艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】もし水木しげる艦なんて出たらゲットする? 他ゴスロリ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】もし水木しげる艦なんて出たらゲットする? 他ゴスロリ
【艦これ】パンチラ大盤振る舞い路線のままやってたら円盤は買ってたと思う

【電これ】
【艦これ】メンテナンスの時はどの遠征に出すのが一番効率が良いの?
【艦これ】お前らが持ってない艦を書いてけ
【艦これ】イベントが難しくなるほど前線から時雨が遠退いていく
【艦これ】お前らの遠征成功率はどれくらい?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】叢雲改二の画像キタ━(゚∀゚)━!!足タイツとお腹がセクシー過ぎてヤバイ!他
【艦これ】特I型駆逐艦「叢雲」改二改装と時報&追加ボイス実装!「新任務」の追加実装!他 4/10(金)アプデまとめ!
【艦これ】叢雲改二のアイコンが変更!黒タイツキタ━━(゚∀゚)━━!他叢雲改二予想図!
【艦これ】朝雲・山雲が鎮守府に着任!レーベちゃん勘違いで男扱いされるwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】叢雲改二を予想してみた!歌舞伎合いすぎワロタwwwww
【艦これ】運営のアイコンが叢雲改二に変更キタ━(゚∀゚)━!叢雲の頭のアレは健在!他
【艦これ】魅惑のcm!うどん♪うどん♪スープ♪他 ネタ画像
【艦これ】私服のセンスが抜群な艦娘って誰だと思う?
【艦これ】イタリア艦もいいけど次の駆逐艦も考えてみようぜ!
【艦これ】春イベント前に何かでっかい資源消費要素が実装されそうでこわい…

【艦これまとめ主義】
【速報】(ネタバレ注意)可愛い過ぎるぞ!これが叢雲改二だ!【艦これ】
【速報】(ネタバレ注意)うおおお!これが1-6MAPだ!【艦これ】
【速報】叢雲改二待ってたぜ!本日のアップデート内容発表【艦これ】
【艦これ】ナウなヤング必見!清霜ちゃんのボイン漫画/他
【艦これ】この発想は天才的www叢雲改二全体予想図www
【速報】うひょおお!運営アイコンがまた変化!叢雲改二の御御足!【艦これ】
【艦これ】やったね!四水戦の仲間が増えたよ!公式4コマ更新!
【速報】運営アイコンに変化!叢雲改二チラ見せ来たー!【艦これ】
【艦これ】レア艦の代名詞!初風がツチノコと呼ばれたのは過去の話?
【艦これ】誤解だ!大井さんはクレイジーサイコ○ズなんかじゃない!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ルーレットで決めて、どうぞ
【かんこれ】バイト艦に関しては水上機遠征は有用らしいから今からでも水母ちとちよキープし続ければいいんじゃない?
【かんこれ】79まで上げて、あと二戦で70に……さ、下がる……?
【かんこれ】秋月いないから94式を麻耶砲にしてもいいよね
【かんこれ】結構強めな明石修理艦隊に挑んだらボロ負けしつつも中破摩耶様が明石スナイプしてくれたw
【かんこれ】遠征要因に睦月型3人ずつ確保してますが何か?
【かんこれ】キラ付きならバケツ大体貰えるのかな?
【かんこれ】囮機動部隊の任務やろうとするも、摩耶改二の部隊がボスに行かない
【かんこれ】甲なら平均でいうなら最終海域は80以上位からじゃないかな
【かんこれ】ドロップ艦のみでボーキ集め2-2回してたら敗北Eってのでたよ

【オラこれ】
【艦これ】運営のツイッターで史実が紹介されたから?
【艦これ】ルーデル閣下がゲストで飛龍に乗ったりすんの?
【艦これ】もしかして読み間違えたかな…
【艦これ】前回冬イベは着任2週間バケツ100に資源1万未満で突入しても
【艦これ】金剛型は夜戦火力微妙だから航空優勢とって昼の連撃とカットインで削った方がいいだろ
【艦これ】そう俺の主砲もデカい(*`д´*)
【艦これ】電ちゃんいつもあんがとさん(*´ω`)
【艦これ】お前らのおすすめの3-5編成教えてくれ
【艦これ】お巡りさんこの人です
【艦これ】あやねる見ながら主砲ぶっ放して来る

【青葉通信!】
【艦これ】4/10 アプデ情報その1!「叢雲」改二&新収録ボイスの実装!新任務の追加も!
【艦これ】緊急速報:DMMプラットフォームサーバーの接続障害が発生中!メンテ完了がちょっと伸びるかも?
【艦これ】俺的1-6MAP予想。こんなパッと見簡単そうな感じになりそう
【艦これ】加賀さん漫画「加賀さんとケッコンしました」【漫画】
【艦これ】名取よりジャージ(長)が似合いそうな艦娘っている?
【艦これ】提督たちが選ぶ本妻率上位10名をまとめてみた!やっぱり初期艦は強し、か?
【艦これ】皆は分かる?太ももの部分だけでどの艦娘かを判断出来るか!
【艦これ】背負うタイプでなく乗るタイプで研究の進んだ艦娘の艤装【イラスト】
【艦これ】加賀さんに張り合おうとする瑞鶴さんカレーまんが【漫画】
【艦これ】イラストコラム其ノ084は「浦風」!広島弁が特徴な浦風ちゃんの生まれは・・・・イチオシ箇所もぜひ見てね!

【艦娘司令部】
【艦これ】『叢雲改二』画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【ネタバレ注意】
【艦これ】任務枠が増える新アイテム『司令部要員』&新BGMが実装!【アプデ情報】
【艦これ】駆逐艦「叢雲」の改二&追加ボイスが実装!三種類の「新任務」も追加!【アプデ情報】
【艦これ】BD&DVD第三巻は5/29に発売!BOXイラストは描き下ろし「川内」!【アニメ情報】
【艦これ】アイコン一枚で叢雲改二を予想して描いてみた【恒例行事】
【艦これ】私服がダサそうな艦娘、オシャレな艦娘【偏見】
【艦これ】本日11時よりメンテナンス実施&4/10は重巡「加古」の進水日! 他【お知らせ】
【艦これ】濃い潜水艦の中でもひときわドスケベボディなはっちゃん【画像】
【艦これ】あんまり話題にならない深海棲艦といえば?【影薄】

【艦これ声優速報】
【艦これ】近代化、対空だけ捗らない
【艦これ】こんな風にならないようにみんなレベリング頑張るんだぞ
【艦これ】そういや、皆はちとちよは軽空と水母と両方育ててるの?

【艦これ速報】
【艦これ】1-6鎮守府正面海域EO「鎮守府近海航路」攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】アニメ艦これBD/DVD第3巻の三方背BOXの絵柄公開!bob氏描きおろし川内!
【艦これ】いったいどんな叢雲に・・・ 提督たちの叢雲予想図まとめ
【艦これ】黒スト健在!叢雲改二と思われる公式ツイッターアイコンがまた変化!
【一般】ゴローちゃんと行く呉の海自カレー!
【艦これ】公式漫画第80話更新!山雲!朝雲!・・・待ってたんだよ・・・
【艦これ】38cm連装砲はフィット的にはビス子専用装備という扱いでいいの?
【艦これ】イベントまで日がないのにバケツが150しかない…せめて300くらいは欲しかったんだが今から貯まるかな
【艦これ】これは叢雲!アプデ前恒例の公式ツイッターアイコン変化!
【艦これ】サメが好きすぎる叢雲にねこあつめのけりぐるみ(サメ)を与えたい  他なごみネタ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1963
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1962
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1961
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1960
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1959

【あ艦これ】
【艦これ】アニメ「艦これ」BD/DVD 第三巻の描きおろし「川内」のパッケージイラストが公開!
【艦これ】叢雲に改二と時報・補給・放置ボイスが実装! 改二に必要な練度は"かなり高い"! 他4/10のアップデート情報まとめ
【艦これ】全国70億人の叢雲提督の皆さん、いよいよです 他
【艦これ】運営のTwitterアイコンが更新!黒スト確認!!
【艦これ】叢雲改二予想図まとめ
【艦これ】お昼の二航戦
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第80話更新! 荒ぶる四水戦のポーズ!!
【艦これ】イベントでやってる「遊び」ってある?
【艦これ】流行に敏感なお洒落な重巡さん 他
【艦これ】運営のTwitterアイコンが変更! 叢雲イヤーキタ━(゚∀゚)━!!!!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3874-3f5029c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT