艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】島風と夕張以外に一人っ子っていたっけ? 他

【電これ】
【艦これ】島風と夕張以外に一人っ子っていたっけ?
【艦これ】架空戦記やっちゃうって事は、今後はイベントのネタがいっきに広がるわな
【艦これ】セイロン沖海戦の参加してる英戦艦ウォースバイトが超の付く武勲艦って聞いたんだけど、深海棲艦になって出てきたらどうしよう...
【艦これ】確かに日本の兵器の名前は詩的なものが多いよね
【艦これ】 日本が空母機動部隊を復活させたあかつきには まず誰の名前を冠すればいいと思う?
【艦これ】日本の艦の名前を英語にすると格好良いのにアメリカの艦の名前はどうして微妙なのか 
【艦これ】巡洋艦以上の艦名って旧日本国の国名や地名から取ってるけど 地域ごとに分類したらどこが一番強くなるんだろう
【艦これ】 Z1! Z2! Z3! ヤツにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
【艦これ】ダンケダンケもいいんだけどそろそろレーベきゅんの特例ドロップ落ちを…
【艦これ】プリンツは入手さえ捗れば島風・金剛に並ぶ新参ホイホイになれる逸材

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ニンジャがブッキー☆になって悲しいなぁ…(ショッギョ・ムッジョ)
【かんこれ】戦艦2空母2潜水艦2でいけますかね?
【かんこれ】【所属サーバー】ブルネイ
【かんこれ】こういうの見るたび思うけど、全員きっちり連投規制回避できる1分間隔で投稿してるのに
【かんこれ】あきつのためだけに大型回したとしてそれにかける資源を大発の増加分で回収しようとか冗談じゃない
【かんこれ】そういうものなのかw
【かんこれ】3-2って装備は主主電探で運良い子だけ夜戦カットインでいいのかな?
【かんこれ】俺みたいに練度40や50そこらしかいないのかと思えば十分充実してるじゃないかw
【かんこれ】荒らさないで艦これを
【かんこれ】仕事ばっくれてるわけじゃないんだから別にいいだルルォ?

【艦これ声優速報】
【艦これ】1-6突破できない陸奥提督です、どうすれば

【艦これまとめ主義】
【艦これ】全ては鎮守府の安全のため!提督が監視カメラを仕掛けたまくった結果
【艦これ】艦船モデルに尻込みする人が多過ぎる!モデラー提督達が語る模型事情の今昔
【艦これ】強さだけじゃない!北上さまの魅力を語ろう!
【艦これ】十人十色!艦娘の語尾だけで誰か解るって実は凄い事じゃね?
【艦これ】やったね身体にバルジが付いたよ!さあ、Lチキ反省会を開こうか
【艦これ】無駄な消費は極力避けたい!5-4周回レベリングでボスに昼間S勝利するには?
【艦これ】スマートにこなしたい!デイリー、ウイークリー任務の効率的な消化術
【艦これ】言われてみれば気になる!保有アイテム一覧の右側の空欄3つって何が来るんだろう?
【艦これ】負の連鎖過ぎる!艦娘と深海棲艦の無限ループっていつまで続くの?
【艦これ】やっぱりそう来たか!春イベは空母機動部隊の育成が大事!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】イベント中(まだ未クリア)に友達とかに遊び誘われたらどうする? 他
【艦これ】最古のSSに映ってるシーンを今の状態でもう一度再現してみる気ないか?
【艦これ】叢雲改ニはバニーガールを意識してるのかね?
【艦これ】運営の思うところの充分な戦備ってどんなもんなんや…

【艦これ速報】
【艦これ】艦娘が一体の敵に集中攻撃するシステムとか来ないかな 他深海棲艦専用システムってあったっけ?
【艦これ】姉妹艦の子供に叔母さんと言われたらそれぞれどんな反応すると思う?
【艦これ】みんなはまだ出撃してる?それとも備蓄モード?
【艦これ】大鳳って正規空母で一番の美少女だよね・・・可愛い
【艦これ】春雨が従姉妹って夢をみたことがあるんだけど、みんなは艦これ関係の夢って見たことある?
【艦これ】コナン作者の青山先生、艦これ全開のガチ提督だったwwww
【艦これ】瑞雲それは・・・ 他なごみネタ
【艦これ】村雨の太ももに挟まれたいだけの人生だった 他なごみネタ
【艦これ】15年も艦これの本沢山出ると良いな!朝から盛んな提督に健全本のランキングをお知らせ
【艦これ】4月後半発売予定の雑誌&書籍まとめ 特典情報あり

【艦娘司令部】
【艦これ】瑞加賀に包まれた優しい世界 【画像】
【艦これ】セガプライズで『時雨改二』&『夕立改二』が登場!!【グッズ情報】
【艦これ】もしも学生時代に鈴谷と同じクラスだったら… 【閲覧注意】
【艦これ】本日夜以降に月次『三月作戦』結果発表! 他【お知らせ】
【艦これ】再生したくても再生できない艦娘動画 【ネタ画像】
【艦これ】みんな大好き潜水艦娘スレ【画像】
【艦これ】次回アプデの睦月型改二は誰になると思う?【予想】
【艦これ】春イベントは『航空母艦を基幹戦力とした空母機動部隊の充実』が大切! 他【お知らせ】
【艦これ】ネタ抜きでおまえら瑞雲何機位持ってる?【師匠禁止】
【艦これ】みんな潜水艦どの位ストックしてる?【保有数】

【青葉通信!】
【艦これ】艦娘とメールをしてみたらどんな内容になるか想像してみた 他、恋人になったらこんなメールを送ってきそうな艦娘は?
【艦これ】レベルによる命中率&回避率の違いってどれくらい実感できるものなの?
【艦これ】おーぷんスレずいずい祭り!瑞加賀のはずが気づけば師匠に乗っ取り食らって・・・wwwww
【艦これ】みんなが初めて手に入れた重巡洋艦は誰だった?
【艦これ】大人ほっぽちゃん「一緒にショッピング行こ…っ!」【イラスト】
【艦これ】最初の重巡が性能底辺時代の加古だったせいで、未だに重巡の性能に不信感があるんだが
【艦これ】魔法少女あかつき☆チャン【イラスト】
【艦これ】「改二艦が多すぎて育成が終わらないんだけどどうしたらいいかな?」 提督の嬉しい悲鳴に対しての答えは
【艦これ】ハチマキ艦隊を作るならどんな娘がいるかな?ハチマキ艦娘をまとめてみた!
【艦これ】司令部要員もったいなくて使えてないニキっている?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1988
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1987
【艦これ】授乳も罵倒もあるんだよ【叢雲 改二】
【艦これ】たくし上げタイツ【ムラムラ叢雲】
【艦これ】別に破いってしっまてもいいんだろ?【叢雲 R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1986
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1985
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1984
【艦これ】黒タイツ秘書艦を何故選ばぬ【叢雲】
【艦これ】ムラムラ叢雲【微エロ?】

【あ艦これ】
【艦これ】雷の「鼠輸送任務よりやっぱ戦闘よね!」っていうの聞くとやっぱ兵器なんだなって気づかされて悲しい気持ちになる...
【艦これ】「こういうのは浜風の役目だろう・・・」 他
【艦これ】金剛超必殺技バーニングラブ 他
【艦これ】浜風のいいところって?
【艦これ】村雨の太ももに挟まれて圧死したい 他
【艦これ】「て・い・と・く、わたしこの紐知ってますよ!」 他
【艦これ】コナンの作者がBismarck Drei所持してるガチ提督だったwww
【艦これ】深夜の陽炎型画像スレ
【艦これ】毎回言われるボーキやばい詐欺、攻略で2万以上使ったためしがない
【艦これ】艦娘の性能比較まとめができたよー!

【オラこれ】
【艦これ】香取96大鯨91明石95あきつ99ちとちよ92まるゆ98…
【艦これ】相手のパラメーターとかどっかで見れるんですか?
【艦これ】明石の人は航巡と軽巡だけで突っ込んだら相手の編成に潜水艦が入ってるのに気づかなくてボコされました…
【艦これ】開発できた烈風の数と紫電改二の数比較してみたけどさ
【艦これ】艦これでは未経験だが、他のゲームで1の差に泣かされた経験があるので烈風は集めざるを得ない
【艦これ】防空射撃演習やらなんやら回しまくってやっとカウンターバー買えた!
【艦これ】この前2ページ分破棄したよ・・・
【艦これ】2つならそこそこの旋回ジョーズじゃね?
【艦これ】ボーナスステージやん
【艦これ】まじかよ良い方なのかよ…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】改大鳳型航空母艦や改阿賀野型軽巡洋艦みたいに改○○型って結構あるのか?
【艦これ】白露型駆逐艦『時雨改二』&『夕立改二』のプレミアムフィギュアがセガプライズから登場!2015年5月下旬~6月中旬登場予定!
【艦これ】巧妙に隠してたはずの大量の艦これグッズが親に見つかってしまった!
【艦これ】お前らが望んでた任務が6つに出来るようになったけど 他になんか欲しい機能とかある?
【艦これ】超白露型ゴッド夕立改二SS(スーパー白露型) 艦隊これくしょんZ 復活の「K」他ネタ画像
【艦これ】烈風無いんやけど開発しといたほうがいいかな?他コツコツと烈風貯めてたら知人にドン引きされた!
【艦これ】次のイベントでは同じ枢軸のビス子が大切になるかも、皆はビス子のレベルはどうなってる?
【艦これ】みんな備蓄期間中は何のレシピ回してる?他観測機のおすすめレシピを教えて下さい
【艦これ】ネタ抜きでみんな通常瑞雲何機持ってる?
【艦これ】エンスカイより連装砲くんカメラポーチと天津風カメラストラップが予約開始!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3892-5cde6319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT