艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】睫毛サンバイザーとかないし… 他

【オラこれ】
【艦これ】睫毛サンバイザーとかないし…
【艦これ】あと16個の勲章、鳥海は確定として雲龍に使っていいもんだろうか?
【艦これ】バケツなんか一定量以上ため込んでもあまり意味無いしな
【艦これ】西方海域の大規模作戦をまだやってないからインド洋方面でifな作戦なんか考えてくるとかないかな?
【艦これ】ドイツ艦の空母お願いします
【艦これ】夜偵って一つじゃ足りないの…?
【艦これ】なんとなく衣笠さんの能力を見直してちょっとがっかりしたけど気にしない・・・一番活躍してるし・・・
【艦これ】・・・効果ないっぽい?
【艦これ】たすけてムツえも~ん、演習相手5人中3人がガチ嫌がらせ編成だよ~
【艦これ】最近ガチ勢に潜水艦1匹混ざってる編成多いんだけど、こういうの困るんだよね

【青葉通信!】
【艦これ】浜風に軍服ワンピースを着てもらいました【イラスト】
【艦これ】球磨の頭のアホ毛を引っ張ってみた結果【イラスト】
【艦これ】幼女化な「羽黒」「夕立」「間宮」「愛宕」【イラスト】
【艦これ】艦これやりすぎて腱鞘炎になってトラックボールにした奴wwwwwww
【艦これ】DDRは舞風として、他のリズムゲーは誰が得意そう?
【艦これ】どうしてZ2がハブられてZ1とZ3が実装されたのかが疑問なんだが
【艦これ】コトブキヤ「雷 -アニメver.-」フィギュア、現在予約受付中!電ちゃんと並べてくださいね!
【艦これ】今春、ある「特型駆逐艦」と睦月型らしき駆逐艦の改二実装がキタ━(゚∀゚)━!「睦月」改二も来るか!?
【艦これ】3-4とか4-4の突破画像の艦娘の平均レベルが70以上で高いんだけど、みんなこうなの?
【艦これ】リプで来た艦娘を幼女化してみた「蒼龍ちゃん」【イラスト】

【艦これ速報】
【艦これ】理不尽な爆撃がイ級を襲う !艦載機満載で1-1-1に突撃してみた!
【艦これ】重巡は強化されたし次は軽巡にテコ入れこないかな
【艦これ】PSVita「艦これ改」ついに予約受付開始!限定特典あり!
【艦これ】春イベント時期告知来たぞ!報酬は、規模は、そして備蓄は?
【艦これ】春イベント2015:期間限定海域は来月4月下旬以降開始!新海外艦を含む複数の新艦娘が登場予定!
【艦これ】ネームド艦載機でこの3人の人外を実装して欲しい
【艦これ】おもちゃのマイクでいんたびゅー青葉 他なごみネタ
【艦これ】天津飯食べる天津風 他なごみネタ
【艦これ】アンソロ以外読んでないけど、艦々日和ってどうなの?
【艦これ】5連装酸素魚雷改修しようとしたんだけど消費きつくない?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1913
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1912
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1911
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1910
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1909

【あ艦これ】
【艦これ】イベントをE4まで突破する場合の平均レベルと必要なバケツ数の最低値ってどれくらい?
【艦これ】艦これ改の予約受付が開始!
【艦これ】ブルマ夕立(改二前) 他
【艦これ】あなたは山城派?扶桑派??
【艦これ】未実装か改二がまだな駆逐艦の中で夕立や綾波クラスになりそうな武勲艦っている?
【艦これ】来月4月下旬以降に春イベントが開催予定!新海外艦含む複数の新艦娘が実装予定!
【艦これ】一発芸をしている摩耶様 他
【艦これ】夜戦でお礼を返してくれる鳥海さん 他
【艦これ】最近深海棲艦の強さのインフレがヤバイ
【艦これ】けんおう艦隊結成!の巻 他

【艦娘司令部】
【艦これ】建造縛り提督!生きとったんかワレェ!!【衝撃】
【艦これ】クラスの男子を勘違いさせてそうな艦娘【ネタ】
【艦これ】おまえらちゃんと朝霜のレベリングしてんの?【駆逐艦】
【艦これ】春イベントは四月下旬以降に開催予定!他、初雪&愛宕就役日など【お知らせ】
【艦これ】ゲームセンターCXでプレイされる艦これにありがちなこと【有野課長】
【艦これ】ぶっちゃけどの絵師の艦娘が一番シコリティの高い?【イラスト】
【艦これ】おまえらの理想の提督像ってどんなん?【キャラ】
【艦これ】駆逐艦のセーフとアウトに境界線【ロリコン適正】
【艦これ】三大真面目っ艦娘と言えばだーれだ?【性格】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アニオタ提督としては新艦娘の中の人も気になるところ。2周年でもあるし大物が来るかも!
【艦これ】「PSVita艦これ改」本日3/30(月)予約開始!予約特典数量限定ミディッチュ「大井&北上フィギュア」同梱!
【艦これ】春イベントの告知きたけど、おまいらの資源貯蓄どんなもんよ?
【艦これ】春イベント告知キター!【春イベント2015:期間限定海域】を四月下旬以降に開催予定!新海外艦を含む複数の「新艦娘」が実装!
【艦これ】中破して涙でる艦娘って全体のどれくらいだろな?他 艦これやってて泣いた事ある?
【艦これ】お前らの秘書艦はうたた寝してたら起こしてくれそう?他うたた寝してくれる艦娘
【艦これ】ネームド艦載機でこの3人の人外を実装してほしい!
【艦これ】_(:3」∠)_天城がどういうキャラなのかわからん。だれか簡単に説明して

【電これ】
【艦これ】イベント告知か おまいらの資源貯蓄どんなもんよ?
【艦これ】さあ海外戦艦は結局だれなのか
【艦これ】四月下旬以降に、「艦これ」春イベント2015:期間限定海域を開催予定 新海外艦を含む複数の「新艦娘」が
【艦これ】 睦月型はどうしてこんなにも可愛いのだろうか?
【艦これ】頼むから育っている子にあたってくれ…!
【艦これ】武勲で言うと睦月型一番の武勲艦はなに?
【艦これ】 草太式はまだ折り返してないけど大丈夫やろ 時は来た、それだけだ
【艦これ】 うーちゃんって中発積んでたよな… 遠征向け改二来るか?
【艦これ】4月1日から社会人なんだけど、 先輩の社会人提督、 心構えというかどんな感じで艦これやってる?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】いつまで待てばいいんだ!祥鳳さんの改二はいつ来るんだよ!
【艦これ】皐月か文月か卯月かそれとも…!睦月型の改二は誰が来るんだ!
【速報】備蓄しておこう!春イベ開始は4月下旬以降スタート!【艦これ】
【艦これ】一番くじの景品でこんなの欲しい!っての何かある?
【艦これ】おっさん提督にLキチまとめ食いはキツい!でも川内型目覚ましが欲しい!
【艦これ】ネジが3つも貰えちゃう!北方任務って良心的だよな!
【艦これ】あの巨大な大和もいずももスッポリ!コミケ会場ってやべえな!
【艦これ】何故消えた…!アニメBDで五月雨ちゃんが消失?
【艦これ】かつての隆盛も今やもう…!五十鈴牧場って衰退したよな

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】マリアナって決まったわけではないよな?
【かんこれ】初日に余剰分を吐き出してもいいのよ
【かんこれ】どうせ史実とか〇〇艦隊の編成知らないノンケ多いんだからきちんと解説してやれよ?
【かんこれ】平日日中のほうが明らかに演習に潜水艦隊増えるのはなんなんですかねぇ・・・
【かんこれ】早く改ニにしてあげないと!
【かんこれ】ぜひお楽しみに!#艦これ
【かんこれ】公式のアイコンこれ雪風か?
【かんこれ】春イベは甲の難易度に見合う報酬もらえるといいんだが
【かんこれ】やめてくれよ…(自爆)
【かんこれ】その時のメンバーのレベルとか教えてくんない?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ID数分足柄さんと夜戦 他戦隊
【艦これ】艦これがホームグラウンドで、他に1個を片手間って感じが多いと思います
【艦これ】結局のところ扶桑に憧れる吹雪とはなんだったのか 他血液型

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3846-20fc768f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT