艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦これ世界に匿名掲示板があったら 他

【あ艦これ】
【艦これ】艦これ世界に匿名掲示板があったら
【艦これ】ロリ隼鷹さん 他
【艦これ】天津風に阿賀野の服 他
【艦これ】横須賀市民限定の空母ジョージ・ワシントン艦船見学に行ってきた
【艦これ】この春にある「特型駆逐艦」と「特型駆逐艦の前級」となる駆逐艦に改二実装準備中!
【艦これ】お前らどうなったら艦これ辞める?
【艦これ】大井っちドロップキックについて語る天龍ちゃん 他
【艦これ】幸運艦ていうと雪風、時雨、瑞鶴あと誰だ?
【艦これ】追加ボイスと天龍ちゃん 他
【艦これ】はじめての改二艦娘は誰だった?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】瑞鶴翔鶴あたりは絵師の関係で絶対にカイ2こないんだっけ?
【かんこれ】鈴谷熊野って戦艦レシピじゃないと無理じゃね?
【かんこれ】お互いに空母戦艦いない状況だと航巡1隻の瑞雲1スロでも制空とれて昼連撃でダメージが倍増する感じ?
【かんこれ】金剛型は改二になるとみんな若返るよな
【かんこれ】戦艦や空母は大食いだから計画的に使うんだぞ、序盤は
【かんこれ】横須賀ウッドアイランド美味くていいゾ~これ(ステマ)
【かんこれ】大破率がオリョクルの比じゃないくらいハンパない
【かんこれ】きみが、YUNANくんだね?
【かんこれ】あ、おい待てい(指摘)
【かんこれ】あんまり話題にならないけど鈴谷の胸部装甲悪くないよな

【青葉通信!】
【艦これ】メガネを外す意味のあった霧島【イラスト】
【艦これ】深海棲艦化した時雨と夕立。夕立の泣き顔が辛いな・・・【漫画】
【艦これ】軽空母の中で一番可愛いのは龍鳳だけど、お前らは誰が一番可愛いと思う?
【艦これ】聞きたいんだけど、ビス子のドライ実装時ってどんな感じだったの?
【艦これ】「艦々日和」第72回更新!今回も前々回に続いて『迎撃!トラック泊地強襲』のお話!
【艦これ】摩耶改二「くっ・・・殺せ!」【イラスト】
【艦これ】『艦これ 改』システム画面初公開!ターン制スタンドアローンゲームに!限定特典情報も!
【艦これ】アニメで殴ったりドロップキックしたりしてるんだからこれもやろう(提案)『ドラム缶論者積み夕張さん』【イラスト】
【艦これ】一番くじ『「艦これ」提督、お茶ですよ!』を現在準備中!「単装砲急須」の画像も来たぞ!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】加賀は卑怯だずい!アニメの瑞鶴がちょろすぎる件
【艦これ】制空権無し!敵の連撃がキツイ!新しい5-1任務やばいな
【艦これ】さあ好きな駆逐隊を選べ!一隊だけ好きな駆逐をあげよう!
【艦これ】あの胸部装甲はきっと駆逐艦なのです!理不尽な疑いを掛けられる大鳳
【艦これ】4月11日に一般公開!海自最大の護衛艦「いずも」就役!
【艦これ】堀りとの両立が難しい!今後のイベントでも甲乙丙システムは続くのか
【艦これ】何故メガネを取った!アニメ最終話に霧島Love提督が激怒?

【電これ】
【艦これ】睦月型改二の影に隠れる特型駆逐艦wwwwww 誰だ・・・
【艦これ】 運営ツイッターでの告知見ると睦月型来るんじゃないか?これ
【艦これ】「特型駆逐艦の前級」となる駆逐艦型でも改二改装の実装準備が
【艦これ】こ、こんなのが駆逐艦だって・・・?冗談じゃ・・・!
【艦これ】 磯風が秋月にご飯作ったらどうなるのっと?
【艦これ】 他の秋月型はいつ静のカバー裏で実装したいって言ってたね 雑木林とどっちが先になるか張った張った
【艦これ】皆家具更新したけどどうなった? よかったらオイラに見せておくれよ!
【艦これ】秋月ってそろそろ新規の方々にも入手のチャンスを与えてもいいと思うの(1隻目限定でいいから
【艦これ】……こんなことになったら魚雷放棄もしたくなるよね秋月……
秋月なんで貧乏キャラになってしまったん? 史実に元ネタあるのか?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1908
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1907
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1906
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1905
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1904

【艦娘司令部】
【艦これ】もしも格ゲーになったら誰使いたい?【妄想】
【艦これ】パチンコ屋が似合いそうな艦娘といえば?
【艦これ】呂500の性能ってどうなの?【潜水艦】
【艦これ】この春実装に向けて「特型」とその「前級」の駆逐艦の改二を準備中! 他【お知らせ】
【艦これ】ひょっとするとゴーヤって凄い美少女なんじゃないでt…しょうか?【いつもの】
【艦これ】スク水好きのスク水提督の為のスレ【潜水艦画像】
【艦これ】春イベで新型ソナーはもらえるのかな?【報酬】
【艦これ】そういえば敵の潜水艦の装甲ってどうなってんのかな?【ステータス】
【艦これ】もしもこの人(?)が参戦したらステータスどうなるんだろう?【ネタ】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】熊野を持ってない自分に熊野の魅力を教えてください・・・
【艦これ(嫁艦が風呂に入る絵が欲しいなあ)
【艦これ】空母ジョージ・ワシントン艦船見学に行ってきた

【艦これまとめ魂】
【艦これ】思ったんだけど、艦娘に小悪魔的な女の子っていたっけ?
【艦これ】間宮、伊良湖実装はよ!給糧艦ってなにか特殊能力つくかな…?
【艦これ】みんな睦月型育ててる?睦月型ならそんなにレベル要求しないかな?
【艦これ】睦月型の改二実装がくる!運営より「特型駆逐艦の前級」となる駆逐艦型も改二改装の実装準備中!
【艦これ】「追加ボイスと天龍ちゃん」 テンションMAXピーポー↑↑おちつけ!他ネタ画像
【艦これ】駆逐艦改二の予想色々出てるけど、実際誰かをレベリング始めてる?
【艦これ】現時点で潜水艦最強って誰よ?やっぱ401?
【艦これ】鳥海改二の中破絵すばらしいよね!よく見ると眼鏡割れてるんだな
【艦これ】今後桜ホロ艦は出てくる可能性あるのだろうか?

【艦これ速報】
【艦これ】睦月型の改二ももうすぐ!?公式発表に沸きたつ提督たち
【艦これ】イベント当時の個人的な感想を簡単にまとめてみた
【艦これ】軽巡改二って最近来てない気がする・・・次の軽巡改二は誰がいい?
【艦これ】5-3に雷巡連れてってるけど罠編成なの?誰か5-3クリアしたときの編成教えて!
【艦これ】現在やや旧式ながらも各戦線で奮闘した「特型駆逐艦の前級」にも改二改装実装準備中!
【艦これ】間宮、伊良湖も艦娘として実装して欲しいと思うけど、給糧艦ってなにか特殊能力つくかな・・・?
【艦これ】セーラー服の間宮さん 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第72回更新!トラック泊地で空母棲姫との激闘! 他なごみネタ
【艦これ】OPやED、各アニメ楽曲制作への思いがここに・・・!「リスアニ! Vol.20.1」レビュー

【オラこれ】
【艦これ】駆逐艦に載る大発みたいなのついてこないかね
【艦これ】リンガ部屋って脱衣所と煎餅蒲団でいいんだっけ?
【艦これ】普段ホットパンツでも履いてるんじゃないか?
【艦これ】これ明日までに終わるんか・・・
【艦これ】お前らこの中で叶うとしたらどれがいい?
【艦これ】絵師のフカミネがその辺言及してるよ
【艦これ】空母に潜水艦3つけてキラ付けしてみよう!
【艦これ】MVP取られちゃうけども?
【艦これ】そこにトラップカードがあるじゃろ?
【艦これ】いやいや、両方入れる選択肢も・・・・・・・・無いなw

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3841-fa85a8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT