艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】熟練見張り員のカットイン補助効果ってそんなに高いの? 他

【艦これ速報】
【艦これ】熟練見張り員のカットイン補助効果ってそんなに高いの?
【艦これ】鎮守府海域の遠征と照らし合わせると・・・ピコーン! 1-6はどんな海域になると思う?
【艦これ】あ号ってどのくらいで終わらせるものなの?そもそも任務とかってどのくらいで終わる?
【艦これ】イベント直前に公式から新海域実装が発表された提督たちの反応
【艦これ】次回4/10(金)のメンテで鎮守府正面海域に新たな【Extra Operation】が実装予定!1-6来るか!?
【艦これ】深海棲艦との戦争に敗北したらどうなるの?
【艦これ】レ級の呼び声 他なごみネタ
【艦これ】アニメ艦これ2期も同一スタッフで制作中?「アニメージュ5月号」レビュー
【艦これ】けしからん体に綺麗な瞳の浜風 他なごみネタ
【艦これ】次回イベントは備蓄勧告あったから13秋、14夏並の難易度は覚悟したほうがいいかな?

【青葉通信!】
【艦これ】装備に関しての質問「イベントは缶やバルジは必要になるのか」
【艦これ】ナナメ教の人に教えて欲しいんだけど、ナナメの回避上昇ってどんな感じ?
【艦これ】艦娘のメンテナンスに想像図【イラスト】
【艦これ】長波の唯一の難点は田中少将の話を振ってくることだと思うんだが
【艦これ】那智お母さんの動揺【漫画】
【艦これ】1-1キラ付けってどんな随伴艦を置いてる?皆の流行りを教えて!
【艦これ】雪風が死神という風潮が許せないんだが
【艦これ】叢雲の改二が来るみたいだけど、おまえら提督は叢雲のレベルどれくらいまで上げてる?
【艦これ】今春のアップデート情報!複数の駆逐艦娘の改二は3隻以上で確定か!?
【艦これ】70年前の今日の出来事。大和と、矢矧率いる二水戦が九州坊ノ岬沖で・・・

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】曙が阿武隈殴ってたじゃん
【かんこれ】耐久と装甲が高く、味方を庇い易い輪形陣でも昼戦キャップに届く火力を維持出来る戦艦なら既に・・・
【かんこれ】明石で5隻修理出来るようになりたいな…と
【かんこれ】うちのまるゆよく大破するけど入浴させてるよ
【かんこれ】備蓄期って任務をどのあたりまでやるものなんですかね?
【かんこれ】ただのネタにマジになるなよ
【かんこれ】次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、明後日【4/10(金曜日)】に実施予定です。
【かんこれ】鎮守府正面海域に~って書いてあるから1-6やろうね
【かんこれ】教授!これは一体!?
【かんこれ】(冬イベは角煮まんで充分だったじゃない)

【あ艦これ】
【艦これ】摩耶様改二はどんな装備で運用してる?
【艦これ】ヴぇーるぬいとペンギン 他
【艦これ】色んな護衛艦のカレーを食べてきた
【艦これ】潮さんに神様の服を着てもらいました 他
【艦これ】鎮守府正面海域に新たな【Extra Operation】が実装準備中! 1-6クル━(゚∀゚)━!?
【艦これ】翔鶴に例の神様衣装 他
【艦これ】大人化 潮ちゃん 他
【艦これ】艦これやってて興奮した瞬間を挙げよう
【艦これ】なんという乳力… 他
【艦これ】嫁で画像検索した結果がこの画像です

【オラこれ】
【艦これ】1-6ねぇ。そろそろ設計図の必要な牧場でも始めようかなぁ。
【艦これ】香取ってそんなにメリットあるの?
【艦これ】曙が阿武隈殴ってたじゃん
【艦これ】持ってないんすよ・・・
【艦これ】うちのまるゆよく大破するけど入浴させてるよ
【艦これ】ただのネタにマジになるなよ
【艦これ】次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、明後日【4/10(金曜日)】に実施予定です。
【艦これ】こっちは大和型必須で空母なし、敵は連合艦隊とか・・・
【艦これ】何で1-5を期間限定にしたのか
【艦これ】Z1を旗艦にしての苦行が待ってますよ?

【電これ】
【艦これ】 うーちゃんと弥生のコンビほんとすき
【艦これ】正直最初はうーちゃんあんまり好きじゃなかったけど komeでハゲに交じってうーちゃん!連呼してたら いつの間にか好きになってた
【艦これ】 広島の瀬戸内海の島にうーちゃんが沢山いる島があるとか
【艦これ】求:うーちゃんがアニメに出なかった理由
【艦これ】無課金でプレイするつもりなんだけど母港がいっぱいで辛い
【艦これ】ふれでぃさんのアンソロでウサギの一口カツ作ってたのって何処だっけ?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1953
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1952
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1951
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1950
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1949

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】改ニ艦ばかり育成することに疲れたのでちょっと別の子を育てたい
【艦これ】冬イベ同様RTAするんだけどあと1ヶ月でできる 準備のアドバイス送れ!!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】生まれは大阪、所属は呉!人を駄目にする駆逐艦浦風ちゃん!まめでんきゅう先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】>>1000なら艦娘みんなでお花見!艦これと桜といえばなにがある?
【艦これ】明後日4/10(金)アップデートで鎮守府正面海域に新たな【Extra Operation】実装鋭意準備中!
【艦これ】ここで前回イベにおける工作艦の慢心をご覧ください!他ネタ画像
【艦これ】どんなゲームやってるの?って聞かれて「艦これ」と伝えたい時に なんと伝えれば引かれないですむのだろうか?
【艦これ】義兄弟の杯を交わしたい艦娘と言えば誰と交わしたい?
【艦これ】皆はどの機能が一番ほしい?『任務6個受ける/艦娘ごとのデフォ装備設定/開発建造数値の記憶』他
【艦これ】艦これの次女ってしっかり者のイメージがあるけど、誰が一番しっかりしてる?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】大変だ!プラズマちゃんが周りの駆逐艦を吸収し始めたぞ!
【艦これ】こんなの卑怯だwww松岡修造による那珂ちゃん応援歌【動画】
【速報】1-6実装きたあああ!鎮守府正面海域に新たなEO追加!【艦これ】
【艦これ】これは立体化して欲しい!嫁艦のピラミッドっていいよね…
【艦これ】火力と装甲は正義!今度の春イベも大和型の有無が明暗を分ける?
【艦これ】カットイン頼んだぜ!今度の春イベもラストは北上ルーレットになる?
【艦これ】嫁は絶対外さない!初心者提督のハラショーな2-4攻略
【艦これ】バケツが3桁になると不安になる!/46砲改修してるから全然資源増えねえ!

【艦娘司令部】
【艦これ】能代がどんな子なのか教えてくれるスレ【最新鋭】
【艦これ】2015春イベントの報酬艦載機には期待してもいいんだよな?!【ホロ装備】
【艦これ】鎮守府正面海域に新たな『Extra Operation』を準備中! 他【お知らせ】
【艦これ】草太絵師が話題のかみさまを描いたよ【紐になりたい】
【艦これ】今回のイベントの最深部には誰がくるかな?【恐怖】
【艦これ】五航戦改二のスペック予想【翔鶴・瑞鶴】
【艦これ】本日よりローソンにて艦これ仕様の「Lチキパッケージ」が登場!【コラボ企画】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3870-872253f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT