艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これイラスト 9] 【艦隊これくしょん】「〔コミスペ新刊〕「愛してるって言ってくれた頃の大井さん」サンプル」漫画/オダワラハコネ [pixiv] 他

【艦隊これくしょん】「〔コミスペ新刊〕「愛してるって言ってくれた頃の大井さん」サンプル」漫画/オダワラハコネ [pixiv]

草川啓造 - Wikipedia

艦これアニメと弓道警察

テレビアニメ「艦これ」、続編の制作決定! - GAME Watch

やんわりさんはTwitterを使っています: "一つどうしても気がかりなのは、「艦これアニメはクソ」って意見が蔓延しすぎて「好き」って言えない空気になることなんだよねぇ……。何に関し

艦これアニメ最終話を見た天龍クラスタの呆然とした気持ち - Togetterまとめ

【終】『艦隊これくしょん -艦これ-』最終回・・・期待の話題作、3ヶ月1クール見続けてきてどうでしたか? 最高の気持ちになったよな!|やらおん!

金のかかったクッキー☆とは (カネノカカッタクッキーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

井上伸一郎さんはTwitterを使っています: "アニメ「艦これ」最終回、凄い物量でしたでしょ?そして「続編決定!」続報をお待ち下さいませ!"

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3830-4e1140fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT