艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】満潮も結構ファンが増えた感じ? 三大ツン娘の中でも一番話題に上らない印象があったけど 他

【電これ】
【艦これ】満潮も結構ファンが増えた感じ? 三大ツン娘の中でも一番話題に上らない印象があったけど
【艦これ】ここでお前らの西村艦隊レベル点呼な
【艦これ】扶桑姉妹ってネタにされがちだけどガチで美しいと思うの
【艦これ】今日西村艦隊任務突破した俺にタイムリーなスレ
【艦これ】今、ここにイベント未経験の人がいるかは知らんけど、 燃料は弾薬+αで貯めておいた方がいいですぞ 修理でも使うし
【艦これ】 春イベが来るって本当ですか まるゆ狙いのデイリー大型終了のお知らせ
【艦これ】いまの甲勲章表示イベントの頃には重なるんだろうか?どうなるか楽しみだよなあ
【艦これ】武蔵も発見されたし、とにかく今年中にはレイテ海鮮イベントがあるだろう
【艦これ】武蔵狙いで大型回しすぎて資源がないやつwwww ワイや…イベントどうすればええねん…

【青葉通信!】
【艦これ】この陽炎型がやってるボードゲームってなんなの?
【艦これ】提督「ノートPCを買い換えるんだけど、メモリとCPUどちらを優先するべき?」
【艦これ】じょーじょーりゅーじょー万事マジ快調【イラスト】
【艦これ】卯月が改二で防空駆逐艦になったらあのアイデンティティが消えるな
【艦これ】夕立の服を着た鳳翔さんじゅうななさい【イラスト】
【艦これ】お前ら提督が今ドイツ艦で一番育ってるの誰でち?
【艦これ】悪い顔な鈴谷ちゃん【イラスト】
【艦これ】仕事とプライベートで携帯を複数持ってそうな艦娘って誰だと思う?
【艦これ】「回天」で散った方達の慰霊式に、伊58の元乗組員の方が出席
【艦これ】来月4月下旬以降、「春イベント」2015期間限定海域を開催予定!新海外艦を含む複数の新艦娘を実装予定!

【オラこれ】
【艦これ】次来たら可愛がることにする
【艦これ】2-5みたいな司令部レベルで若干変わるとか…さすがに考えすぎか
【艦これ】大和型2隻いてレベル十分なら火力は足りる
【艦これ】戦果1700って普通のリーマンでも頑張れば行けるかな?
【艦これ】デイリーにて旗艦Z1で大型4672/20やってみたら念願の5時間来た
【艦これ】昨日、ウィークリーの1-5ボス3回倒すやつをやったけど、初戦大破しまくりやった
【艦これ】時間が無いなら働いた稼ぎで課金すればいいじゃない
【艦これ】やっぱり二隻じゃなくて三隻集めないとだめ?
【艦これ】便秘が解消されたような気分だ
【艦これ】まじで製品化されててワロ・・・えませんでした・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1918
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1917
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1916
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1915
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1914

【艦これ速報】
【艦これ】艦娘の総数っていつの間にか初代ポケモン並まで増えてたんだな
【艦これ】お前らのイベまでの目標ってなんかある?
【艦これ】今年のエイプリルフールは何かやるのかな?
【艦これ】叢雲改二確定に沸く提督たちの反応
【艦これ】次の改二になる特型駆逐艦が叢雲にほぼ確定?次回メンテは4月10日(金)!
【艦これ】1000なら春イベ最深部ボス予想 他イベント雑談
【艦これ】身体が火照ってきてしまいます・・・ 他なごみネタ
【艦これ】じょーじょーりゅーじょー万事マジ快調 他なごみネタ
【艦これ】うーし遂にレベ98や、経験値は・・・ はっ?
【艦これ】レ級6隻とかありえないくらい強いボスに挑んでみたいんだが

【あ艦これ】
【艦これ】イベントの風物詩といえば?
【艦これ】映画デートを台無しにする艦娘のサイアク(?)な行動12選 他
【艦これ】睦月ちゃんのタイツ… 他
【艦これ】母親にしたい艦娘画像スレ
【艦これ】づほちゃんは艦載機関係のボイスが欲しい、卵焼きはもういっぱいでち
【艦これ】来週4/10のメンテナンスでソロモンに没した「雲」の名前を持つ特型駆逐艦の改二が実装予定!! 叢雲きたあああああああああああ!!!!!!
【艦これ】艦娘自身が自由にトークしたり本編茶化したりするオーディオコメンタリーが聴きたい 他
【艦これ】上坂すみれさんがアニメ艦これ続編について言及、まだ具体的なオファーはきてないっぽい?
【艦これ】深夜の裸エプロン・ワイシャツ画像スレ
【艦これ】艦々日和の吹雪が愛おしくてしょうがない

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】1000なら川内乱舞
【艦これ】天津風っ今何キロォ!?ドボォォ 他
【艦これ】ストパンとコラボしねーかなぁ。赤城さんがえらいことになるけど

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】じゃあレア駆逐レシピ雪風ゲットするまでな!とかやりそうなもんだったが
【かんこれ】あの、誰かと間違えてないですか……?
【かんこれ】ここ最近ソロモン関係の艦が改二になっているのは春イベの元ネタがそれになるからかな
【かんこれ】絵師的には心配無用だったね
【かんこれ】白雪(磯波)改二の夢破れる・・・
【かんこれ】それともかぶせてくる…?
【かんこれ】「カッハー!アタシの改造レベル見てヤケ酒飲んだ提督はどんくらいいるんだろうねぇ!」
【かんこれ】「来年」満を持してレベル80以上+設計図で改二になるよ。めいびー(`・ω・´)
【かんこれ】龍驤はスロット数少なくてただでさえ不安定だからMVP安定させる為にも攻撃機フル搭載。
【かんこれ】以外と早くマイクチェックさんキター!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】春イベまでやる事ねえ!手持ち無沙汰になった提督さんって今何やってるの?
【艦これ】さあ気合入れて戦果稼ぎだ!ランキング争い最終追い込み!
【速報】やったぜ!4月10日に叢雲改二キタ━(゚∀゚)━!【艦これ】
【艦これ】去年の春イベって報酬豪華だったよな!今年も楽しみだな!
【艦これ】支援の決め手!彗星一二型甲と江草艦爆って体感できるほど差はあるの?
【艦これ】川内が好き過ぎて!アニメBDを2枚買っちゃった提督!
【艦これ】士気低下どころじゃねえ!プロ野球が開幕したら本業そっちのけになりそうな艦娘
【艦これ】想像すればするほど楽しい!艦娘の「乗り物」について考えてみた

【艦娘司令部】
【艦これ】ビジュアル的に軽巡は中学生くらい?【見た目年齢】
【艦これ】本日3月31日はラブリーマイエンジェル響ちゃんの就役日 他【お知らせ】
【艦これ】次回4/10(金)のメンテにて「雲」の名がつく特型駆逐艦の改二が実装!【速報】
【艦これ】5-5はケッコン済みの潜水艦がオススメでち!【ルート固定】
【艦これ】気を遣わず弥生ちゃんを愛でるスレ【画像】
【艦これ】艦これはあと10年は戦えるな…【シリーズ化】
【艦これ】今年は運営でエイプリルフールネタとかあるのかな??【4月1日】
【艦これ】お酒飲まないけど強そうな艦娘&飲ませたい艦娘【妄想】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】もしハイスペック駆逐艦に改二が来たらどんな化け物になるのやら
【艦これ】皆はイベントに出撃させる艦の最低レベルってどれくらい?
【艦これ】『4/24、4/27、5/1』さあイベ開始日はどれ?お前ら準備はおk?他
【艦これ】吹雪・睦月・夕立のキャラソンの2番の歌詞絶対狙っただろ。睦月×吹雪イイぞ~そして夕立www他ネタ画像
【艦これ】今年はエイプリルフールネタってあるのかな?他コハエース表紙が艦これwww
【艦これ】睦月が改二になったらアニメ基準になっちゃうのかな?セリフとか
「艦これ】1000なら艦娘着せ替え祭り!着物艦娘とかまたやってほしいなぁ
【艦これ】新家具も着たし皆さん今はどんな部屋にしてますか?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3848-8232d2ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT