艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】なのか・・・回せっ! 他

【オラこれ】
【艦これ】なのか・・・回せっ!
【艦これ】それまでに2人には出会えるだろう…
【艦これ】ボスに4回連続で行ったのはたまたまだったのか…
【艦これ】資源、大丈夫っすか?
【艦これ】アニメ版睦月ちゃんのヒロインっぷりは異常
【艦これ】何故か脳裏に「秋月スカルチノフ」という名前がよぎりましたw
【艦これ】ボイス追加ってメンテなしでもできるもんなの?
【艦これ】やっぱネタ切れなんだろうかね
【艦これ】他人のプレイ動画を見て気づいたが、6-1任務って、あえて軽巡入れない潜5+大鯨ルート悪く無いな
【艦これ】次来るという極秘情報をゲットしました

【電これ】
【艦これ】社会人提督はイベントをどう立ち回っているの?
【艦これ】艦これ世界の国民ってどうなってんだろ
【艦これ】ろーちゃんはどこででっち言うの? はっちゃんは聞けてるけど
【艦これ】そういえば伊勢と師匠は扶桑型の改だったな

【青葉通信!】
【艦これ】おーぷんスレ磯風祭り!黒髪正統派ヒロイン+武勲艦の人気はやっぱり凄まじいね!
【艦これ】4/23 アプデ予告情報!二周年と同時に「睦月型」に改二+複数の艦娘の新収録ボイスが!「二周年記念日ボイス」も限定実装されるぞ!
【艦これ】漣「あなたと描く幸せの色」【SS】
【艦これ】提督「触ってねえよテキサスクローバーホールド極めんぞ」【SS】
【艦これ】漣「あなたに贈る幸せの形」【SS】
【艦これ】響「死が二人を分かつまで・・・・」【SS】
【艦これ】提督「よっこらせっと……」北上「なにそれー?」【SS】
【艦これ】策士策にオリョクル(伊58×ゆーちゃん&ろーちゃん)【イラスト】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】嫁艦によく合うテーマソングというとなんかある?
【艦これ】正規空母、軽空母含めて良妻空母といえばだれだとおもう?
【艦これ】4月23日に二周年記念に複数の艦娘の「二周年記念日ボイス」を期間限定実装予定!
【艦これ】運営より「艦これ」登録者数、遂に【300万人】に到達!応援して頂いた、提督の皆さんに熱くお礼申し上げます!
【艦これ】みんな艦これやっててよかったことって何?他
【艦これ】「叢雲改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻」 春がきて君は 他ネタ画像
【艦これ】髪の毛長過ぎて普段どうしているんだろう艦娘!
【艦これ】マメ知識:大和型戦艦に瑞雲をガン済みする改装計画があった!
【艦これ】今度来るイタリア戦艦はどんな性格なんだろうな。お気楽ラティーナか、肝っ玉マーマか

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】時津風3はっちゃん1が落ちる程度には回したが出なかったのよ…
【かんこれ】ANMの罪滅ぼしとしてキャラ崩壊させられたKNMSに改二実装するんだよ、あくしろよ
【かんこれ】逆にE-2,3辺りまでの駆逐軽巡レベルはさっさと本実装してやれよと思う
【かんこれ】メガネなんて必要ねぇんだよ!
【かんこれ】4-2、カレーのボス前Hマスからの羅針盤
【かんこれ】他人のプレイ動画を見て気づいたが、6-1任務って、あえて軽巡入れない潜5+大鯨ルート悪く無いな
【かんこれ】露助頭おかしい…(小声)
【かんこれ】AKGやKGに付けられた20.3砲は役に勃ちましたか(小声)
【かんこれ】綾波が98になった、イベまでにケッコンすんぞぉぉ!
【かんこれ】今は随伴の軽空母三隻に彗星2彩雲1(艦戦1)で割と落ち着いてるけど回数こなすと雷撃戦までもつれ込むこともよくあるからヒヤッとする

【艦これ速報】
【艦これ】友軍艦隊の2期ってどういう事なんだろうね?いつか大型アップデートあるのかな・・・
【艦これ】2014秋イベントの艦ってほとんど一人で演技してたのか凄いな!
【艦これ】嫁とかそういうの関係なしで お気に入りの艦娘っている?
【艦これ】艦これ登録者数が300万人到達!そして2周年記念日ボイスが複数の艦娘に実装!
【艦これ】最近課金の誘惑に負けそう・・・
【艦これ】3-3ボス固定編成発見!?これは北方任務が大幅に捗る予感!
【艦これ】大人になったほっぽちゃんはやっぱり可愛かった 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第75回更新!冬イベ編もついに作戦終了! 他なごみネタ
【艦これ】甲クリアに必要なものって何だろう? 他イベント対策雑談
【艦これ】キスクルの敗北率ヤバイんだけどコツとかってある? 他備蓄のための遠征雑談

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】提督はヴァルキリー説……? ヴァルキリー提督とかどうよ
【艦これ】アニメで好きなシーンを3つ選ぶとしたら?

【艦娘司令部】
【艦これ】5-5攻略の最低レベルと必要装備【アドバイス】
【艦これ】鳥海と妙高型だったらどっちを改二にするべき?【育成】
【艦これ】提督数300万人突破&『2周年記念日ボイス』が複数の娘に実装予定! 他【お知らせ】
【艦これ】三大「髪が長すぎて日常生活に支障をきたしてそうな艦娘」【閲覧注意】
【艦これ】那智をこれから育てて春イベで活躍できるかな?【重巡改二】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】激論必至!武勲艦の「武勲」って真面目に考えると定義が難しいよな
【艦これ】しょうもねえwwwでも笑っちゃう深海棲艦www
【速報】思えば遠くに来たもんだ!累計登録者数が遂に300万人に到達!【艦これ】
【艦これ】そろそろ発表ある筈にゃしぃ!睦月は本当に改二になれるのか!
【艦これ】もう北で大破は嫌だ!3-5南ルートのお勧め編成教えて!
【艦これ】フミカネ艦キタ━(゚∀゚)━!艦娘クリアカードこれくしょん第4弾は6月下旬発売!
【艦これ】そろそろ備蓄始めんと!でも大型回したい!…どうすりゃいいんだ!
【艦これ】実際のドラム缶ってすげえ重いよ!こんなの駆逐はどう運んでるんだ!?

【あ艦これ】
【艦これ】本当にあった艦これの怖い話
【艦これ】ちび赤加賀で新幹線エクササイズ 他
【艦これ】この服、丈が短すぎます! 他
【艦これ】お昼の霞画像スレ
【艦これ】艦これの登録者数が300万人突破! 来週のアップデートで二周年記念ボイスも実装!
【艦これ】浦風に襲い掛かる突然の風… 他
【艦これ】イベントに伴った新規実装の予想とかある?
【艦これ】レーベと管楽器 他
【艦これ】第六駆逐隊の休み時間 他
【艦これ】深夜の胸部装甲画像スレ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1996
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1995
【艦これ】牧場艦娘達の癒しの時間【エロ】
【艦これ】イチャラブしてる現場が流失【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1994

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3896-5c7d5c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT