艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】メンテ終了 武蔵フィーバー終了 明石新ボイスなど 他

【電これ】
【艦これ】メンテ終了 武蔵フィーバー終了 明石新ボイスなど
【艦これ】リクエスト家具大量 執務室が温泉に 新任務は全6種
【艦これ】鳥海改二アイコン大喜利その2
【艦これ】鳥海改二には設計図必要、天龍龍田に新ボイス リクエスト家具に脱衣所など
【艦これ】メンテ前だし10回回してみたよ 最初の3回で小躍りしながら回したけど現実は非情でした
【艦これ】 武蔵じゃないけど最後の泣きの一回で来たよ!!!!!
【艦これ】鳥海さんはこれで慢心できるよね・・・
【艦これ】鳥海改二アイコン大喜利 
【艦これ】鳥海さんのチラ見せ見て思ったんだけど 摩耶様と比べて頭のアンテナの位置高くね?
【艦これ】 大型回してみたいけど それまでコツコツためてきた今までの頑張りが霧散しそうで怖い

【オラこれ】
【艦これ】ボーキ4k他14k吹っ飛んだのか…
【艦これ】結局怖くて大型建造出来なかった
【艦これ】大和も武蔵も着てくれた
【艦これ】2-4ボスクリアした瞬間に通信エラー。。。
【艦これ】陣形選択で結果確定だから多分大丈夫だろう
【艦これ】運は上がったとしても微増じゃないかな?
【艦これ】3-5を戦4潜2で行ってるんだけど、戦艦全部に零観2個積んでもボス前で北に行くのはなんでじゃろ?
【艦これ】これが俺のラストダンスだーーーーー!
【艦これ】10回の痛みは想像を絶するな…思う存分泣くといい
【艦これ】ここまで当たりなしか・・・。

【青葉通信!】
【艦これ】3/27 アプデ情報その1!「鳥海」改二+新追加ボイスの実装!要設計図!「天龍」「龍田」にも追加ボイスの実装が!
【艦これ】3/27 「鳥海」改二と思わしき運営アイコンがまた変更に!この主砲の大きさは、やっぱり火力オバケになってしまうのか!?
【艦これ】フレっ♡フレーっ♡プリンちゃん【イラスト】
【艦これ】3/27 運営アイコン変更!この長い髪と青い服は・・・!
【艦これ】初期艦の改二が吹雪より性能が低かったりしたら荒れるのかな・・・
【艦これ】アニメ版艦これ『赤城さんを雷撃処分END』【イラスト】
【艦これ】3/27 アプデ予告情報!とある重巡の改二と春の季節+リクエスト家具の更新も!
【艦これ?】護衛艦「いずも」のロゴマークが決定!ヤマタノオロチと天叢雲剣が配置されててカッコ良すぎるぞ!!!!
【艦これ】加賀さんの手は冷たいので大鳳の腋に当ててみた【漫画】
【艦これ】イラストコラム其ノ082は「弥生」!クールな自覚はあるけれど、ちゃんと提督のことを信頼してるんですよ?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アニメ艦これ第12話『敵機直上、急降下!』実況感想まとめ
【艦これ】こんな幸せそうな顔でモノ食う人初めて見た
【艦これ】妹自慢しそうな姉は誰?

【艦これまとめ主義】
【速報】(ネタバレ注意)可愛すぎるっ!これが鳥海改二だ!【艦これ】
【速報】鳥海改二には要設計図!本日のアップデート内容発表!【艦これ】
【艦これ】エアブラシか筆か!それが問題だ【模型】
【艦これ】覚悟しておいたほうがいいかもな!そろそろイベントにレ級が出そう?
【艦これ】メタル吹雪なんて観たくねえ!こんな劇場版はイヤ過ぎる!【ネタ】
【艦これ】魁!クロマティ鎮守府
【艦これ】(画像ネタバレ注意)泣いて笑って最終回!アニメ12話感想など
【艦これ】うーん分からん!使えるのか使えないのか微妙な装備を挙げていこう!
【艦これ】複数の駆逐艦改二に備えよ!初期艦は全員レベリングしてる?

【艦これ速報】
【艦これ】重巡洋艦「鳥海改二」実装! 本日のアプデ情報まとめ
【艦これ】予想図って難しいでちね・・・ 提督たちの鳥海改二の予想図
【艦これ】運営アイコン更に更新!鳥海改二の左手艤装とおへそ!
【艦これ】メンテ15分前に溶鉱炉に武蔵を求めて駆け込む提督たちの決断
【艦これ】運営アイコン更新!鳥海改二の艤装と力強い右腕!
【一般】横須賀市民限定のジョージ・ワシントン艦船見学に行ってきた
【艦これ】戦艦の装備で偵察機と徹甲弾の並び順って気にしてる?
【艦これ】対空カットイン+昼カットイン摩耶様って火力とかどんな感じ? 他対空カットイン雑談
【艦これ】鳥海改二キター!運営のtwitterアイコンが変化!
【艦これ】皆は演習で経験値を優先する?それとも勝率を優先する? 他5-4雑談

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1898
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1897
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1896
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1895
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1894

【艦娘司令部】
【艦これ】鳥海改二画像&初期装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【ネタバレ注意】
【艦これ】新任務「三川艦隊」「第六駆逐隊」などが実装! 他【アップデート情報】
【艦これ】リクエスト家具に「脱衣所」が登場!誰だよリクエストしたのwwwwww他【アップデート情報】
【艦これ】鳥海改二には「改装設計図」が必要!&天龍田に追加ボイス実装!!【アップデート情報】
【艦これ】天龍と暁にホラー映画を見せたらどちらが先に漏らすのか? 他【偏見】
【艦これ】地獄のイベント海域四天王決めようぜ!【思い出】
【艦これ】暁が理想とするレディ像ってどんなんなん??【憧れ】
【艦これ】ホラー映画を見た艦娘たちの反応 【妄想】
【艦これ】本日11時よりメンテナンスを実施! 他【お知らせ】
【艦これ】世間一般での響ちゃんのイメージ【性格】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】鳥海改二の画像キタ━(゚∀゚)━!!摩耶改二と同じく衣装がより薄着に!
【艦これ】「鳥海」改二改装(※設計図必要)&追加ボイス実装!天龍、龍田に追加ボイス追加!他 3/27(金)アプデまとめ!
【艦これ】鳥海改二のおヘソキタ━(゚∀゚)━!!ぽっこりしたお腹もいいゾ~他鳥海改二予想図
【艦これ】運営の鳥海改二のアイコンが変更!?これは超火力まったなしですわ
【艦これ】鳥海改二を予想してみた!これが…超海改二か…他
【艦これ】運営のアイコンが鳥海改二に変更!?服は高雄型ベースで高射装置がついてる?他運営よりアプデは【AM11:00】から
【艦これ】最上ちゃんにもチアコスで応援してもらい隊!がんばれ!がんばれ!他ネタ画像
【艦これ】メガネは脳筋説?鳥海改二は火力おばけになるとか言われてるけどなんで?
【艦これ】アニメ艦これBDで五月雨ちゃんが消えた!?五月雨ちゃんが消された理由ってなに?他
【艦これ】武蔵建造率アップも明日までだけどお前ら武蔵は出たか?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】何だよぺろぺろ催眠って…(ドン引き)
【かんこれ】特別なスー↑プ↓をあなたに~
【かんこれ】それはサプライズの域を通り越して特型と言った運営は嘘月になるぞw
【かんこれ】相手が全部レベル150の駆逐艦のみだったらこちらは戦艦のみでいいですか?
【かんこれ】ありがとうございました!
【かんこれ】ヘイト集めてるだけだし、毎朝これで気分悪くさせなくても
【かんこれ】俺の鎮守府に武蔵なんていない
【かんこれ】先に出たしおいちゃん連れてオリョクルマラソン開始でち
【かんこれ】メンテはまあ前から告知されてたから知ってたんだけど、なんでたまの平日休みと重なるのか・・・。
【かんこれ】おぉ~良い格好だぜぇ?

【あ艦これ】
【艦これ】鳥海改二の初期装備&フル改修ステータスとか
【艦これ】鳥海改二キタ━(゚∀゚)━! へそ周りが最高だな…
【艦これ】鳥海の改装には設計図が必要! 3月27日のアップデート情報まとめ
【艦これ】運営のTwitterアイコンが再度変更!火力特化型っぽい艤装!?
【艦これ】矢矧から溢れ出る薙刀部臭 他
【艦これ】お昼のぼのぼの画像スレ
【艦これ】鳥海改二は火力おばけになるとか言われてるけどなんで?
【艦これ】運営のTwitterアイコンが変更! 鳥海キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】鳥海のレベルどのくらいまで上げた?
【艦これ】「春の…いい風ですね」 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3835-4ff8d091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT