艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】AOBが言いそうですね… 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】AOBが言いそうですね…
【かんこれ】いろいろ試行錯誤してたら、何が正解かわからなくなったんだが、
【かんこれ】演習で思い出したけど装備ひっぺがしたヴェールヌイって演習相手にはどんな装備で出てくるんだろ
【かんこれ】この人なんでしおいしか担当してないんやろ?
【かんこれ】今現在設計図使っての艦娘は利根さんだけなんだが、次に設計図使うべき艦娘は誰がいいかな?
【かんこれ】残念・・・イベの経験値は・・・
【かんこれ】春は擬似3-2-1みたいなとこがあるといいんだが
【かんこれ】赤城さんまた食ったのか?
【かんこれ】大して燃費が悪いわけでもないのに大食いだ無駄飯食いだ
【かんこれ】3万は貯めてることになるのか(困惑)

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その51【SS】
【艦これ】新艦娘の声優は誰になるんだろう?【海外艦】
【艦これ】大発の使い道&あきつ丸の改二予想【揚陸艦】
【艦これ】なんか指輪渡した直後って被弾しやすくなる気がする…【ケッコン】
【艦これ】4/7(火)にDMMオンラインゲームプラットフォームのメンテナンスを実施【予告】

【電これ】
【艦これ】兄がアニメ情報のみで昨日から艦これ始めたみたいなんだが、何からアドバイスしていけばいいんだろう?
何で6駆のみんなは クリスマスもバレンタインもホワイトデーも 限定ボイスが無いのか…
札付きイベ来たら秋月という1枚しかないカードを どこで切るかほんと迷うな…
【艦これ】 もうほんと来月から5-5真面目に検討しようかな・・・ なんとか鳥海さんの分は設計図あったけど、もう勲章も設計図も0なんや
【艦これ】 イタリア艦娘は登場時に 「チャオ!」って挨拶してくる このカシオミニを賭けてもいい
【艦これ】そういえば、イタリア軍艦で戦果あげてるのって具体的にどんなのがいるの?
【艦これ】この資材なら備蓄とレベリングどっちがいいと思う?
【艦これ】Fateでローマ皇帝の赤セイバーを演じてたのは丹下桜さん。 そしてエイプリルフールでの型月コラボ。 これは新艦娘のCVあるな

【あ艦これ】
【艦これ】春イベはどんなシステムにしてほしい?
【艦これ】響ちゃん成長記録 ~赤ちゃんから主婦になるまで~ 他
【艦これ】ぱんぱか四姉妹 他
【艦これ】……弥生、怒ってませんよ? 他
【艦これ】イタリア艦のボイスに丹下桜くるか!?
【艦これ】翔鶴がケッコンしても姉離れしない瑞鶴 他
【艦これ】4月2日は龍驤ちゃんの進水日でした!
【艦これ】深夜の衣装替え画像スレ
【艦これ】大和に縁の深い艦娘を集めたいんだけど 妹の武蔵以外でこれだ!っていう子を推薦して欲しい
【艦これ】艦娘の台詞の途中に『……んっ……ひちゅ……れろ……やあっ……じゅる……』ってつけてみ? 突然ディープキスされたような感じになるから

【艦これまとめ主義】
【艦これ】史実の生き残り艦縛り!はたしてどこまで攻略出来る?
【艦これ】春イベで使ってあげて!試製51㎝連装砲って皆どうしてる?
【艦これ】震電改とまでは言わない!瑞雲12型(六三四空)を開発落ちして欲しい
【艦これ】的が絞り切れない!叢雲以外の特型改二は誰なんだ!?
【艦これ】さぁ仕切るで!ねんどろ龍驤4月6日案内開始!
【艦これ】二人の世界は止められない!ハイパーズ主役のOVAが出たら買う?【アニメ】
【艦これ】貫禄の一航戦!アニメイトディスプレイコンテスト結果発表

【艦これ速報】
【艦これ】どの羅針盤妖精さんが一番お前らの思い通りのルートに進めてくれる?
【艦これ】上司のタブレットから皐月の母港ボイスが聞こえてきたんだが
【艦これ】最近始めた提督なんだけど正規空母が余ってる・・・
【艦これ】睦月型提督や天龍型提督に愛を感じる 他99レベルになったからという理由で指輪渡したらダメなの?
【艦これ】俺のステルス艦これくしょんが火を噴くぜ!何故か見えない艦娘を収集してしまう提督たち
【艦これ】艦娘が退役した後の再就職先を考えてみたんだが
【艦これ】艦娘の限界を超えし赤城さん 他なごみネタ
【艦これ】龍驤ちゃん進水記念日おめでとう 他なごみネタ
【艦これ】あなたは山城派?それとも扶桑派?
【艦これ】中破顔から芸こまな付属パーツが魅力的な「ねんどろいど龍驤」4/6(月)ごろにいよいよ予約開始!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督と戦艦水鬼と護衛退避!E5クリア目前に迫り戦いも最終局面へ!プレイ漫画更新!
【艦これ】お前ら正しく読めてるつもりで実は読み方間違ってた漢字ある?
【艦これ】艦娘の艤装に自害機能ってあるのかな?深海棲艦に鹵獲された時用に
【艦これ】皆は2-5攻略の上ルートの編成は『重巡系6隻』か『重巡系5隻、雷巡系1』ならどっちにしてる?
【艦これ】ぱんぱか四姉妹!はいっせーの!パンパカパーン!!他ネタ画像
【艦これ】モデグラ表紙の赤城が吹雪に砲撃教えるのおかしくない?と思ったら、赤城さんは元戦艦かだったな…
【艦これ】不知火の髪の色は何色に見える?銀髪に見える人は色弱?
【艦これ】ねんどろいど『龍驤』ご紹介!付属パーツは「巻物ホルダー」と「たこ焼き」!4月6日(月)予約開始!
【艦これ】愛宕と高雄も早く改二実装するか?せめて中破絵変更して欲しいなぁ他

【オラこれ】
【艦これ】拾った軽空母を大事に保管しておいたら、飛鷹型で3ページ分埋まってた
【艦これ】えむぶいぴぃ…それはLadyのたしなみですわ
【艦これ】主力艦級ってことは期待していいんですよねえ
【艦これ】ボーキサイトなくなっちゃうからとりあえず今日も1-5まわすよ・・・
【艦これ】…一人の嫁とさえ結婚できてねぇ…
【艦これ】まあちっぱいでも俺の単装砲ちゃんは臨戦態勢だ
【艦これ】英国淑女がそんな汚い言葉使っちゃダメなのね
【艦これ】長かったようで凄く短かったような・・・
【艦これ】一応しれぇ102なんだがな……
【艦これ】イベントはサボ島沖海戦な気がするので

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1938
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1937
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1936
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1935
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1934

【青葉通信!】
【艦これ】ぱんぱか四姉妹とまねっこ四姉妹【イラスト】
【艦これ】艦これ4コマ第79話更新!今回のお話は扶桑型姉妹の改二について!
【艦これ】「艦々日和」第73回更新!トラック泊地強襲もいよいよ最終局面へ!どうなるのか!?
【艦これ】イラストコラム其ノ083は「北上」!九三式酸素魚雷を装備してちょっと嬉しそうな北上様が可愛い!
【艦これ】セガプライズから「川内」改二が登場!撮り下ろし写真も公開!
【艦これ】コトブキヤ「電-アニメver.-」予約受付中!雷ちゃんと並べてあげよう!
【艦これ】こういう艦これアニメも見てみたい【イラスト】
【艦これ】『艦これ改」限定版付属の「ミディッチュ北上改&大井改」の見本が公開中!この子たちがついてくるぞ!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】遠征に「慰安旅行」があったらいいのにな
【艦これ】ファミ通4コマ79話 航空戦艦の春が来たわお姉さま・・・!
【艦これ】スッキリに金剛のコスプレがでそうでち… 他紳士

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3859-424458d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT