艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】マジかよ買わなきゃ!AGP大和改9月発売! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】マジかよ買わなきゃ!AGP大和改9月発売!
【艦これ】その強運はまさに雪風!水木しげる先生のエピソードが凄い!
【艦これ】悲劇の天一号作戦!大和は一体どうすれば沖縄に辿りつけたの?
【艦これ】これが手に入るなら惜しく無い!甲種勲章と交換出来るなら何が欲しい?
【艦これ】原点回帰!今こそ最初のイベントのようなシンプルなMAPが欲しい!
【艦これ】一度お手合わせ願いたい!まだ戦ったことのない過去ボスを挙げていこう!
【艦これ】どうも迷ってしまう!デイリーの改修ってどれを優先的にやってる?

【オラこれ】
【艦これ】本人の意図はどうあれ実際にやってることは低レベル艦での長時間放置だからな
【艦これ】そもそも2万で十分かどうかの話は
【艦これ】錬度足りない人は備蓄じゃなくてレベリングでいいんですよね?
【艦これ】すごい的確な表現だよなw
【艦これ】甲乙丙みたいな難易度選択があるって確定アナウンスされたの?
【艦これ】ようやく我が艦隊にビスマルクをお迎えできた・・・
【艦これ】やっと南西任務終った・・・結果的には諦めて寝た方がマシだったw
【艦これ】図鑑絵登録のために大和大破させてきたけど鋼材1300って…
【艦これ】谷風さんゲットしたけど・・・スレもピxvとか同人でもまったく話題にならないことを思い出した
【艦これ】倒せないのに攻撃しないで!

【艦娘司令部】
【艦これ】もしも任意に振り分けられるポイントがあったらどのステータスを伸ばす?
【艦これ】紐に挑戦した響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】おまえらんとこの阿賀野型の練度どんな感じ?【育成】
【艦これ】4月9日は軽巡洋艦「酒匂」の進水日! 他【お知らせ】
【艦これ】「艦娘乃歌vol,1」の各曲の評価【キャラソン】
【艦これ】ヤンデレになったら一番ヤバそうな艦娘と言えば誰?【闇堕ち】

【あ艦これ】
【艦これ】コンビニで艦娘と一緒に働きたい…
【艦これ】「残像拳だよ大井っち~」 他
【艦これ】白露型でいっちばーーん頭がいいのは誰かな?
【艦これ】お昼の○霜画像スレ
【艦これ】瑞鳳の基礎体温をいろんな意味で計測してその様を確認し隊 他
【艦これ】春イベントのモチーフは「セイロン沖海戦」か?
【艦これ】髪おろしぱんつな五十鈴 他
【艦これ】私服でだらける微ロリ摩耶様 他
【艦これ】百合っていいなあ
【艦これ】がんばれ♥がんばれ♥ 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ボロボロにされて撤退してきた。。。
【かんこれ】気が付いたら、陸奥が5人も着任してた・・。
【かんこれ】対潜マップも既にあるし、そろそろ潜水艦用マップ来てもいいのよ?
【かんこれ】北方鼠と一緒にやりたいっていうのがあるんだよね・・・
【かんこれ】なぜか不意に金剛さん主役でめぞん一刻というのを思いついた
【かんこれ】まあ家に帰ってから朝出かけるまでの時間がそもそも9時間ない人ならご愁傷様だが・・・
【かんこれ】いい加減目を覚ませば?
【かんこれ】朱美ちゃんは・・・・・大井さんあたりで。
【かんこれ】E4が4時間で1大メモリ、E5が3時間で1大メモリだったっけ?
【かんこれ】艦これ画面右下の運営電文を見るのだ・・・

【艦これ速報】
【艦これ】選挙に立候補しそうな艦娘は?どんなマニフェストを提示するんだ・・・
【一般+艦これ】ロシアで原子力潜水艦「オリョール」が炎上! 他小ネタまとめ
【艦これ】先日入社してきた子が艦これやってるみたいで話が盛り上がったんだが・・・
【艦これ】もしかして春イベントはセイロン沖海戦?意味深な運営ツイートを読み解く提督たち
【艦これ】お前ら着任の台詞で一番好きな艦娘は誰よ?
【艦これ】いよいよ明日だけど、みんなは叢雲のレベルどれぐらいまであげた?
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第84回目更新!今回は金剛と最後まで一緒に戦った広島弁の可愛い駆逐艦!  他なごみネタ
【艦これ】潜水母艦づほ 他なごみネタ
【艦これ】>>1000ならみんなでお花見
【艦これ】今年も来た!プレイステーション版艦隊これくしょんCM集・改! 他動画まとめ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1958
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1957
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1956
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1955
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1954

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんなのところの嫁艦ってどれくらいの身長って想像してんの?
【艦これ】お前ら実は嫁艦何人いるの?リミッター解除含めて何人ぐらい?他羽黒提督
【艦これ】みんな今初期艦娘を選び直せたらどうする?他新鋭駆逐艦が初期艦だったら誰選ぶ?
【艦これ】お前ら着任時の台詞で一番好きな艦娘って誰よ?
【艦これ】五十鈴さんに例の神様の服をーーーー違和感が仕事してない!? 他ネタ画像
【艦これ】水母状態のちとちよで改二があればなあとは思った。他に水上機母艦っているのかな?
【艦これ】結局何で吹雪が艦これの主人公なんだろうな?他に主人公向きの艦はあったろうに
【艦これ】よくニュースで当時世界最大だった戦艦大和って言うけど、大和型超える戦艦って無いよね?
【艦これ】新規描き下ろしの時雨の私服姿が可愛すぎる!アニメ版大鳳の描き下ろしもかわいい!
【艦これ】天然っぽい艦娘といえばいったいだれだ?

【電これ】
【艦これ】艦娘は普段どんな服を着ているのだろうか
【艦これ】初心者提督におススメの艦を教えてほしい
【艦これ】新入社員が着任挨拶で「ご指導ご鞭撻よろしくおねがいします」 → 提督か!?
【艦これ】目標を達成したので報告しにきました【カンスト】

【青葉通信!】
【艦これ】1-6は初めてのX-6マップだからドロップは期待できそうだけど、どんな子が来るかな?【1-6】
【艦これ】下にスワイプすると落ちる弥生【イラスト】
【艦これ】70年前の出来事&春イベント2015予告情報!
【艦これ】機嫌がいいむらくも【イラスト】
【艦これ】秘書艦夕雲が幼妻すぎて仕事にならない【動画】
【艦これ】ドイツ艦ちゃんズ【イラスト】
【艦これ】アニメでランニングとかしてたけど、艦娘は格闘技や剣術の訓練もしてるんだろうか?
【艦これ】4/10 アプデ予告情報!ついに鎮守府正面海域に1-6が実装来るか!?
【艦これ】ケッコン母港ボイスがない子がいることを初めて知ったんだけど・・・

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】せっかく自分の嫁をみてもらういい機会なのにわざわざ嫌がらせするなんてとんでも無い
【艦これ】赤城さんは多くの提督の初めてを受け持った空母 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3872-2565e5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT