艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】実際ボーキがぶっ飛んだと噂の夏イベってどれくらい吹っ飛んだのよ? 他

【電これ】
【艦これ】実際ボーキがぶっ飛んだと噂の夏イベってどれくらい吹っ飛んだのよ?
【艦これ】今の所艦これの世界はコンビニやスマホがある現代に近い状態で日本の他に少なくともドイツ・イタリア・アメリカが健在なんだな
【艦これ】最近デイリーすらまともに消化できなかったんだけど 出撃しなさすぎで資源の備蓄が完了してしまった
【艦これ】諸兄なら誰をレベリングすべきだと思う? 今は最上と扶桑を育ててるんだけどやっぱ駆逐かな?
【艦これ】4月23日に「艦これ」は二周年を迎え同日改二と記念掛け軸が
【艦これ】友人と話す時の俺と会社で同僚と話す時の俺が違いすぎる件
【艦これ】デレマスプレイしてる上司に艦これの課金についての現状を話した結果

【オラこれ】
【艦これ】いくら割合ダメージ与えて削ったところで止め刺せなきゃ意味ないしな…
【艦これ】確かに単に友達、ってのはいなさそう…恋敵や戦友、憧憬みたいな意味で仲がいいのはわんさかいそうだが
【艦これ】やっぱ愛されてるわ金剛さん
【艦これ】金剛というとどうしても暗器をからめとったり心臓打ったりのイメージが・・・
【艦これ】本人の真面目度×姉妹の曲者度
【艦これ】毎晩騒いでる姉と、毎昼騒いでる妹がいる神通さんがトップな気もする
【艦これ】今となってはわからんな
【艦これ】みんなもう備蓄モードに移行してる人も多いけど各資源どれくらい目標なの?
【艦これ】逃げ口上に追撃は可哀相だからやめるんだ
【艦これ】加工してるだけじゃね

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】悪いがここの支払いは任せたぞ雷 他西村艦隊
【艦これ】軽巡が必要なイベントだと阿鼻叫喚になる提督は多いと見た

【艦娘司令部】
【艦これ】壁尻プレイとかいうジャンル【閲覧注意】
【艦これ】今回各資源2万6千しか用意してないんだけどイベント完遂できるかな?【うそやん】
【艦これ】4/23(木)で艦これは二周年!記念掛け軸も配布予定! 他【お知らせ】
【艦これ】嫁とか抜きで一番好きな艦娘ボイス挙げてけ!!【オススメ】
【艦これ】しずま絵師、両親に戦艦「陸奥」のうんちくを語られる【ほのぼの】
【艦これ】春イベント報酬のイタリア艦ってもう確定したの?【予想】

【あ艦これ】
【艦これ】艦これの話失礼します! 無職になったので今期アニメでおすすめ教えてください!
【艦これ】超白露型ゴッド夕立改二SS(スーパー白露型) 他
【艦これ】タイトープライズから「伊勢 '準備中'」「戦艦棲姫」のオリジナルポーズフィギュアやヲ級クッションが登場!!
【艦これ】香取先生が例の紐に興味を持ったようです 他
【艦これ】また公式絵がトロ顔職人の犠牲に…
【艦これ】高雄in部屋着 他
【艦これ】総計3000件以上のアンケートの結果まとめてみた
【艦これ】時雨ちゃんと雨の日3コマ! 他
【艦これ】魅惑の女秘書的な不知火 他
【艦これ】社会人・学生提督って毎日演習10回できてる?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】秋月いないなら吹雪改二や初霜改二でいいじゃない
【かんこれ】秋月がいないと10cm高角砲+高射装置の改修ができないって問題はあるのよね
【かんこれ】本スレっぽいところ初めて見てみたけどアンチっぽいのが関係ない話するだけのスレになってたけどどうなってんの?
【かんこれ】94式高射装置が4つあって、内2つはmax、2つは+7だけど、10cm+高射装置を3、12.7cm+高射装置を3、94高射装置maxを2の体制にすっか。
【かんこれ】つーか最近の流れ的にはネームシップだろうからこれで睦月じゃなかったらズッコケる人多そう
【かんこれ】自分今回は甲狙っていきますんで(慢心)
【かんこれ】一応旗艦には秋月置いて対空カットインにはしてるんだけど…
【かんこれ】画像編集ソフト使ってSSを並べるだけの事なのにわざわざツールあるのね
【かんこれ】開発資材を1000掛けようw
【かんこれ】同上、未だに確認されない大淀

【青葉通信!】
【艦これ】『正規空母で回転寿司』 あなたはどのタイプ?【イラスト】
【艦これ】落書きパーカー川内【イラスト】
【艦これ】吹雪「改二になっても仲間だと信じてるからね…!(胸部的な意味で)」【イラスト】
【艦これ】足柄「耳かきしてあげる!」【SS】
【艦これ】提督「初恋」【SS】
【艦これ】春イベント2015のための「戦備の充実」、これを開発しておけば安心だぞ!
【艦これ】1-6航空戦マスの夜戦で命中率が落ちる現象について運営から返答が!
【艦これ】五航戦姉妹の頬を染めてみたり色々してみた【コラ】
【艦これ】友人になったネパール人が長門や赤城を知ってたから提督かと思ったら・・・・
【艦これ】ロボット三原則ならぬ艦娘三原則を考えてみた

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1982
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1981
【艦これ】提督の為なら、身も捧げる艦娘達【R18】
【艦これエロ】提督に心身ともにOPENな艦娘【提督LOVE】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1980

【艦これ速報】
【艦これ】次の駆逐艦改二は睦月型ってことでいいの?誰が来るんだろう?
【艦これ】イベントの内容発表されてたのか!加賀さんが修理中で出撃不可だったってマジ?
【艦これ】みんなはイタリア艦が来た時どんな挨拶するか決まってる?
【艦これ】お前ら次イベでどの艦種が必須だよって言われるのが一番きつい?
【艦これ】みんなの住んでる県は艦娘の元ネタになってる場所って何がある?
【艦これ】回答数3000件以上!ケッコン艦etc.アンケート結果発表!
【艦これ】明石「提督も、少し修理したほうが良いみたいですね。」 他なごみネタ
【艦これ】ご注文は卯月ですか? 他なごみネタ
【艦これ+一般】wacom公式サイトで玖条イチソ氏等のLivePainting動画&インタビューを公開中! 他小ネタまとめ
【艦これ】次回イベントではどの艦種が重要になるんだろうか?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】黒く艶かしい衣装に妖しく輝く瞳…!深海化した艦娘っていいよね
【艦これ】え、選べねぇそんなの!陽炎型と夕雲型どちらのギャルゲーが欲しい?
【艦これ】黒ストと黒タイツ最高だよな!ムチムチ同盟結成!
【艦これ】(閲覧注意)鬱これ!ちょっと鬱になる画像・漫画集
【艦これ】魚雷デカッ!米潜水艦ボーフィンに乗ってきた【画像15枚】
【艦これ】ローソンの店員さんに吹雪好きなんですねって言われたwww
【艦これ】悔しい!でも…カッコイイ…!ドーントレスを語ろう

【艦これまとめ魂】
【艦これ】がってん!涼風と同じ江戸っ子気風の駆逐艦谷風ちゃん!こるり先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】司令部要員(任務選択1つ増やせる)使うのがもったいなくて、まだ使えてない人いる?
【艦これ】来週4月23日に「艦これ」二周年を迎え、全ての提督さんに『「艦これ」二周年掛け軸』をお贈りする予定!
【艦これ】護衛する船は艦娘なのか普通の輸送船なのか?
【艦これ】「 第六駆逐隊と花粉症 」すっ…スパシーバッ!他ネタ画像
【艦これ】1-6をあきつ丸でいこうと思う先行組の考え方すごいと思う!他やはり決め手は瑞雲だな
【艦これ】 ボーリング大会でボール投げて壁ぶち破りそうな艦娘は?
【艦これ】皆はアニメの水着はどう思った?他嫁艦と海に遊びに行ったらみんなはどうなる?
【艦これ】艦娘にちくわ持たせると興奮する提督さん!ちくわしか持ってねぇ!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3890-e7146219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT