艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】イベントでの雷巡も大概だけど 他

【オラこれ】
【艦これ】イベントでの雷巡も大概だけど
【艦これ】ドック開放キー付きのコミックも有りましたねぇ…
【艦これ】「イギリス生まれの高速戦艦」を含む複数の金剛型艦娘を再実装する予定です。お楽しみに!
【艦これ】叢雲の次は漣じゃないかな、初期艦的な意味で
【艦これ】次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【4/10(金曜日)】実施予定です。
【艦これ】お、本当のこと言っといてそこから嘘を混ぜるか、なかなかやるじゃん…
【艦これ】これまじで五月雨最後に来るかもな
【艦これ】すべったからスルーしてくれるのがやさしさってもんよ
【艦これ】5位や20位の入りやすさは廃人マクロボッター米帝その他がどの程度いるかによるが
【艦これ】毎月ランカー維持してる人ってどんな資材運用してるんだろう

【電これ】
【艦これ】イタリアか、フミカネ艦以外の絵師が着そうだなあ 全然予想がつかないけど
【艦これ】春イベ期間限定海域では、「イタリア生まれの艦娘」を含む複数の新艦娘を実装予定
【艦これ】叢雲は改二になっても成長しないんだろうなあ(どこがとは言わない)
【艦これ】叢雲提督は救われた   初期艦だとあとは電提督と漣提督だ・・・
【艦これ】さて、ではいつものいこうか…… ムラクモレベル点呼!
【艦これ】次のアップデートでは、緒戦の各作戦に従事し、仲間の救援時にソロモンに没した、雲の名を持つ特型駆逐艦のさらなる改装
【艦これ】イベ最終海域は通常艦隊と連合艦隊だったらどっちがいい?
【艦これ】一ヶ月後に迫った春イベに向け、ご指導ご鞭撻をお願いします
【艦これ】今日は何の日~? 山城の就役日だよ!
【艦これ】艦娘乃歌3曲DL購入したが けっこういいな、これ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1923
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1922
【艦これ改】流石Vita・・・夜戦実技できるとかCEROガン無視ですわw
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1921
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1920
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1919

【艦娘司令部】
【艦これ】公式絵師によるエイプリルフールネタ 【ツイッター】
【艦これ】ナウでホットな艦隊名考えてくれ!【募集】
【艦これ】春イベントでは『イタリア生まれ』の艦娘を含む複数の艦娘が登場予定! 他【お知らせ】
【艦これ】烈風改を最大スロに載せない利点って何?【艦載機】
【艦これ】叢雲の改造レベルってどの位になると思う? 他【改二】
【艦これ】筑摩ー!筑摩ー!わがはいのスレなのじゃー!【画像】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】酒盛りだー!ひゃっはー!
【艦これ】友達多い艦娘と友達少ない艦娘って誰だろ
【艦これ】おっしゃ夕張対潜用に育てるで 他艦名

【あ艦これ】
【艦これ】高校のクラスにいたら男子を勘違いさせそうな艦娘
【艦これ】劇的ビフォア・アフター叢雲ちゃん 他
【艦これ】一番ダメ嫁になりそうな子ってだれだろう
【艦これ】この春に叢雲以外の別の特型駆逐艦の改二も実装予定!!
【艦これ】春イベントでは「イタリア生まれの艦娘」を含む複数の新艦娘が実装予定!!!
【艦これ】新社会人の皆さん、連装砲を守って頑張っていきましょう! 他
【艦これ】加賀さん竣工日おめでたい 他
【艦これ】パセリ艦娘の魅力
【艦これ】「私、最初の患者は北上さんって決めてるんです♪」 他
【艦これ】ゴールデンの番組での艦これ特集に有りがちなこと

【艦これまとめ魂】
【艦これ】全40門酸素魚雷の威力が凄いスーパー北上さんだよ~。加瀬大輝先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】次イベの報酬はイタリア艦、ヘタレなイメージしかないけど実際どうなの?
【艦これ】エイプリルフールの嘘を真に受けちゃいそうな艦娘って誰よ?
【艦これ】2015春イベントに「イタリア生まれの艦娘」含む複数の新艦娘と別の特型駆逐艦娘の改二を実装!4/10(金)雲の名を持つ特型駆逐艦の改二実装!
【艦これ】艦娘自身が自由にトークしたり本編茶化したりする楽しいやつ聴きたいんじゃー!他ネタ画像
【艦これ】艦娘が学校に入学!大体の艦娘は学生でも違和感ないんじゃないんでしょうか
【艦これ】みんなが参加したイベント感想書いてこうぜ!他13秋イベの思い出
【艦これ】羅針盤娘の中で、どの娘が一番お前らの思い通りのルートに進めてくれる?
【艦これ】甲勲章を使うことで改造前グラや季節限定グラに変更・固定できます!言われたらお前らどうすんの?
【艦これ】お前らが艦これを引退を決める時ってどういう時よ?

【青葉通信!】
【艦これ】しばふ吹雪、アニメ吹雪、艦々日和吹雪・・・お前ら提督が一番好きな吹雪はどの吹雪?
【艦これ】電ちゃんが改二になったらこんな感じのください【イラスト】
【艦これ】空想駆逐実験『加賀さん』【イラスト】
【艦これ】暖かくなってきたのでヴェールヌイちゃんにろーちゃんの水着を着せてみました!【イラスト】
【艦これ】おーぷんスレ プリンちゃん祭り!提督よ、それは違うプリンだ・・・【イラスト】
【艦これ】潰した艦娘のセリフを覚えてオウム返しで煽ってくるレ級【イラスト】
【艦これ】アハトパス、アマツボツボに続いて「ハッサムツキ」が誕生wwwwwこいつはキツい・・・・
【艦これ】来週4/10 のアップデートで「叢雲」と思わしき改二が実装に!叢雲提督やったなああああ!!
【艦これ】ガイドブック『作戦手引書』、本日発売開始!風の名の駆逐艦

【艦これ速報】
【艦これ】唐突だけどskyrimで初霜改2作ってみた
【一般】当時のイタリアの軍艦って日本と比べてどうだったの?
【艦これ】春イベントに向けて重要な艦種コピペ 他冬E-5甲で通用する艦娘のレベルってどのくらい?
【艦これ】ほ、本当なのか!?噂の海外艦はイタリア艦!叢雲ではない特型駆逐艦にも改二予定!エイプリルフールの公式告知に混乱する提督達
【艦これ】2015春イベントではイタリア生まれの艦娘を含む複数の艦を実装予定!叢雲とは別の特型駆逐艦娘の改二改装も予定!
【艦これ】今日はエイプリルフールだから嘘をついてもいいらしいぴょん!
【艦これ】これがアニメ2期か(混乱) 他脳内アニメスクショ大会
【艦これ】どこかの入学式にて 他なごみネタ
【艦これ】ちょっと思ったんだけど艦娘に悪魔的な女の子っていたっけ?
【艦これ】Vita版「艦これ改」限定版の予約が早くも締め切り間近!?予約店舗情報まとめ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【4/10(金曜日)】実施予定です。
【かんこれ】お、本当のこと言っといてそこから嘘を混ぜるか、なかなかやるじゃん…
【かんこれ】を含む複数の新艦娘を実装する予定です。お楽しみに!
【かんこれ】すべったからスルーしてくれるのがやさしさってもんよ
【かんこれ】夕張と同じで燃費でなく回避速度に関係してくるんじゃね
【かんこれ】イタリア艦はヒラコー
【かんこれ】なるべく使わないで素直に貯めるしかないかな・・・
【かんこれ】毎月ランカー維持してる人ってどんな資材運用してるんだろう
【かんこれ】ブルネイ激戦すぎんだろw
【かんこれ】去年春の加賀さん轟沈祭りは凄まじかったな…

【艦これまとめ主義】
【艦これ】このゲームやるまで知らなった!新米提督さんが読めない漢字と言えば!
【艦これ】やり過ぎだろwww今年もエイプリルフールが暴走してるぜ!
【速報】待ってたぜ!イタリア艦娘来たあああ!【艦これ】
【艦これ】確認するの面倒くせえ!中破グラを登録してない艦娘って探すの大変だよな
【艦これ】これは胸がアツくなる!もし艦これが日曜朝8時に放送されていたら
【艦これ】大破祭りだ!新三川任務って道中支援必須だよな
【艦これ】絶対仕事出来ないじゃん!執務室って何する所だっけ…
【艦これ】好きな娘ほど意地悪したくなる!もし艦娘をわざと無視したら…?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3852-50cbea11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT