艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】53cm艦首(酸素)魚雷っていつ実装してばら撒くんだろうな他 日本の魚雷って他の国の魚雷について! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】53cm艦首(酸素)魚雷っていつ実装してばら撒くんだろうな他 日本の魚雷って他の国の魚雷について!
【艦これ】陣形で見る艦娘「戦歴的」!坊ノ岬沖海戦で初霜雪風がなんで生き残れたのか?他
【艦これ】運営より70年前の今日4/07(火)九州坊ノ岬沖で交戦した大和、そして矢矧、朝霜、浜風、霞、磯風らが死闘の末、沈没最後を迎えた日です。
【艦これ】潮ちゃんにもチアコスで応援してもらい隊!僕の46㎝砲が元気になります!他ネタ画像
【艦これ】『艦これ』と『中国版及び台湾版の艦これ』の艦娘を比べてみた!
【艦これ】黒タイツ&叢雲が好きすぎるポーランド人さんの日本語を学んだ理由にワロタwww
【艦これ】同じ会社が作った艦って姉妹みたいなもんじゃね?戦艦型とケッコンしたらコネとかすげーことになりそう
【艦これ】夕立って性能も性格も新人さんに安心してお勧めできる駆逐艦だよね!他 新人に育てることおススメの艦娘

【あ艦これ】
【艦これ】叢雲黒タイツ風ロシアンティーの入れ方 他
【艦これ】例の紐 他
【艦これ】お昼のツンツン艦娘画像スレ
【艦これ】如月のこと、忘れないでね? 他
【艦これ】信濃が実装されたら搭載数どうなると思う?
【艦これ】利根じゃ 他
【艦これ】赤城の見る夢 他
【艦これ】春イベも甲勲章来るとして今の表示はどうなるんだろうか
【艦これ】鳳翔さんに島風衣装着せた 他
【艦これ】未来から来たけどこのゲームの登録者数280万人以上になってる

【艦これまとめ主義】
【艦これ】間違えると切ない!陣形って油断してるとすぐミスるよな!
【艦これ】凄すぎて溜息しか出ない!プロが作った超絶クオリティの山城
【艦これ】これが天才か…!潜水艦のスク水の味を再現する禁断レシピ
【艦これ】そうだ鎮守府に行こう!GWに横須賀や呉などいかが?
【艦これ】これはたまらん!目のやり場に困るfigFIX長門予約受付開始!
【艦これ】ちょwww服を交換するだけで印象変わり過ぎ!【画像48枚】
【艦これ】見極めが大切!ネジを使うべき局面とそうでない局面

【艦娘司令部】
【艦これ】加賀さんがガチ泣きしだす状況ってどんなんだろう?【一航戦】
【艦これ】春イベントは自然回復でやろうと思うんだけどアドバイスちょうだい!【資源】
【艦これ】70年前の4月7日は「坊ノ岬沖海戦」が起きた日 他【お知らせ】
【艦これ】嫁の「次のLvまで」の経験値が消えたんだけどどういうことなの…【戦果報告】
【艦これ】みんなダメージ受けた艦娘ってすぐに入渠させてる?【中破放置】

【艦これ速報】
【艦これ】もし信濃が実装されたら搭載数どうなると思う?
【艦これ】装備改修は何から優先してる? 装備改修雑談
【艦これ】初心者提督だけど資材備蓄や育成以外でイベント前にやっておくべきことってある?
【艦これ】MNBMNBって言うけどみんなの陸奥はどこ産なのよ?溶鉱炉?
【艦これ】嫁旗艦固定とか特定の艦で攻略とか、イベントでやってる「遊び」ってある?
【艦これ】そろそろイベントだけどみんなは資源どう貯める予定?
【艦これ】朝潮ちゃんに耳生やらせよう協会 他なごみネタ
【艦これ】十六駆? 他なごみネタ
【艦これ】夏には電ちゃんがまた「スイカをたくさん集めるのです!」って言ってくるんだろ?
【艦これ】そのうち大型開発なんか実装したりして・・・ないよな?

【青葉通信!】
【艦これ】長波掘りをするならここがオススメ!レベリングにもなって天国だぞ!【ドロップ情報】
【艦これ】長波ちゃんと提督さん【漫画】
【艦これ】男が弱っている時「本当に欲しているセリフ」5つ 叢雲さんver.【漫画】
【艦これ】男が弱っているとき「本当に欲しているセリフ」5つを雷ちゃんが言ってくれました【イラスト】
【艦これ】】提督に出すお好み焼きは広島風か関西風かで揉める浦風と黒潮【イラスト】
【艦これ】フェニックスガンダム響「不死鳥の名は伊達じゃない。出るよ。」【イラスト】
【艦これ】潮ちゃんの逆上がり講座。【漫画】
【艦これ】金剛(ケッコン済み)のドヤ顔が長谷部を襲う【漫画】
【艦これ】長波は二水戦所属歴が長いから神通がボコボコにやられた戦いにも参戦してたの?
【艦これ】3/27 追加新収録ボイスまとめ動画!鳥海改二のお出迎えは最高だな・・・・【動画】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】最初に建造した子みんな覚えてるか?
【艦これ】ワイコンビニ店員、同じ時間帯に入る同僚に軽巡娘が欲しい

【オラこれ】
【艦これ】なんで俺マジレスされたんや…
【艦これ】もう一回だけ逝ってみる
【艦これ】夏イベまでゆっくり養生せぇよ
【艦これ】MNBってAA以外に結構種類あるんだなー
【艦これ】って言われるんですが開発で作れますか
【艦これ】もしかして2時半過ぎたから9時半までログインできなくなってるの?
【艦これ】ただしバケツふんだんに使った場合のみ……って動画をみた
【艦これ】対潜セット装備した2人が開幕魚雷で大破、他は三式片方だけなのでナシのつぶてw
【艦これ】気持ちとして、弾薬中心に回した、と受け取って欲しいw
【艦これ】通常の支援艦隊遠征出さなくてもいい

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ux.getuploader.com/kancolloda2/
【かんこれ】坊ノ岬組で放置してたら勝利ログが並んでてわろた
【かんこれ】すいません間違えました
【かんこれ】お前ら備蓄は進んでるか?
【かんこれ】そう言えばなんでレベリングって3-2-1なんだろ?
【かんこれ】被害ゼロと、被害ゼロになる時もある、では大きく違う
【かんこれ】空母の開幕である程度処理して、主副電で弾着すれば大体倒しきれる
【かんこれ】同じと思ってる人は3-3-1行くし、思ってない人は3-2-1行くんだろう
【かんこれ】じゃあもう1人くらい軽空育てた方が良さそうだなw。
【かんこれ】今編成がこれなんだけども他に育てとくの何が良いだろうか

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1948
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1947
【艦これ エロ】第六駆逐隊は脱衣担当
【艦これ エロ】ちっぱい!!ちっぱい!!( ゚∀゚)o彡°
【艦これ エロ】可能性のまな板【駆逐艦多め】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1946

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3868-cfb87f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT