艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ミディッチュ「加賀」「雪風」が登場!【グッズ】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】ミディッチュ「加賀」「雪風」が登場!【グッズ】
【艦これ】鳥海さんの改二に期待を寄せる提督の集い【明日実装!】
【艦これ】アニメ第十二話(最終話)レポート【ネタバレ注意】
【艦これ】おまえらが膝枕されて静かに息を引き取りたい艦娘といえば?【画像】
【艦これ】明日3/27(金)11:00よりメンテナンスを実施! 他【お知らせ】
【艦これ】深海棲艦を一隻仲間に出来るなら誰を選ぶ?
【艦これ】アニメ12話のアイキャッチ&続編制作決定!!【ネタバレ注意】
【艦これ】みんな大好き!赤城さんスレ!【画像】
【艦これ】”由良型”軽巡洋艦の画像スレ【由良・鬼怒・阿武隈】
【艦これ】あなたは誰のが見たい?『艦の記憶体験ツアー』【トラウマもの】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1893
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1892
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1891
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1890
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1889

【艦これ速報】
【艦これ】新人なので、艦これの昔話をしていただけませんか
【艦これ】一年近く艦これやっといてこの画面の事を初めて知る
【艦これ】司令官!私がいるじゃない!コトブキヤから「1/8雷-アニメver.-」が本日3月26日(木)予約受付開始!
【艦これ】本日3月26日(木)より「ミディッチュ雪風・加賀」予約受付開始!
【艦これ】甲やるならイベント開始時には各資源10万くらい欲しいよな
【艦これ】そういや今週のメンテで武蔵建造率上昇も終わりか・・・みんなは武蔵入手できた?
【艦これ】アニメ艦これ第12話を見た公式イラストレーターさん等の反応まとめ (ネタバレほぼなし)
【艦これ】BD/DVD特典の第2回艦これ観艦式の先行優先申込み情報公開!
【艦これ】アニメ艦これ第12話を見た提督達の反応まとめ (ネタバレあり)
【艦これ】アニメ艦これ続編制作決定

【あ艦これ】
【艦これ】次のイベントはどんなのが来るんだろう
【艦これ】コトブキヤ「雷 アニメVer.」の予約受付が開始!
【艦これ】艦娘の記念日 他
【艦これ】お昼の潜水艦画像スレ
【艦これ】赤城さんと翔鶴 他
【艦これ】阿賀野型改二が設計図ありで4スロになるならは改装する?
【艦これ】アニメ艦これ最終話「敵機直上、急降下!」感想とか
【艦これ】ロリ鈴谷 10さい 他
【艦これ】「艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書Vol.1.5 作戦手引書」の表紙が公開、予約受付も開始!
【艦これ】秋雲さん実は隠れ巨乳なのでは?? 他

【電これ】
【艦これ】何だって如月提督は悲しみを背負わされ続けなければならないのか
アニメネタバレ感想 提督は最後の最後に課金力を発揮したのか
アニメネタバレ感想 続編じゃなくて新シリーズ頼むわホント
【艦これ】艦これを次にアニメ化するならどういうアニメが良いだろうか
【艦これ】 最近提督バレ多いなぁ 俺も上司と後輩にバレたけど
【艦これ】ちっひーや狐に比べて大淀さんってあんまりヘイト集まってないよな
【艦これ】去年着任して無かったけど運営は四月馬鹿なんか仕込むの?
【艦これ】【悲報】会社のサークルで艦これしてるのバレた しかもバレ方が情けねえ
【艦これ】ろーちゃん単艦オリョクルが失敗しやすくなってる気がするが気のせいかな?
【艦これ】艦これが次回アニメ化されるならどこが良いか 書き込めるとこだけ書き込んでみるといい

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ゲーマーズより「艦これ」ミュージアムで【キャストサイン入り台本】等が当たる【ガラポン抽選会】が開催中!他
【艦これ】ミディッチュ『加賀』『雪風』可愛らしいデフォルメフィギュア本日3/26(木)予約開始!2015年7月発売予定!
【艦これ】コトブキヤ第六駆逐隊「雷-アニメver.-」フィギュア本日3/26(木)予約開始!同型艦の「電」も発売予定!
【艦これ】アニメ艦これ早くも続編制作が決定!4月8日深夜25:35より再放送も!
【艦これ】PSVita版『艦これ改』新情報公開!2015年8月27日の航海に向けて初めて実装『戦略画面』
【アニメ】艦これ最終話感想まとめ!吹雪達と飛行場姫との決戦!アイキャッチはフミカネさん描き下ろし大鳳!
【艦これ】「アニメ第11話をみた天龍ちゃんの巻」毎週アニメを楽しみにしていたブッキー他ネタ画像
【艦これ】アニメ11話の赤城さんアイキャッチが非常にお姉さん力高くて至高と思う!
【艦これ】春のガイドブック『艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書Vol.1.5 作戦手引書』3/31(火)発売予定!
【艦これ】次回は絶対甲でクリアするって思ってる人はどのくらいいるんだろ?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】月曜、月始めは特に大変!任務チェック数を増やしてくれー!
【艦これ】こんなゆる系アプリ欲しい!艦娘あつめ!
【速報】これはまさかのサプライズ!アニメ12話のアイキャッチは島田フミカネ先生描き下ろし大鳳!【艦これ】
【速報】こっ、これが艦これ世界の地図か!艦これ改の新情報公開!【艦これ】
【艦これ】初心者じゃなくても買わなきゃ!「提督@報告書Vol.1.5」今月末に発売!
【艦これ】そろそろ備蓄開始しなきゃな!春イベント開始は4月23日頃?
【艦これ】初めて5-5にチャレンジするぜ!何か気を付ける事ある?
【艦これ】やっぱり球磨のステータスおかしいクマ!
【艦これ】ダブりは避けたい!大型艦建造の狙い撃ち編成とか実装されて欲しいよな!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】替えが欲しいが大型に賭けるのもリスキーだしぐぬぬ
【かんこれ】なんの説明も無く出されても初見は困惑するだけなんだよなぁ…
【かんこれ】ほっぽ「ジャア、的確ニ二発デ大破ニ…」
【かんこれ】まぁ、せっかくの休日に引きこもって吹雪のレベル上げしてる自分ってどうなん?
【かんこれ】自分は普通に楽しみにしてるから見るけどね
【かんこれ】那珂ちゃんがサムズアップしながら溶鉱炉に沈むシーンは感動した
【かんこれ】彩雲なんて一個ありゃ十分なのに何故ボーキ110で開発するのか私には理解に苦しむね
【かんこれ】余らせておきたいってのは他の装備が充実してからって俺は考えるんだけどそこは人によって違うんやね
【かんこれ】今朝のデイリー建造で約10ヶ月ぶりの8時間来た!
【かんこれ】井上伸一郎って関係者どころか角川の現「社長」やで…

【青葉通信!】
【艦これ】複数の駆逐艦の改装って、初期艦が全部来るってことか!?
【艦これ】何かたくらむ皐月ちゃんと文月ちゃん【イラスト】
【艦これ】アニメ版「艦これ」続編製作が決定!!OVAか、2期か!?
【艦これ】艦これビーストウォーズ「やあ、みんな元気かな?【イラスト】
【艦これ】飛鷹27歳といずもちゃん【漫画】
【艦これ?】海上自衛隊最大の護衛艦「いずも」が就役!写真多数で、特別公開の情報なども!
【艦これ】三日月「どこ触ってるんですか!もう~///」【イラスト】
【艦これ】「モテモテ提督」 確かに納得の格好良さだわ【イラスト】
【艦これ】終戦15日前の長門の出来事を描いてみた【漫画】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】更なるレベルキャップの解放そろそろしてもええんちゃう?
【艦これ】おまえら艦むすそのものに「なれる」としたら誰になりたい? 他夜戦
【艦これ】艦これアニメがパチンコ、パチスロ化したら おまえらやるの?

【オラこれ】
【艦これ】替えが欲しいが大型に賭けるのもリスキーだしぐぬぬ
【艦これ】艦娘も家具も手に入れられず終わるのか……
【艦これ】ビスマルクのことよくわかんないんだけど
【艦これ】自分の空気の読めなさをどうにかした方がいいな
【艦これ】リリースしたら意味ねえだろw
【艦これ】アンチではないけど、マジで評価するとこあったか?
【艦これ】メガネをはずしたらオプティック・ブラスト
【艦これ】まぁ大和手に入っただけよかったじゃん
【艦これ】ろーちゃんにダメコン2個つんでむりやりゲージ破壊したった
【艦これ】朝の公式ついーと見たら大型するかな

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3831-213c8be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT