艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ファミ通4コマ80話 鎮守府に朝雲・山雲が着任! 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ファミ通4コマ80話 鎮守府に朝雲・山雲が着任!
【艦これ】4/10メンテ内容まとめ 待望のツンツンっ娘に時報と改装が!

【青葉通信!】
【艦これ】戦艦オンリーで編成組んだったぞwwwwwwwwwwwwwwww
【艦これ】龍驤で「例の紐」【イラスト】
【艦これ】猫耳ヘッドフォン響【イラスト】
【艦これ】改二記念で「バーニング!ラヴ!」な叢雲ちゃん【イラスト】
【艦これ】叢雲改二キタコレ!!と思ったら和服メイドコスだった!?【イラスト】
【艦これ】新海域1-6『鎮守府近海航路』 編成&ルート攻略情報!資源が美味しすぎるぞwwwww【エリア攻略】
【艦これ】「叢雲」改二ついに実装!もふもふ叢雲ちゃんになってて可愛すぎるwwww改造Lvは70からのようで、初期装備や改修後ステータスなども公開!
【艦これ】DMMプラットフォーム接続性が少しずつ回復に 19時までに各サーバー開放を目指しているとのこと!
【艦これ】4/10 アプデ情報その3!新海域1-6は母港期間で資源を入手可能!全作戦終了でプレゼント箱も!同作戦には戦艦や雷巡、正規空母は出撃不可らしいぞ!
【艦これ】4/10 アプデ情報その2!新海域1-6『鎮守府近海航路』、新アイテム・新BGMが実装!1-6は資源の入手が可能な特殊海域とのこと!

【艦これ速報】
【一般】護衛艦「いずも」がデカすぎる!本日4/11(土)の一般観覧当選者の現地報告
【艦これ】1-6で資源集まるでちか?オリョールはもう行かなくていいんでちか?
【艦これ】改二駆逐艦の娘が来る度に段々溝を開けられて行くのを感じる・・・
【艦これ】司令部要員が課金アイテム化したらどのくらいまで受領任務数増やしたい?
【艦これ】次に改二がくるのはどの艦なんだろう?
【艦これ】「艦これ」オリジナルサウンドトラック【vol.2】が製作中!
【艦これ】皆がアニメ版艦これ2期に期待することって何?
【艦これ】全国70億人の叢雲提督の皆さん、おまたせしました 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画応援イラスト第8回更新!どこに行っても旗艦なあの重巡娘! 他なごみネタ
【艦これ】新海域1-6のモチーフは九州だと発覚!佐世保から出発してる模様

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】自分の意見がすべて、って思わない方がいいぞ
【かんこれ】命を刈り取る形をしている・・・
【かんこれ】今何でも島津家久って言ったよね?
【かんこれ】最適解編成がまだ見つかってないだけなんじゃないのか?
【かんこれ】司令部要員もそうだけど、運営電文くらい見ようぜ?
【かんこれ】あと、みんなネジ使ってるの?
【かんこれ】そもそも初期に描いた絵自体サービス開始の半年から一年ほど前のものらしいから
【かんこれ】もうマップ番号すら記憶にのこらねぇわ・・・
【かんこれ】イベントの目玉艦なのに入手難易度が貧弱すぎるだろ…
【かんこれ】一番の艦これアンチは【】だよな

【艦これ声優速報】
【艦これ】ファザコンっぽい艦娘
【艦これ】やっと浜風きてくれた・・・
【艦これ】イベントに向けて頑張ってここ1か月錬度上げた結果w

【電これ】
【艦これ】スマホで艦これをプレイ出来るようになったら良いよね!
【艦これ】お前らはどれくらい課金した?
【艦これ】Twitterでこんな画像が流れてきたんだが…

【艦娘司令部】
【艦これ】叢雲改二でポーランド人の提督がお喜びのようです。【ネタ】
【艦これ】『鎮守府近海航路』の元ネタ 【新海域】
【艦これ】オリジナルサントラvol.2を現在鋭意制作中! 他【お知らせ】
【艦これ】叢雲改二の初期装備&性能 【比較】
【艦これ】1-6は水雷戦隊でのんびりがオススメ 他【ルート編成】
【艦これ】1-6のオススメ編成&感想【鎮守府近海航路】
【艦これ】4/10(金)のアップデート情報まとめ【叢雲改二】
【艦これ】艦娘がチラっと見せてくれるスレ【画像】
【艦これ】新海域「鎮守府近海航路」は輸送船団護衛作戦がモチーフで各種資源が入手可能!【アプデ情報】

【オラこれ】
【艦これ】・・・これは新キャラに見えいやなんでもない
【艦これ】保有アイテム欄の拡張・・・?
【艦これ】潜水夜戦マスとか5-3ボス方式でも勝てる気せんなぁ
【艦これ】低レベル司令部の新規アニメ提督向けの海域になるのか?
【艦これ】168自体にはロックがかかってなくてロックされた装備を持ってるとそうなるんだけどそうじゃないん?
【艦これ】それは艦にロックしてなくて、装備だけロックしてんじゃね?
【艦これ】もしくは最終警告の意味も含んでる?
【艦これ】マウスの動きを追ったりするんじゃね?
【艦これ】メンテ自体は終わってんのかな
【艦これ】復旧は20時以降の予感…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督とE5甲と給糧艦!大詰めを迎えた水本提督は決断をする!プレイ漫画更新!
【艦これ】運営より「艦これ」オリジナルサウンドトラック【vol.2】鋭意制作中!今月23日前後に続報を予定!
【艦これ】NHKのつぶやきビッグデータに叢雲がトレンド入り!やったぜ。
【艦これ】叢雲改二の母港や時報の追加ボイス動画公開!叢雲ちゃんの母港ボイスに叢叢するんじゃ^~
【艦これ】「あ、あの叢雲さんズレてますよ?」と聞きたくなった叢雲改ニを見た時の印象。(見えそう)他ネタ画像
【艦これ】新海域1-6と新任務について!新海域のモチーフは九州!観艦式任務完了で司令部要員が貰える!
【艦これ】叢雲好きのポーランド提督さんが叢雲改二の黒タイツで悟りへの扉を開き人間をやめるwww
【艦これ】叢雲改二レベル70で改造可能!改二ステMAXなど公開!他
【艦これ】運営より「艦これ」全サーバ群メンテナンス&アップデート再開、各稼働サーバ群ともに【作業完了】!他
【艦これ】1-6で襲撃してくる敵を予想!頭食われてるwwwww

【あ艦これ】
【艦これ】提督たちの魚雷談義
【艦これ】祝!叢雲改二!!
【艦これ】ついにきたにゃし… 他
【艦これ】1-6って九州なのか?
【艦これ】艦これオリジナルサウンドトラックVol.2が製作中!
【艦これ】艦これの次女ってフリーダムなのばかりじゃね?
【艦これ】ヒモ阿賀野 他
【艦これ】荒潮なら許してくれると思ったのに…! 他
【艦これ】お前らなりのジンクスってなにかある?
【艦これ】Extra Operation 1-6「鎮守府近海航路」 攻略

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1968
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1967
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1966
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1965
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1964

【艦これまとめ主義】
【艦これ】甘味は鉄板か!艦娘の好物って何だろう
【艦これ】菱餅カエセ!ほっぽちゃん涙の訴え…
【艦これ】イメチェンした嫁も良いものだ!髪型アレンジ艦娘【画像35枚】
【艦これ】軍艦名にありそうでない名前って結構あるよな!
【艦これ】備蓄のプロ提督さん教えて!燃料と弾薬をバランス良く貯める方法ってあるの?
【艦これ】幾つ貰っても嬉しいよな!特注家具職人さんに感謝!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3877-dc483a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT