艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】性的に見れない艦娘四天王 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】性的に見れない艦娘四天王

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】あっそうだ(唐突)潜水艦隊LOちゃんの後に付いてきて(6-1)
【かんこれ】イベントに向けて吹雪を育てようと思ったけどレベル20からだと地味に厳しいな
【かんこれ】しかし記念キャラでもプレゼントじゃなくてどっかで低確立ドロップなんだろ?
【かんこれ】いつものことだが廃棄任務めんどくせえなぁ・・・
【かんこれ】大鯨が全然でないから周回掘りを諦める理由が欲しくてね
【かんこれ】夜勤勢のウチは艦これしながら終業を待つ。やっぱ自然回復越えると資材貯まらんのぅ
【かんこれ】お前らに愛はないのか!?
【かんこれ】旗艦が指輪なら普通にうまいよ?
【かんこれ】晒しスレに晒すくらいかw
【かんこれ】なっ、41cm連装砲の改修って☆0の段階から同名装備消費するのか・・・

【艦これまとめ魂】
【艦これ】『ねんどろいど 龍驤』&『figFIX 長門 中破ver.』フィギュア本日4/06(月)予約開始!グッスマショップにて予約すると特典をプレゼント!
【艦これ】運営が今月中に【300万人】に到達する書いてたが、300万人ってどの位の人数だ?
【艦これ】お前らローソンの艦これクリアファイルのうちどれをゲットした?他艦娘がコンビニでバイト
【艦これ】北上大破、その他無傷と聞いていたんだが…大井?他ネタ画像
【艦これ】艦娘=人間説として、艦娘への出願資格ってどんな感じになるんだろうか?
【艦これ】大和のおかげで艦これ始めたんだが、お前ら大和の事好きか?他
【艦これ】イベンドの甲難度だけお札付きが有りにしてくれんかなー
【艦これ】艦娘が退役後の就職先皆で考えようぜ!

【あ艦これ】
【艦これ】「ねんどろいど 龍驤」予約開始!
【艦これ】叢雲で「男が弱ってるとき「本当に欲しているセリフ」5つ」 他
【艦これ】潮ちゃんの逆上がり講座 他
【艦これ】水泳部部長の19ちゃんにシゴかれる展開 他
【艦これ】改ニ艦ばかり育成することに疲れたのでちょっと別の子を育てたい
【艦これ】皐月の潜水体験 他
【艦これ】ラーメンを食べる吹雪さん 他
【艦これ】性的に見れない艦娘四天王
【艦これ】ジュウコン勢の本妻率を出してみた
【艦これ】E-5甲みたいな海域に連れていく駆逐艦は誰がおすすめ?

【オラこれ】
【艦これ】課金なしでも大して差がつかずにやれる
【艦これ】そして今度はオリョクルでまったくボスに行かなくなった
【艦これ】極低確率でもいいからどこかで入手できないと
【艦これ】攻撃力上がる電探他にあるのけ?
【艦これ】九三式ソナーと九四爆雷って改修とかで使い道あったっけ?
【艦これ】伊8と飛龍瑞鶴瑞鳳の建造を頑張って3-2-1と
【艦これ】プカプカの後で猫るんやけど自分だけなんかな。
【艦これ】資材は燃料弾薬50000、バケツ1000個もありゃいけるか?
【艦これ】何がデイリー任務だかわからないのだがデイリー任務をクリアしたらデイリー任務をクリアしたみたいの
【艦これ】なにこのデイリー任務の量毎日これを提督はこなさないといけないのか

【青葉通信!】
【艦これ】4/7 の深夜から朝にかけてDMMのプラットフォームメンテナンスが実施される予定!ちゃんと目を通しておこう
【艦これ】エイプリルフールに浮かれる卯月のウソを確かめる弥生【イラスト】
【艦これ】「大鳳」「龍鳳・大鯨」「ビスマルク」の壁紙!実艦を交えてデスクトップにピッタリですよ!
【艦これ】榛名と意識の高いドM提督【イラスト】
【艦これ】ナガナミナノネーあなたとってもナガナミナノネーってカラオケで長波に歌わせたい
【艦これ】エイプリルフールと意識の高いドM提督【イラスト】
【艦これ】「これで撮影終了でーす、役者の皆さんお疲れ様でした」なアニメ撮影後の艦娘たち【イラスト】
【艦これ】大和の装備って何を積めばいいの?主主偵電でOK?教えて提督たち!
【艦これ】艦娘って弾薬とかをどれくらいまで収容できるんだ?
【艦これ】コスパから「川内型制服」が登場!絶賛予約受付中!展示もしてあるみたい!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1945
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1944
【艦これ エロ】天津風ドロップ祈願再々祭
【艦これ エロ】天津風ドロップ祈願再祭
【艦これ エロ】天津風ドロップ祈願祭
【艦これ】3-5攻略祈願でエロ画晒す(え【天津風 エロ】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】余ってるけど捨てられない!皆が持ってる一番多い装備は何?
【艦これ】前から気になってたんだ!艦娘が普段食ってるものって人間も食べれるの?
【艦これ】どうしよう!女だらけの職場で誰にも手を出さないでいたらホ○扱いされる!
【艦これ】またかよ!!天城と大淀を轟沈させた提督現る
【艦これ】レ級上等!バルジを使いこなしてこそ一人前の提督!?
【艦これ】改修急げ!イベントまでに最優先で準備すべき装備は何だ!
【艦これ】高まるローマ待望論!果たして春イベで来るのか!?
【艦これ】山城か鳥海か!春イベに備えて育てるならどっち?

【艦これ速報】
【艦これ】ひたすら備蓄ばかりしてたら入渠で資材やらバケツ消費するのを躊躇するようになってしまった
【艦これ】装備図鑑に穴があるのはもやもやするんよ・・・
【艦これ】うちがいるから、これが主力艦隊やね!ねんどろいど龍驤4/6(月)より予約開始!
【艦これ】そろそろ最近のイベント報酬艦が通常ドロップするようにならないかな
【艦これ】艦これ登録者数290万人突破!300万人到達も今月中の見込み!
【艦これ】みんなの「相棒」って感じの艦娘って誰よ?
【艦これ】缶を背負うのでなく乗るタイプで研究の進んだ艦娘  他なごみネタ
【艦これ】おはマックス 他なごみネタ
【艦これ】現在ショートランド泊地サーバへの接続状況が不安定になっている模様
【艦これ】いきなり黄金伝説鎮守府にありがちなこと

【艦娘司令部】
【艦これ】模様替えで小一時間潰し奴~~wwwwwwwww【執務室?】
【艦これ】大鯨の6-1以外の使い道 【募集】
【艦これ】提督数が今月中にも300万人突破予想! 他【お知らせ】
【艦これ】大鯨&龍鳳の画像スレ【ほげぇ】
【艦これ】みんな睦月型のキラ付けってどうしてる?【駆逐艦】
【艦これ】おまえらのとこの大鯨と龍鳳のレベルいくつ位?【育成】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3866-91c6a6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT