艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【一般】史実知らないけど金剛は戦艦のなかでは活躍したほうなんだっけ ? 他

【艦これ速報】
【一般】史実知らないけど金剛は戦艦のなかでは活躍したほうなんだっけ ?
【艦これ】艦これの声優さんもいい演技するよな!どのボイスが好みよ?
【艦これ】カードキャプターさくらの木之本桜役やクロエ・ルメール役でお馴染み「丹下桜」さんが艦これ出演チャンス!? 他艦これ情報まとめ
【艦これ】公式漫画第79話更新!季節は春(改二)です!圧倒的扶桑・山城回!
【艦これ】春イベント2015では地中海で活躍を目指した主力艦級のイタリア艦娘も登場予定!
【艦これ】君のような勘のいい患者は嫌いだよ・・・医者提督なんだが患者さんにもらったおみやげで提督なのバレた
【艦これ】大ニュース!瑞雲の新型が来るらしいよ!日向さん!
【艦これ】セガプライズより川内改二が登場!スラっと伸びたおみ足が美しい・・・
【艦これ】加賀さんと翔鶴のエイプリルフール 他なごみネタ
【艦これ】フリーザ提督にありがちなこと

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】陽炎抜錨アニメ化しろって絶対信者とアンチ真っ二つに分かれるよね(爆弾投下) 他かぐや姫の物語
【艦これ】き…ぬ…?

【あ艦これ】
【艦これ】歌が一番下手そうな艦娘といえば?
【艦これ】愛宕にチアコスで応援してもらい隊 他
【艦これ】扶桑「はぁ・・・・・・・明日も仕事だわ」 他
【艦これ】なんで六駆って人気出たの?
【艦これ】次のうち、「なのです」と言わないのは?
【艦これ】春イベントで実装予定のイタリア艦は「地中海での活躍を目指した主力艦級」!!
【艦これ】二週間ぶりの「吹雪、頑張ります!」第79話更新!航空戦艦の時代だぁあああああ!!!
【艦これ】時雨は無意識にやらかすタイプ 他
【艦これ】土下座したらやらせてくれそうな艦娘といえば…
【艦これ】ロリといえばらんどせるデース! 他

【オラこれ】
【艦これ】初歩的な質問なんだけど1-1キラつけって昼A>夜Sであってる?
【艦これ】オリョクルや1-1キラ付けを延々まわしてるのに群雲が来ないよー
【艦これ】最近、場所問わず航空戦で大破レベルの被弾貰い過ぎて禿げそうでち・・・
【艦これ】自己責任だから止めはしないけど、cond値見られるようなツールってかなりリスクあるからね?
【艦これ】言いたいことは分かるけど…
【艦これ】航巡育ててるが利根ねーさんも可愛いけどもがみん可愛すぎだろ
【艦これ】やっと蒼龍牧場の一人目が改造し終わった・・・
【艦これ】普通に速度でてんのよね
【艦これ】本日付けで社畜提督にジョブチェンジ
【艦これ】5-5、3回出て2回E風とかマジ勘弁してくれ……

【艦これまとめ主義】
【艦これ】どっからでもかかって来いや!理想の装備勝手に作ってみたwww
【艦これ】魔王むちゅきが泣いている!冷蔵庫のプリンを食べたのは誰だ!
【艦これ】大阪在住提督が龍驤ちゃんの関西弁を厳しくチェックしたったwww
【艦これ】去年の春イベって轟沈報告多かったよな!今年は無いようにな!
【艦これ】辛い!岡山に由縁のある艦が無くて辛い!!
【艦これ】逞しく生きて欲しい!解体された後の艦娘はどうなる?
【艦これ】改修すべきか否か!12.7㎝連装高角砲+94式高射装置って使えるの?

【艦娘司令部】
【艦これ】あきつ丸フォルダが本領を発揮するスレ、であります!【画像】
【艦これ】夕立にドーナツ属性が付いた理由 【ぽいぽい】
【艦これ】春イベントで登場予定のイタリア艦娘は「主力艦級」!! 他【お知らせ】
【艦これ】フリーザが提督になった時にありがちなこと 他【伝説】
【艦これ】ここだけE風が吹き続けるスレ【天津風画像】

【電これ】
【艦これ】もう日本の正規空母っていないの?
【艦これ】イタリア娘っていうとガンスリンガーガールのイメージしか無いな~ ・・・イベ、頑張ろ
【艦これ】春イベでは、地中海での活躍を目指した主力艦級のイタリア艦娘も登場予定
【艦これ】どうせ夏には電ちゃんがまた「スイカをたくさん集めるのです!」って言ってくるんだろ?
【艦これ】たまに艦これにもドラゴンボールが実装されて欲しいと思う俺提督 …菱餅あと1個だったんだよな
【艦これ】 フリーザ提督にありがちなこと
【艦これ】なんだかんだ天津風も一時期の島風級に2次創作絵書かれたよな
【艦これ】しれー!わたしにもあれ買ってー! しれええええええええってばああああああああ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1933
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1932
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1931
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1930
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1929

【青葉通信!】
【艦これ】ろーちゃん、潜水艦やめるって【イラスト】
【艦これ】プリンちゃんでだんけにゃんけ【イラスト】
【艦これ】今月下旬開始予定の春イベント情報!地中海での活躍を目指した主力艦級のイタリア艦娘とは・・・!
【艦これ】ミニッチュな「飛行場姫」&「北方棲姫」のデカアクリルキーホルダーも登場!
【艦これ】ミディッチュ「加賀」「雪風」絶賛予約受付中!二人とも独特の可愛らしい造形で再現されてるぞ!
【艦これ】エイプリルフールに「あんたなんて大嫌い、氏ねばいいのに」って言われたい
【艦これ】明石修理で放置してる時って何か拘りとかある?
【艦これ】エイプリルフールだけどDMMになんか軍艦を擬人化させて戦うっていうゲームがあったなwwwwwwwwwww
【艦これ】初心者のための2-4アドバイス!軽空母、編成順、気をつける事はちゃんとあるぞ!【攻略】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】…一人の嫁とさえ結婚できてねぇ…
【かんこれ】春休み中に終われてよかったわ。
【かんこれ】まあちっぱいでも俺の単装砲ちゃんは臨戦態勢だ
【かんこれ】目が離れすぎたの治してあげた
【かんこれ】長かったようで凄く短かったような・・・
【かんこれ】好きなだけ現金投入して楽しめば良いんじゃないかな
【かんこれ】なに「モグモグモグ……」を聞いたらグロ資材のショックなんて吹っ飛ぶさ
【かんこれ】最低艦娘レベル50じゃ足らない?
【かんこれ】横チンでもまだこんな事やってる奴おるんやなぁ、ちょっと感心したわ
【かんこれ】寝る間だけは意識したら良いんじゃない?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】イタリアの戦艦予想!活躍を"目指した"ってイタリア海軍って主にどこにやられたの?
【艦これ】春イベント2015:期間限定海域に『地中海での活躍を目指した主力艦級のイタリア艦娘』が登場予定!
【艦これ】扶桑型に春がきた!吹雪憧れの扶桑山城の改二姿に興奮かわいい!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】朝潮に一喝されたい紳士提督諸君へ☆ありがとう御座います!他ネタ画像
【艦これ】伊勢って火力ひくすぎないか?改二で脅威のシステムになることに期待!
【艦これ】艦これアニメって男性の声優が一人も出てなくね?女性声優しか出ないアニメって艦これくらいしかなくね?
【艦これ】明石の他に工作艦がないって言ってるけど、史実的にそんなんで足りたのか?
【艦これ】ボーキ集中で遠征回すときの張り付かないで出来るのってなにかな?他
【艦これ】イタリア艦は今までに居ないタイプの絵師が担当して欲しいな。お前ら誰のイタリア艦がみたい?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3856-a07df490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT