艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】秋月「もうラーメン食べられない……! あぁあ……ラーメンさんごめんなさい」 他

【あ艦これ】
【艦これ】秋月「もうラーメン食べられない……! あぁあ……ラーメンさんごめんなさい」
【艦これ】やよいさんじゅうななさい 他
【艦これ】1-6って結局どんな編成が安定なの?水雷戦隊?
【艦これ】再来週の4月23日に特I型駆逐艦の前級となる艦隊型駆逐艦の改二が実装! にゃしぃ…
【艦これ】陽炎抜錨で陽炎が音痴みたいなこと言われてて草生えた 他カラオケネタ
【艦これ】叢雲さんの貴重な改ニ改装シーン 他
【艦これ】港湾棲姫と北方ちゃんと、あの紐 他
【艦これ】みんな朝霜持ってるよね?
【艦これ】叢雲が改二で健康的な身体つきになった理由 他
【艦これ】歯医者にきた秋月 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1973
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1972
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1971
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1970
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1969

【艦これ速報】
【艦これ】水雷戦隊だと辛い航空戦マスとかボスのいないボスマスとかあるけど、ぶっちゃけ1-6どう思ってるよ
【艦これ】初心者な質問で申し訳ないが対空って上げたほうがいいの? 他皆は戦艦を対空のために改修に使ってる?
【一般】筑波海軍航空隊記念館で行われた瑞鳳・瑞鶴の乗組員だった人の講演会内容まとめてきた
【艦これ】社会人提督や学生提督って毎日演習10回出来てる?
【艦これ】特I型前級となる艦隊型駆逐艦の改二改装実装は艦これ2周年の4/23(木)を予定!春イベントは4月最終週開始で開催期間約20日間!
【艦これ】犬派、猫派な艦娘といえば?
【艦これ】豪華絢爛観艦式終わったぞー!観艦式って何やってるんだろうな?
【艦これ】叢雲ちゃん改二おめでとう! 叢雲改二絵まとめ
【艦これ】艦々日和第74回更新!戦艦水鬼たち敵主力部隊に大苦戦する水本提督の決断は・・・!? 他なごみネタ
【艦これ】つぶやきビッグデータに叢雲ktkr!!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】個性が出て面白いな!艦娘たちがツイッターにはまったようです
【艦これ】そろそろ目星を付けておきたい!睦月型の改二は誰だ!
【艦これ】史実を語る上では欠かせない!「造船の神様」平賀譲ってどんな人だったの?
【艦これ】なるべく早めに片付けたいよな!3-5はどのルートが正解なの?
【艦これ】これってもしかして!1-6のマップを右回転すると…!?
【艦これ】元帥なんて一瞬だけ!いつも大体少将~中将の提督さん集まれ―!
【艦これ】下ルートが良いぞ!1-6攻略

【艦これまとめ魂】
【艦これ】特I型駆逐艦の前級となる艦隊型駆逐艦の改二が4月23日実装!春イベント2015は四月最終週に約20日間前後に実装/展開予定!
【艦これ】1-6って結局どんな編成が安定なの?水雷戦隊?
【艦これ】41砲の改修を始めたけど、みんな長門型の装備はどうしてる?
【艦これ】天龍とひよこ饅頭!頭からお尻からどっから食べりゅ?他ネタ画像
【艦これ】みんな資源とか関係なく観艦式任務はどんな編成で行かせた?
【艦これ】1-6に行ったらのっけからしんどい航路だったwww寄り道しすぎィ!他
【艦これ】叢雲改二ちゃんがウインクするGIFアニメを作ってみた!他 叢雲改二のAA作ってみた!
【艦これ】那智さんが一肌脱いじゃいます!約9カ月ぶりの『応援イラスト』第8弾!稲山先生執筆!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】二正面作戦・・・と見せかけての本気艦隊の奇襲付きってのが去年の夏、全6マップ
【かんこれ】4/23は4月最終週ではないと思うが……
【かんこれ】そういやお前らって実際のとこ大規模イベは求めてるの?
【かんこれ】さんの大型祭りまだー?
【かんこれ】AL/MIは史実でのことを踏まえて二面作戦だったんだよね?
【かんこれ】こんなもんなのか随伴艦のレベルが低いのか・・・
【かんこれ】航戦が伊勢型で十分だと考えるなら航巡も最上型で十分
【かんこれ】初期艦MRKMのくせにまだ改二じゃないとか恥ずかしくないのかよ?
【かんこれ】今朝はたった7回の出撃で南西任務終わった、今日は良い日に違いないw
【かんこれ】気合入れれば3-2-1を11時間くらいで江草1出来るし、ながらでタラタラ10日くらいかければ全然苦じゃない

【艦これ声優速報】
【艦これ】観艦式で少しでも民衆の理解と共感を得たい

【電これ】
【艦これ】3Dプリンターで強化型艦本式缶型エンピツ削り機を作ってみた
【艦これ】海防艦が軍艦なのに駆逐艦が軍艦では無い理由

【オラこれ】
【艦これ】睦月改ニ来たら嬉しいけどアニメの方の睦月ちゃんになっちゃったらどうしよう
【艦これ】現状資源目当てで1-6になんかに行く奴いるの?
【艦これ】複数の多彩な新艦娘が登場予定です。現在実装準備中の「艦これ」春イベも、どうぞお楽しみに!
【艦これ】そういやお前らって実際のとこ大規模イベは求めてるの?
【艦これ】さんの大型祭りまだー?
【艦これ】こんなもんなのか随伴艦のレベルが低いのか・・・
【艦これ】残念ながら最上型ではとねちくの代用にはならぬ……戦力としてはもちろん、ルート制御(索敵)も何もかも
【艦これ】航戦が伊勢型で十分だと考えるなら航巡も最上型で十分
【艦これ】今朝はたった7回の出撃で南西任務終わった、今日は良い日に違いないw
【艦これ】調子に乗って大型建造回して資材溶かした提督の顔がみたい~あびゃ~

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】榛名スレで大丈夫です

【艦娘司令部】
【艦これ】世界を震撼させた海自輸送艦「おおすみ」の機動性 【ネタ】
【艦これ】4/23(木)で艦これは二周年!&春イベントの期間は約「20日間前後」! 他【お知らせ】
【艦これ】おまえら「観艦式」の任務どんな編成で行った?【遠征】
【艦これ】瑞鶴の胸部装甲について言及するスレ【ネタ】
【艦これ】由良の良いとこが見れちゃうスレ【魅力】

【青葉通信!】
【艦これ】蒼龍ちゃん的例のヒモ【イラスト】
【艦これ】ヴぇーるぬいとペンギン【イラスト】
【艦これ】ログイン時に嫁艦が未だに「はじめまして」と言うのはこういうこと 他【イラスト】
【艦これ】「艦隊これくしょん」ってSFに分類されるのかな?提督たちはどう思う?
【艦これ】ツンデレ艦隊を組みたいんだけど叢雲・曙・霞・満潮の他に誰を入れれば良い?
【艦これ】JR東日本はSuica、セブンイレブンはnanaco、イオンはWAON。では鎮守府は?
【艦これ】霧の艦を除いた燃費のワースト6って誰?
【艦これ】初心者提督「課金ってコンビニで売ってるDMMカードを買えばいいの?」
【艦これ】皐月を抱いて金髪成分を補給する長門さん【イラスト】
【艦これ】燃料と弾薬を集中的に増やしたいならこの3つの遠征を回すべきだよね?【遠征】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3880-79653010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT