艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1993 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1993
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1992
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1991
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1990
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1989

【オラこれ】
【艦これ】承知の上ならいいんだけど駆逐入れるなら2隻入れないとお仕置き部屋行き率上がるよ?
【艦これ】MAX撃破5だから、どっちでもあまり変わらないような…
【艦これ】山城さん改二の時は秋イベ中にオンメンテだった記憶がある
【艦これ】明石がいないのにネジだけが貯まっていく…
【艦これ】代わりにエリレの突破率は神憑ってた・・・w
【艦これ】あと1,2週間しかないけど大丈夫か?
【艦これ】5-4はほんのたまに大破撤退するからね……あとドラム艦+空母二隻で意外と自由枠が少ないから、任務何も無い時に行くくらい。
【艦これ】演習の為に単艦放置にするって人は明石使わないってことなの?
【艦これ】演習のためにとか考えて放置する人そんな居るか?
【艦これ】三回ボスSのうち二回翔鶴さんだったでござる

【艦これまとめ主義】
【艦これ】まさに技術の結晶!三連装砲の運用ってメンテナンス的にも大変だったらしいな!
【艦これ】縛りプレイはどんどん厳しく!今度の春イベも無課金で乗り切るれる?
【艦これ】加古と古鷹のヘンな夢見ちゃった!診断頼む…
【艦これ】陸上戦艦ってロマンの塊だよな!
【艦これ】かわいい!歯医者に連れて行かれて泣く秋月がかわいい!
【速報】イタリア砲塔キタ━(゚∀゚)━!3月度ランキング報酬発表【艦これ】
【艦これ】黙ってれば美少女!秋雲の魅力を語り合おうぜ!
【艦これ】どうして微妙に貯め難いんだ!弾薬をガッツリ稼ぐ方法ないの?

【あ艦これ】
【艦これ】シモには色々あるけどどのシモが好き?
【艦これ】意外と家庭的な早霜 他
【艦これ】提督の下心も長良さんには通用しない 他
【艦これ】お昼の第六戦隊画像スレ
【艦これ】セーター蒼龍 他
【艦これ】支援艦隊のフィット砲・量産型江草・高性能電探の効果って実感してる?
【艦これ】改造してもあまり変わらないタイプの大淀さん 他
【艦これ】金剛さんと加賀さん 他
【艦これ】これは流れきてる…大型艦建造だ!
【艦これ】ランカー報酬にイタリア戦艦の主砲が配布!! ……妖精さんはかわいいな!!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦これにおいて軽巡カテゴリーの強みってなんだろう
【艦これ】昔は2-4突破で初心者卒業と言われてたのに・・・

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ろーちゃん実質改二だろ
【かんこれ】あとちゃんと疲労抜いて、装備そろえて、あとは試行回数で勝負
【かんこれ】宇宙の心はひでだったんですね
【かんこれ】地獄猫とか積んでいるんだろうな。
【かんこれ】時雨はボケモントレーナーだった…?
【かんこれ】砲艦とか海防艦かな?
【かんこれ】構想自体はあった訳だしいいんじゃない?
【かんこれ】まあゲームのスレだし廃プレイ自慢くらいいいんじゃねえの
【かんこれ】提督がヒヨコ浮き輪って何だよ(哲学)
【かんこれ】レ級(軽空母)こうですねわかります

【電これ】
【艦これ】吹雪型って陽炎型と夕雲型より多いのか…
【艦これ】艦これでしっかりしてる長女って妙高さんと陽炎と巻雲以外にいるのか
【艦これ】駆逐艦って長女がまとめて、次女がフォローってやつが多いよね
【艦これ】超弩級と聞くとどんだけの爆乳なんだと思っちゃうよね?
【艦これ】駄目だどうしても月刊護衛空母とか聞くと 一か月で0から空母作ってるように感じてしまう
【艦これ】週間とか月刊とかやっぱ米帝ってあたまおかしい・・・(gkbr
【艦これ】 RJちゃんは古鷹型の親戚と聞いたが共通点がわからない
【艦これ】アメリカだとワンオフ艦少なそうだよな
【艦これ】改○○型って結構あるのか? 青葉型は改古鷹型だっけ?
【艦これ】商船改装空母は一人っ子になるのかなぁ

【青葉通信!】
【艦これ】ふと吹雪を押し倒して泣かせて絶望顔にさせたくなったのでコラを作ってみた
【艦これ】運の値がクリティカル率or回避率or命中率に影響してるという説はあるのか?その真相は・・・・
【艦これ】みんなが3-2-1、4-3、5-4以外でレベリングに使ってる海域ってある?
【艦これ】叢雲が、吹雪が改二になっていた時に笑っていたら・・・・【漫画】
【艦これ】イラストコラム其ノ085は「谷風」!ミッドウェーでの凄まじい逸話とその後・・・・
【艦これ】空母ヲ級で「それぞれの正義」【イラスト】
【艦これ】「歯医者に行きたくない秋月」シリーズ!艦娘でも歯医者は怖いんです・・・・【イラスト】
【艦これ】叢雲改二を使っている提督に質問!「叢雲って頼りになるくらいに強い?」
【艦これ】村雨(妖刀)×村雨(駆逐)「村雨の、ちょっといいとこ見せたげる♪」【イラスト】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督とトラック泊地と最終決戦!戦艦水鬼と最後の戦い!水本提督は作戦を完遂できるか!プレイ漫画更新!
【艦これ】睦月型新ボイスキター!特型駆逐艦前級にあたる複数の艦娘たちに新収録ボイス追加実装!
【艦これ】島風と夕張以外に一人っ子の艦娘っていたっけ?
【艦これ】友軍の2期ってどういう事なんだろう?いつか大型アップデートがあるんだろうか?
【艦これ】叢雲最上即堕ち漫画!天使(最上)は実在したw他ネタ画像
【艦これ】それでパスタ食ってる妖精さん(イタリア砲)の愛称は何にするよ他 何のパスタを食ってるんだろ?
【艦これ】ランカー報酬に新装備『381㎜/50三連装砲』が登場!妖精さんパスタ食べててかわいいwww
【艦これ】入院中の名探偵コナンの作者『青山剛昌』さん艦これ全開でやってたwww艦隊ガチすぎわろたwww
【艦これ】睦月型は睦月がお姉ちゃんって感じ……する?他

【艦娘司令部】
【艦これ】駆逐艦の「英語表記にすると一番強そう感」は異常。 他【destroyer】
【艦これ】加賀『提督が強烈なおっぱい好きで困っています。』【ネタ】
【艦これ】「特型駆逐艦前級」の複数の艦娘に追加ボイスを実装予定! 他【お知らせ】
【艦これ】朝までちゃんぽん飲み勢といえば誰?【画像】
【艦これ】イチソ絵師がランカー報酬の新装備『381mm/50 三連装砲』をゲットしたようです【解説】
【艦これ】おまえらが実装を熱望する家具 【模様替え】

【艦これ速報】
【艦これ】新人の頃にやらかした出来事をカミングアウトしようぜ
【艦これ】深海側の鬼姫で誰が一番好き?
【艦これ】うーちゃんすげぇ!うーちゃんはやっぱり強かったんや・・・!
【艦これ】来週のメンテで複数の睦月型に新収録ボイスが来ると聞いて盛り上がる提督たち
【艦これ】機銃の出番はいつ来るんだろうか・・・妖精さんが可愛くて捨てるに捨てられない
【艦これ+一般】日本の兵器の名前は詩的なものが多いよね
【艦これ】4月16日北上様就役日おめでとう! 他なごみネタ
【艦これ】駄々っ子蒼龍ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】大和型って支援艦隊用にあと2セットいたほうがいいのかなあ 他支援雑談
【艦これ】三月作戦報酬公開!パスタの国が生んだ新装備「381mm/50三連装砲」が配信!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3894-266e357b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT