艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】運営アイコンの新規絵の大淀さんの顔をコラってみた!あいかわらずのコラ職人にワロタwww 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営アイコンの新規絵の大淀さんの顔をコラってみた!あいかわらずのコラ職人にワロタwww
【艦これ】初雪って本気を出さないけど、本気を出して負けるのが怖いの?他第四艦隊事件
【艦これ】お前ら初めてのイベント報酬艦だれよ?先行実装から建造落ちまで順番的に次は誰なんだ?
【艦これ】春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】四月最終週より展開予定!第十一号作戦って何?
【艦これ】歯医者に行きたくない秋月シリーズ!他ネタ画像
【艦これ】みんなは1-6の攻略終わらせた?レベリングに戻ってしまっているんだが…
【艦これ】春イベで高性能艦戦は配られるだろうか?日本にこれ以外のif機とかあるの?
【艦これ】深海棲艦ってよく水圧の関係で膨らまないよね。どうなってんだろ?

【艦これ速報】
【艦これ】報酬のイタリア艦が気になりすぎて1日10時間しか眠れんぞ!!
【艦これ】皆は艦娘が提督、司令官のことを呼んでくれるけど、誰の言い方がすき?
【艦これ】結局のところ皆バケツってどうやって稼いでるの?
【艦これ】2015年の看板艦娘は秋月になるんじゃないかな
【艦これ】春イベント期間限定海域の作戦名は「発令!第十一号作戦」!舞台はセイロン沖か・・・!?
【艦これ】ぎゅー・・・ 他なごみネタ
【艦これ】文月ちゃんのほっぺたを弄びたい提督 他なごみネタ
【艦これ】運営より回答!1-6航空戦マスの夜戦で命中率が下がるのは仕様! 他1-6雑談
【艦これ】春から始めた新人なんですけど、今までのイベントで一番キツかったのってどれですか?
【艦これ】みんながまだ持ってない艦て誰なんよ?

【あ艦これ】
【艦これ】1-6の航空戦マスの夜戦で命中率が落ちるのは"仕様"らしい
【艦これ】ご注文は卯月ですか? 他
【艦これ】たまにはいちゃいちゃしたい大井 他
【艦これ】今日着任した新人がイベント制覇するにはどういうスケジュールで動けばいい?
【艦これ】那珂「どっかぁーん!!!!」 他
【艦これ】春イベントの作戦名は「発令!第十一号作戦」、IFのセイロン島攻略作戦クル━(゚∀゚)━!?
【艦これ】話題のデザインてんこ盛り天城 他
【艦これ】第六駆逐隊と花粉症 他
【艦これ】タバコを吸ってそうな艦娘
【艦これ】叢雲改二即堕ち2コマ 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1979
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1978
【艦これ】ねんどろいど改造資料(え
【艦これ】デフォルメされてもかわいいいよぉぉぉぉぉ
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1977

【艦これまとめ主義】
【艦これ】これは間違いなく強い!超10㎝砲ちゃんが飛行形態に?【ネタ】
【艦これ】何故そうなる!開幕魚雷が一点集中!
【艦これ】ボーキサイト備蓄急げ!春イベントは発令!第十一号作戦
【艦これ】(閲覧注意)Heyお待ち!艦娘寿司!
【艦これ】集え!お○ぱい星人提督!さあ紳士な談義を始めよう
【艦これ】くそおおお!第六駆逐隊の対潜任務が終わらねえええ!
【艦これ】司令レベルと相談するのも大事!提督たちが語るレベリングのセオリー
【艦これ】ちょwww叢雲改二がケンタウロスになっちゃった!
【艦これ】なんて贅沢な!川内姉妹ボイス目覚まし時計当たったけど喜べない提督!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】去年の夏イベは言うてそんなボーキ減らなかったけどな
【かんこれ】烈風キャリア前提なのが悲しいな…
【かんこれ】叢雲は改ニのために育ててる
【かんこれ】駆逐艦って5隻じゃまずいかな
【かんこれ】ローマさんがフリッツX見たらガクブル震えだすからアカンてw
【かんこれ】艦こけで言うコラボは艦こけという大集合の下にコラボ相手を置くという形になるんだよな
【かんこれ】イベント参加しないの?
【かんこれ】なんか時々語尾がおかしくなるってやつでいいんじゃな…ダメだやっぱ!
【かんこれ】付けてくれたらかわいい…かわいくない?
【かんこれ】一度も聞いたことのない語録ですね…Sホロですよこれ(賞賛)

【電これ】
【艦これ】3月に着任した新人提督だけど初イベントのためにどんな準備をしたら良いの?
【艦これ】春イベで甲クリアを目指したいんだけど主力はどの程度のレベルが必要?
【艦これ】お前らは艦これ関連の夢を見たことある?

【青葉通信!】
【艦これ】提督「えっ、デートに連れてけ?」 時雨「うん」【SS】
【艦これ】赤城「今日は麺にしましょうか」【イラスト】
【艦これ】叢雲改二「ふたひとまるまる!」【イラスト】
【艦これ】提督「野球がしたい」【SS】
【艦これ】グッスマ figFIX 「長門」中破ver. 特典付きにて受注生産予約受付中!figmaにも使える中破怒り顔も付いてくるぞ!
【艦これ】提督「はーっはっはっは!!」 憲兵「何が可笑しい!!」 【SS】
【艦これ】提督・不知火「「不知火(司令)は俺(不知火)のことを嫌っている」」 【SS】
【艦これ】金剛=紅茶、ドイツ勢=ビール、プリン=コーヒー・・・他に連想する飲み物ってなんだろう?
【艦これ】大和スレなのでこの前作った1/2000大和を貼ってみる
【艦これ】ヲ級改が鬼門で3-5がボスに到達できなさすぎてムカつくんだが・・・

【オラこれ】
【艦これ】他の連中は司令部が80を超えた場合の話をしてたのに…
【艦これ】今ちょうど、榛名改2の任務やってきたけど少し重かった
【艦これ】備蓄モードで潜水艦三昧な訳だけど
【艦これ】開幕航空戦に命中要素も検討して対空高い艦載機が必ず制空取れるっていう今の状態を覆してほしい。
【艦これ】最初のケッコンってやっぱり嫁を見据えてレベリングするの?
【艦これ】今回は諦めた方がいいのかな?
【艦これ】1年前までの俺だったらまったく理解できなかった話なのに今ではすらすら内容を理解できる
【艦これ】時雨って…あんまり強くない!?
【艦これ】ようやくお気に入りの娘もそろってきたから次のイベントは少しずつ進めてみますw
【艦これ】ちょっと気になったんだが、敗北嫌だって人は4-2や5-4の潜水周回もしてないのかな?

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらなりの春イベントの予想挙げてけ!【報酬・ドロップ】
【艦これ】アオシマから1/7スケール『赤城』『加賀』『金剛改二』が登場予定!【フィギュア】
【艦これ】初心者だけど春イベE-2を超えたいなら何を育てておいた方がいい?【アドバイス】
【艦これ】2015春イベント名は『発令!第十一号作戦』!!期間は『20日間』! 他【お知らせ】
【艦これ】艦娘がギネスに挑むようです。【史実ネタ】
【艦これ】今まで万遍なく育ててきたつもりだけどケッコンはした方がいいの?【育成】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3887-003351aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT