】え!マジで!?マウス操作で挙動が早くなる?
【速報】準備に抜かりなく!春イベント開始は28日(火曜日)!【艦これ】
【艦これ】やっぱり見てみたいよ!艦娘としての間宮と伊良湖!
【艦これ】春イベを前に気を引き締めよう!過去最凶のボス編成はどれだ!
【艦これ】お国柄が顕著に出てる!世界各国の艦名の傾向を比べると面白い!
【艦これ】皆が通る道がある!提督なら昔このゲームにハマったよな!
【艦これ】嫌だ!俺はこの子を改造出来ない!したくない!だって…
【艦これ】空母も大事だけど艦載機もね!艦爆もしっかり準備しておこう!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】さんぱいと聞きましたが…
【かんこれ】冬イベをほとんど丙で完走出来たから次はオール乙以上クリアを目指してるんだけど、やっぱり大和型がないと厳しい?
【かんこれ】乙難易度で磯風落ちないかな…
【かんこれ】去年秋イベからフルコンプ維持してきたが、
【かんこれ】3-5締めは北ルートっていう固定観念があったけどこれ全部南で良いね
【かんこれ】よりにもよって3体から選ぶの?
【かんこれ】重巡の攻撃と水雷戦隊の突撃で相手を削り
【かんこれ】夏イベとか、参加なさらなかったんですか…?
【かんこれ】そんなこと言ってたら今日は失敗×6
【かんこれ】168は3隻58は2隻8は1隻で19がこない…

【電これ】
【艦これ】初期艦のヒモになる妄想をした結果
【艦これ】女提督だけど艦隊名を親に見られてしまった

【艦これ速報】
【艦これ】今度のイベントって史実というよりはIFルートだから正直予想付かないな
【艦これ】<(゜∀。)ダイソンは嫌われるらしいから初戦でエリートな僕と握手!
【艦これ】磯風持ってる人は14夏イベ産と15冬イベ産どっちが多いんだろうか
【艦これ】社会人提督はイベントはどう立ち回ってるんや?平日は忙しくて出来ないんだけど土日にガッツリやれば全クリ出来る?
【艦これ】潜水艦で皆誰が一番好きなんでち?
【艦これ】春イベント「発令!第十一号作戦」は来週4月28日(火)より開催予定!
【艦これ】お前らは「艦コレ」とか「麻耶」みたいな間違った表記されても許せる?
【艦これ】にゃこーせん 他なごみネタ
【艦これ】 由良(対潜兵装)。 『―――負けないんだから』 他なごみネタ
【艦これ】次のラスボスも基地系なら三式弾あるから余裕だよね 他WG42雑談

【あ艦これ】
【艦これ】お前らは今までに捕った初風の数を覚えているのか?
【艦これ】こいほー浦風 他
【艦これ】黒ぴっちりマイクロビキニ伊勢 他
【艦これ】潜水艦の中から1艦選ぶとすればどう考えてもしおいだよな
【艦これ】由良ちゃんはみんなの髪セットしてくれそう 他
【艦これ】春イベントの開始予定日は来週4/28(火)! 震えてきた…
【艦これ】雷「司令官、セイバーのポーズよ!!」 他
【艦これ】疲れた人に体操服鈴谷さん 他
【艦これ】深夜のトロ/アヘ顔画像スレ
【艦これ】ビス子はでかい暁だとして他にでかい○○ってあるの?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2001
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2000
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1999
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1998
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1997

【艦これまとめ魂】
【艦これ】夜戦装備持ってないんだが開発できるの?
【艦これ】基本的な質問で悪いんだけど、空母って攻撃させたい時何積むものなんだ?
【艦これ】春イベント:期間限定海域【発令!第十一号作戦】は、来週【4/28(火曜日)】より実装/開催予定!!
【艦これ】睦月が仮に改二になったとしても『にゃしぃ』とかの喋りは続けて欲しい、続けて欲しくない?
【艦これ】限界までゲームやって寝床までたどり着けなった暁!他ネタ画像
【艦これ】艦コレって表記されたり艦娘の名前間違いとかあったらキレる?
【艦これ】出張する兄貴から春イベやっといてくれと頼まれたけど、断ったら泣いちゃった件
【艦これ】どの艦種育てりゃいいんかな…みんな前回のイベントから何育てた?

【青葉通信!】
【艦これ】レベリングをして疲れた提督からの質問「みんなは息抜きに何をしてる?」
【艦これ】春イベントはオタサーの姫空母や中間さんみたいな可愛い敵が出てくるのかな・・・
【艦これ】レ級「ソロソロ(イベント)デビューシテモイイ?」
【艦これ】春イベント2015 『発令!第十一号作戦』の開催予定日が4/28に決定!提督たちは準備を急げ!
【艦これ】日向さん(試作型VOB仕様)【イラスト】
【艦これ】夜戦火力が重要なファクターだとしたら、育てとくべき艦娘は誰になる?
【艦これ】超白露型ゴッド夕立改二SS(スーパー白露型)【イラスト】
【艦これ】次のイベの最終海域甲の敵編成の画像を入手したぞ
【艦これ】社会人プロ提督に質問「イベントの時はどう立ちまわって全クリしてるんだ?」
【艦これ】磯風と聞いて真っ先に思い浮かぶ画像がコレ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】懐かしい部屋に成長した初期艦 いろいろ思い出す 他
【艦これ】はっちゃんの雷撃時の声は 「ほいや」じゃなくて「フォイア」だからな? 他選挙

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3898-d2b23d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT