艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】元豪華客船に式神のポーズ 他 他

【あ艦これ】
【艦これ】元豪華客船に式神のポーズ 他
【艦これ】雷ちゃんで「男が弱ってるとき本当に欲しているセリフ」5つ 他
【艦これ】平和な艦これ画像スレ
【艦これ】春イベントでは再び難易度選択制(丙/乙/甲)が実装予定!
【艦これ】ねんどろいど摩耶を自作した提督現る!
【艦これ】春高楼の長門さん 他
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「はるとうらい」 他
【艦これ】日本・中国・台湾の艦船擬人化比較、それぞれに特色があるな…
【艦これ】ヴィットリオ・ヴェネト級戦艦の擬人化は紅白のしましまパンツになる!?
【艦これ】次のイベントまでの目標は?

【青葉通信!】
【艦これ】響ちゃん成長記録~赤ちゃんから主婦になるまで~【イラスト】
【艦これ】春イベント2015は甲作戦/乙作戦など難易度選択が可能に!イタリア艦娘たちも実装されるぞ!
【艦これ】フミカネ先生の描く艦娘のプニプニしたほっぺたの素晴らしさ【イラスト】
【艦これ】エイプリルフールだったので加賀さんがエヘ顔ダブルピースをしてくれました!【イラスト】
【艦これ】お前ら提督は長波様をちゃんと育ててるか?
【艦これ】4月だし新人からとかいろいろ言われて提督に黒髪にされてちょっとおこな愛宕さん【イラスト】
【艦これ】加賀「(弓の弦が)キレました・・・」【イラスト】
【艦これ】マックスちゃんに可愛いお洋服を着てもらった【イラスト】
【艦これ】長波の髪のピンクのびらびらってどうなってるの?
【艦これ】おーぷんスレ長波祭り!元気っ子可愛い長波が好きな提督たちよ集まれ!

【オラこれ】
【艦これ】他の人に見えるのは最新のイベの勲章だけでいいが、戦績画面には勲章ずらーっと並べてほしい
【艦これ】バケツの消費量はんぱ無くて・・・
【艦これ】新しい艦娘は海域クリア報酬のみにして、
【艦これ】練習航海や演習後でムレムレになったお尻に顔埋めて匂い嗅ぎたい
【艦これ】大鳳含む空4駆2で任務消化は出来た
【艦これ】呪いのお札(連合艦隊)
【艦これ】そうなると、が言ってるように5連魚雷ガン積みか・・・・?
【艦これ】あと開発と緒方健三の話
【艦これ】素材確保狙いで烈風量産もありかもなぁ
【艦これ】演習で思い出したけど装備ひっぺがしたヴェールヌイって演習相手にはどんな装備で出てくるんだろ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】お前らにとってカットインの時の台詞ですごい安心感ある艦娘って誰?
【艦これ】運営より春イベント2015では『高難易度作戦(甲作戦/乙作戦)』も冬イベ同様に選択可能に!イタリア艦娘を始め、複数の【新艦娘】が登場予定!
【艦これ】レイテで報酬として出せる艦娘って誰だろ?今度は何配るんかな?他信濃雑談
【艦これ】イタリア艦ボイスは丹下桜さんが濃厚?『某艦隊さんについて出演します。どちらかホントでウソです』
【艦これ】まねっこ四姉妹!パンパカパーン!なのです!他ネタ画像
【艦これ】Fateのクラスに艦娘をあてはめると意外と行けそうな気がしてきた
【艦これ】球磨の頭を限界を超えてなでなでしたらどうなるの?他球磨談義
【艦これ】ウッディの万能性wwwプライズの矢矧フィギュアとウッディを組み合わせた結果!
【艦これ】見た目は綺麗なんだなイタリア戦艦って。多少雑でもイタリアのテンプレ属性をしっかり盛り込んだキャラが欲しい!

【艦娘司令部】
【艦これ】ウッディと矢矧のフィギュアが出会ってしまった結果…【ネタ画像】
【艦これ】春イベントも「甲作戦」選択可能&「地中海での活躍を目指した強力なイタリア艦娘」実装準備中! 他【お知らせ】
【艦これ】響ちゃんの成長記録 他【イラスト】
【艦これ】ミッカミカ★三日月ちゃんスレ【初霜禁止】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1943
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1942
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1941
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1940
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1939

【艦これまとめ主義】
【艦これ】加古スキー提督に朗報!艦これマスコット 花札Ver.2発売!
【艦これ】知らなかったそんなの!と言わずにはいられない仕様ってあるよね
【艦これ】録画せざるを得ない!新番組「はみでろ!99かんばく」【ネタ】
【艦これ】せっかく同じ趣味なのに!方向性が違ってうまくいかない艦娘
【艦これ】砲弾も拳で弾き飛ばす!艦娘の肉体強度ってどうなってんの?
【艦これ】アメリカ人「なんで艦これのキャラっていつも半裸なのwww」
【艦これ】3-5で試したが微妙過ぎる!WG42の使い道教えて!

【艦これ速報】
【艦これ】艦隊の並び順ってなんか意味あるの?
【艦これ】最近になって可愛さが分かってきた艦娘っている?
【艦これ】磯風ってうちにいないからわからないんだけど可愛いの?
【艦これ】もう14夏からボーキを使うイベント来てないけど、今度の春イベントではどれくらい使うと思う?
【艦これ】今月下旬より開催の春イベント2015でも冬イベから引き続き難易度選択が可能!
【艦これ】イタリア艦の声優は丹下桜さんとの噂だけど、絵師は誰になるのかな?
【艦これ】みんなはもっと大井っちの魅力に気づくべきだと思うのね
【艦これ】ジャパニーズデストロイヤー  他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第73回更新!トラック泊地での戦いもいよいよ佳境へ! 他なごみネタ
【艦これ】球磨型は癖が強い子多いからそりゃ球磨ねーちゃんがしっかりしないとな

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】雲竜はしょうがいないにしても俺だけか大鯨入手できてないのは
【かんこれ】一ヶ月のうちには絶対クリアするってー。ホントだよ?
【かんこれ】情報収集はこまめにね
【かんこれ】ゼロの使い魔の続きがまだだね
【かんこれ】テンプレにいれてもどうせ誰も読まないし無駄
【かんこれ】浪人見てきたら一年で$30!?
【かんこれ】5-2って本当に周回に適してるのかよ…
【かんこれ】ヤバイ今月2-5がクリア出来んwww
【かんこれ】その後のガチ編成だと全くボス戦までも行けないって所だよw
【かんこれ】今夏、再びポイント増量キャンペーンをやってくれると信じている

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3862-1ea85cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT