艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【一般】護衛艦「いずも」の特別公開が4月11日(土)に!無料の一般観覧者を抽選で9000名募集中! 他小ネタまとめ 他

【艦これ速報】
【一般】護衛艦「いずも」の特別公開が4月11日(土)に!無料の一般観覧者を抽選で9000名募集中! 他小ネタまとめ
【艦これ】アニメ艦これを点数で評価付けてみた
【艦これ】流星改や彗星一二型甲は不自由しない程度に持ってる? 他艦載機雑談
【艦これ】不正ログインでアカウントを乗っ取られた提督、無事鎮守府奪還に成功する!
【艦これ】「この艦にこのキャライメージはありえない」と思った艦娘っている?
【艦これ】脱衣所まとめ 他温泉雑コラ
【艦これ】司令に褒められたけど平静を保とうとするうぶ龍田 他なごみネタ
【艦これ】パスワードとメールアドレスが変更されてる!?またアカウントハックの犠牲者が・・・
【艦これ】春イベント前に基本の確認「ファミ通コネクト!オン5月号」「メガミマガジン5月号」レビュー
【艦これ】艦これアニメ終わったわけだけど、どうだった?

【電これ】
【艦これ】秋月「たくあん一個でご飯5表いけます」
【艦これ】秋月はおなか一杯ご飯食べさせたい
【艦これ】ドラクエ5の主人公みたいに倒した深海棲艦を仲間に出来る提督とかいらっしゃいませんか
【艦これ】艦娘の姿のまま深海棲艦風にカラーリング変えるとダークエルフみたいで興奮します
【艦これ】逆に水揚げしてみよう
【艦これ】深海これくしょんも初期艦は駆逐から選ぶのかな?
【艦これ】深海棲艦化すると胸が大きくなるって本当ですか?
【艦これ】あ、雀卓がコタツじゃなくなってる。ついでにちゃんと山積んである
【艦これ】ようお前らおはよう、昼寝から戻ったぜ! …笑えよ
【艦これ】新三川艦隊編成任務終わったら演習3回任務出てきたぞ?

【青葉通信!】
【艦これ】龍の名前をもらった艦娘の奥歯は、龍の名残でギザ歯になってたら面白いなぁ【イラスト】
【艦これ】鳥海さん(30)とちょうかいちゃん【漫画】
【艦これ】龍驤「自撮りしてみたで!」【イラスト】
【艦これ】大井っちがカゴにめりこんだまま戻ってこないっち【ネタ】
【艦これ】天龍(35)とてんりゅうちゃん【漫画】
【艦これ】アニメ12話のCM前の長門が登場した時の大和の顔だけどさ・・・【アニメ】
【艦これ】脱衣所で放置してるとほっぽちゃんが出るぞwwwww【コラ】
【艦これ】リクエスト家具「脱衣所」の制服変化まとめ!主人公組や高速戦艦組などがあるぞ!現在6パターンまで見つかってるみたい?
【艦これ】脱衣所と岩風呂が実装されたので、利根ちゃんと混浴しようかと【ネタ】
【艦これ】3/27 追加リクエスト家具まとめ!富嶽タイルや岩風呂に、まさかの脱衣所も実装!この変態提督たちめ・・・

【艦娘司令部】
【艦これ】龍田追加ボイスの報を聞いた津留崎提督の反応【アンソロ作家】
【艦これ】暁「この暁に任せなさい!」 他【イラスト】
【艦これ】現在一番くじ『「艦これ」提督、お茶ですよ!』準備中! 他【お知らせ】
【艦これ】誰かビスマルクレシピ教えてください(半ギレ【大型艦建造】
【艦これ】えっ?磯風持ってない人なんているんですか!?【挑発スレ】
【艦これ】おさげな艦娘の画像が降り注ぐスレ【イラスト】
【艦これ】センスの無い俺に模様替えのアドバイス下さい!【家具】
【艦これ】『第十八戦隊』の編成って誰をいれればいいの?【新任務】
【艦これ】3/27(金)のアップデート情報まとめ【鳥海改二!】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1903
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1902
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1901
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1900
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1899

【オラこれ】
【艦これ】課金が当たり前なのかな?
【艦これ】潜水で回す=オリョクルかと思ったw
【艦これ】第二航空戦隊・・・。
【艦これ】無駄にページ増えて鬱陶しい…
【艦これ】走行少ない程度の良い軽自動車で67万円
【艦これ】先生、岩風呂にあう床と壁紙がわかりません
【艦これ】今更過ぎるけど、こんなキャンペーンやってたのね
【艦これ】本日ビス子とケッコンしてきました
【艦これ】十六駆、十七駆は万が一このキャンペーン見て始めようと決意した提督のマイナス要因にもなりかねんから使えないだろう
【艦これ】これクリアした人って5時の更新と同時にまた任務自体が復活してる人とかいないよな?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】PSVita版『艦これ改』システム初公開! 「戦略画面」と「改装画面」「装備変更」など紹介!
【艦これ】乗っ取られてメールアドレスが変更された提督さん無事復活!8ケタほどのIDを夢で思い出す!
【艦これ】水本提督とE4甲と激闘!空母棲姫の執拗な攻撃が艦娘たちを襲う!プレイ漫画更新!
【艦これ】アカウント乗っ取られてメールアドレスが変更された提督さん!乗っ取られコワすぎワロエナイ…
【艦これ】あなたと越えたい天城越え。(胸に)登らなきゃ(使命感)他ネタ画像
【艦これ】鳥海改二&天龍・龍田&明石の追加ボイス動画公開!龍田スキーの津留崎優さん龍田の追加ボイスで壊れるwww
【艦これ】鎮守府の露天風呂に謎の古代ローマ人が!他露天風呂雑コラ画像
【艦これ】新家具『脱衣所』まとめ!脱衣所は艦種で分かれてるっぽい?他家具コラ画像
【艦これ】鳥海改二レベル65+設計図で改造可能!新装備熟練見張員!改二ステMAXなど公開!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】第八駆逐隊って誰さ?
【艦これ】おい露天風呂作ったら誰かついてきたぞ
【艦これ】ふと思ったが艦これの世界って現代?

【あ艦これ】
【艦これ】改二艦ってみんな余さず育ててる?
【艦これ】真面目に仕事されるとそれはそれでな待機ボイス龍田 他
【艦これ】第1112話で雪風が比叡に手を伸ばしたシーンは鳥肌モノだった 他
【艦これ】お昼の清霜画像スレ
【艦これ】メガネを外す意味のあった霧島 他
【艦これ】大鳳ってあれだよな、ヒャッハーって言うよな?
【艦これ】不知火に落ち度はありません(怖いので一緒に寝て欲しい) 他
【艦これ】蒼龍勉強する 他
【艦これ】フレっ♡フレーっ♡ 他
【艦これ】時雨ってもう子孫残せそうな身体になってるよね

【艦これまとめ主義】
【艦これ】流石に気分が高揚します!艦娘がMS少女になっちゃった!
【艦これ】金剛型が!一航戦が!あの軽空母達が脱ぐ!新家具「脱衣所」情報
【艦これ】なんかこっちまで幸せになるな!食べてる最中の艦娘画像42枚!
【艦これ】これはwww艦これを見た軍艦たちの心境www
【艦これ】胸囲の格差社会が龍驤を襲う!SEGA温感マグカップ続々入荷!
【艦これ】レベル65でOK!鳥海改二の改修ステータスと初期装備
【艦これ】恥ずかしがる事は何もない!自分の脳内設定を思い切り披露していこうぜ!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】鳥海改ニに設計図いるのかよ・・・
【かんこれ】潜水改だけで10セットあった
【かんこれ】魚雷撃たないキャラでも雷装のステータスいくらかあったりするけど意味あるんですかね?
【かんこれ】話の流れをぶった切って申し訳ないけど、正規空母TITって誰を育てればいいんですかね?
【かんこれ】今更過ぎるけど、こんなキャンペーンやってたのね
【かんこれ】十六駆、十七駆は万が一このキャンペーン見て始めようと決意した提督のマイナス要因にもなりかねんから使えないだろう
【かんこれ】これクリアした人って5時の更新と同時にまた任務自体が復活してる人とかいないよな?
【かんこれ】3ページ目からうpしたんで
【かんこれ】ところどころ野獣の声聞こえてくるんだよなぁ・・・
【かんこれ】本日ビス子とケッコンしてきました

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3838-e725ce06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT