艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】 今更だけど連装砲君はR2D2っぽいな 他

【電これ】
【艦これ】 今更だけど連装砲君はR2D2っぽいな
【艦これ】ぴゃーーー!天津風ぴゃーーーーー!!
【ニコニコ動画】【艦これ】アニメ提督は本当に無能だったのか
【艦これ】ポケモンが好きな人は艦これも好きだと思う
【艦これ】ここの提督にとってアニメはどうだったの? 正直にぶっちゃけくださいな
【艦これ】駆逐は改二レベル低目だから5-4でぐるぐるしてればすぐよね
【艦これ】58レベル45、168レベル32の2隻でオリョクルしてるけど 大破撤退が多くて資源がたまらないけど、お前らどうしてる?
【艦これ】アニメから艦これに入った知人が 睦月の性格の違いぶりに死にそうになってた
【艦これ】イタリアって同じイタリア人でも生まれによってだいぶ違うんだっけ?
【艦これ】特型嫁の人には申し訳ないけどまた特型かと思ってしまった そろそろ朝潮型とか陽炎型にも改二来てくれませんかね・・・

【オラこれ】
【艦これ】94式高射装置を★6まで上げたがここから全部確実化しようかどうしようか・・・
【艦これ】んでたまたまじぜるさんだっけ?
【艦これ】引き続き戦果だけで80超えた程度だと演習まず過ぎワロタ
【艦これ】それともこのゲームだけのローカル用語?
【艦これ】あ。ウチも今朝対戦したわww
【艦これ】58、8、168取れたけど任務にあと一人要るの?
【艦これ】毎月のEO(特に5-5)は毎回動画に撮るようにしてるのさ
【艦これ】事前に曜日ごとの改修対象を決めておけばいいだけじゃないの
【艦これ】駆逐スキーの俺はなにも考えずB型増産
【艦これ】バケツ備蓄で長距離ぶん回ししてるんだが引きが悪いのか全然たまらん。キラ付でするべきなのだろうか…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】コトブキヤ第六駆逐隊「電-アニメver.-」フィギュア本日4/02(木)予約開始!同型艦の「雷」と並べて飾れる!
【艦これ】叢雲改二ってどういう性能になるんだろうか?他みんな叢雲のレベルどのぐらい?
【艦これ】某最強議論スレで『吹雪、がんばります!』の吹雪が某お兄様や範馬刃牙より強いらしい!わけがわからないよ…
【艦これ】エイプリルフールと意識の高いドМ提督!他ネタ画像
【艦これ】これ新しい潜水艦娘かな?型月コラボ期待していいんかね?他コーヒー談義
【艦これ】巻雲の袖って何か見てるとくくりたくなってくる!
【艦これ】花見で一発芸をやってと言われたら嫁艦は何をやる?
【艦これ】駆逐艦を一斉に育てたいのですが何をすればいいですか?

【青葉通信!】
【艦これ】これで提督達のカーソルをどれだけ集められるか
【艦これ】汗かきには辛い季節になるけど、汗っかきだったり汗の臭いを気にしてそうな艦娘って誰だろう?
【艦これ】あなたは叢雲に「母性」「厳しさ」「ポンコツさ」のどれを求める?
【艦これ】加賀さんと翔鶴のエイプリルフール漫画【イラスト】
【艦これ】でち公がオリョールに行こうとするのを食い止める謎のゲームしようぜ
【艦これ】みんなは霞と曙と満潮の違いって理解できてる?
【艦これ】新年度だし、スーツが似合う艦娘って誰だと思う?
【艦これ】春イベント情報!期間限定海域で「イタリア生まれの艦娘」を含む複数の新艦娘を実装に!?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】支援だしてもいいのよ?
【かんこれ】そんなにきついかね?
【かんこれ】そんなことより、今度来るイタリア娘の予想でもしようぜ
【かんこれ】5-1~まで来てる人とかだと遠征はほとんど進め終わってるのかな?
【かんこれ】それともこのゲームだけのローカル用語?
【かんこれ】設計図使わずに済む重巡の改二でお勧めっている?
【かんこれ】あ。ウチも今朝対戦したわww
【かんこれ】下ルートは最終編成のが楽じゃね
【かんこれ】イベントで必要になったら摩耶砲に更新するって感じのほうが良いかな?
【かんこれ】6-1マンスリーって何のために存在してるんだ?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1928
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1927
【艦これ R18】着任したから、秘蔵画像晒す【ビスマルク エロ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1926
【加賀 エロ】加賀さん性のセイ誕祭【100枚】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1925
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1924

【艦これまとめ主義】
【艦これ】駆逐縛り!3-2ってどんな編成でクリアした?
【艦これ】これは凹む!5-5のゲージ破壊が30秒遅れて勲章貰い損ねた…
【艦これ】皆で考えよう!艦娘って待機中は何して過ごしてるんだ?
【艦これ】アニメで再認識したわ!白露型って良いよね!
【艦これ】去年の春イベからもう1年か!今回は戦艦おばさん何人出てくるのかな!
【艦これ】春イベまで1ヶ月!これって早いのか遅いのか
【艦これ】修正してくれえええ!プレイ中にどうしても気になる音声ってあるよね

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】仕事の関係で数年艦これができなくなるんだ・・・

【艦娘司令部】
【艦これ】『軽巡』で一番カッコいい艦といえばやっぱり…【史実写真】
【艦これ】新年度だし去年一年で実装された艦娘ビンゴやろうぜ!【2014年度】
【艦これ】本日4月2日は空母「龍驤」と軽巡「大淀」の進水日! 他【お知らせ】
【艦これ】支援艦隊『なんか気まずい…』【5-5ネタ】
【艦これ】変態じゃない艦これ絵師なんていたっけか??【暴言】

【艦これ速報】
【艦これ】イベント報酬が戦艦な春イベは難易度高めになるのかね?
【艦これ】コトブキヤ「1/8 電 -アニメver.-」本日4/2(木)より予約受付開始なのです!
【艦これ】江草隊を集めている提督のせいで蒼龍=牧場のイメージが付きつつある 他牧場雑談
【艦これ】みんなは再登場してほしい深海棲艦とかいる?
【艦これ】明石の他に工作艦っていたの? 他WWⅠ時代の軍艦も今後は実装されるのかな?
【艦これ】多摩はもっと評価されるべき・・・クマ
【艦これ】抱きしめたくなる潮ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第83回目更新!今回は普段はゆるくてもイベントでは皆を救ってくれるあの雷巡!  他なごみネタ
【艦これ】天龍田って人気だけどいつから人気あったの?
【艦これ】アニメのBDDVDの売上合わせて約2万枚って結構売れたんだな

【あ艦これ】
【艦これ】叢雲改二ってどういう性能になるんだろうか
【艦これ】セガプライズから「川内改二 プレミアムフィギュア」が登場!!
【艦これ】コトブキヤ「電 -アニメVer.-」の予約が開始なのです!!
【艦これ】何かウソつかないと・・とか考えてたら4月1日が終わったにゃ 他
【艦これ】金剛おばあちゃんって可愛いよね
【艦これ】春雨「私・・・美味しそう・・・ですか?・・・///」 他
【艦これ】「なんやキミィ、迷子なん?」 他
【艦これ】深夜の特型画像スレ
【艦これ】エイプリルフールと意識の高いドМ提督 他4月1日
【艦これ】お前ら誰が描くイタリア艦がみたい?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3854-3d71f583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT