艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】真の川内型スキー提督現る!川内型への愛が凄い・・・ 他

【艦これ速報】
【艦これ】真の川内型スキー提督現る!川内型への愛が凄い・・・
【艦これ】アニメ艦これキャラクターソング「艦娘乃歌」オリジナルサウンドトラック「艦響」レビュー
【艦これ】いい風ね・・・。AMAKUNI艦これフィギュア第2弾「天津風」が本日3月25日(水)予約受け付け開始!
【艦これ】アニメ艦これBD/DVD特典情報公開!コニシ氏描きおろし金剛の三方背BOXも!
【艦これ】Vita版艦これ改では速力や射程が数値化!?新システムの輸送船関連がカギに?「電撃プレイステーション4/9号」レビュー
【艦これ】今週のアプデでリクエスト家具が実装予定!どんな家具が配信されるんだ・・・
【艦これ】アニメ艦これに提督が出てたら果たしてどうなっていたのだろうか 他アニメ雑談
【艦これ】加賀さんをロリ化してみた 他なごみネタ
【艦これ】癖っ毛でわかる球磨ちゃんの気持ちの図 他なごみネタ
【艦これ】提督のみんなはVITA版の艦これ改はどうなると思う?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】AMAKUNI「天津風」フィギュア本日3月25日(水)受付開始!受付期間3月25日~5月12日まで!
【艦これ】戦艦に貧乳が居ないのは何故なんだ?そろそろ出してもいいんじゃないか
【艦これ】アニメ艦これBD&DVD第1巻限定版に『第二回「艦これ」観艦式』の応募券が付いてくる!他 第二巻限定版紹介!
【艦これ】運営より提督からリクエスト頂いた家具を含む家具屋さんお品書きなど3/27(金)に更新予定!
【艦これ】艦隊レーシング!艦娘達が今度は水上でスピード勝負!?他ネタ画像
【艦これ】誰か公式ガイドブックコラ(トロ顔)の雪風たちのタイトル考えてくれ!
【艦これ】艦娘にカラオケで歌ってほしい曲!どの艦娘が何の曲を持ち歌にしてるか?
【艦これ】重巡ってレベル全く上がらないんだけどどこでレベリングしてんの?
【艦これ】アニメ艦これの間宮さんのお店のメニュー全部食べたい!
【艦これ】鳥海さんのレベル75まで行けば安パイだとは思うんだが、みんな間に合ってる?

【艦娘司令部】
【艦これ】 陽炎姉妹の喧嘩の原因 【ネタ】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その50【SS】
【艦これ】艦隊これくしょんが実写映画化された時にありがちなこと【配役】
【艦これ】本日3月25日は「皐月」の進水日&「睦月」「赤城」の就役日! 他【お知らせ】
【艦これ】最近頭の中で「なんですかなんですか?」ってリピートされるんだ…【中毒症状】
【艦これ】深夜のトロ顔コラ職人スレ【ぐう有能】
【艦これ】イベントで使う艦載機の数&鉄とボーキの備蓄法【イベント準備】
【艦これ】秋月に高級料理をふるまった後で値段を教えたい【鬼畜所業】
【艦これ】劇場版アニメ艦これにありがちなタイトル【妄想】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1888
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1887
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1886
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1885
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1884

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】お前らところでとりうみさんのレベリングは終わったのか? 他
【艦これ】むしろ負ける方に主人公補正かけた方がおもしろいよねって駆逐艦イ級が言ってた。
【艦これ】ライダー似合う艦娘【>>1000】

【青葉通信!】
【艦これ】加賀さんと提督さんと赤城さんと香水【漫画】
【艦これ】龍驤とナイルの神々【漫画】
【艦これ】潜水艦は史実が凄いから実装されてる感じだから、その存在自体が改二みたいなものだよね
【艦これ】不知火だって笑うときは笑う【イラスト】
【艦これ】ぷりんちゃんとお布団できゃっきゃしたい【イラスト】
【艦これ】色んな色のポイポイポイフル【イラスト】
【艦これ】摩耶改二と意識の高いドM提督【漫画】
【艦これ】雪風の賠償艦になった後の伝説が異能生存体並なんだが・・・
【艦これ】AnimeJapan展示「艦これ一番くじ」新作まとめ!小皿や急須など実用品がいっぱい!

【あ艦これ】
【艦これ】解体されて「ただの女の子」になった「今まで戦うことしか知らなかった女の子」はどこにいくの?
【艦これ】AMAKUNI「天津風 1/8スケールフィギュア」の予約受付が開始!!!いそげえええええ!!!
【艦これ】最終回を前に先週ラストのおさらい 他
【艦これ】旗艦単艦大破進軍ができたブラ鎮全盛期の思い出
【艦これ】ぷりんちゃんとお布団できゃっきゃしたい 他
【艦これ】アニメBD/DVD二巻の特典情報が公開!コニシ金剛キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】今週のアップデートで提督からのリクエスト家具が実装予定! お前ら何をリクエストしたんだ…
【艦これ】艦載機に仕様変更が入るならどんな感じになるだろう
【艦これ】ビス子お迎えできた! 魔法のカードさんありがとうございます!
【艦これ】那珂ちゃんとバースデイだよ!きゃは☆ 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】放置時ケッコン艦×2あざますいただきまーす!って空母つっこんだら対空カットイン×2でボーキ250持ってかれた
【かんこれ】ドラム缶が多すぎるとダメとかないですよね?
【かんこれ】難関と言われている5-3クリア
【かんこれ】長門、飛龍、阿武隈……
【かんこれ】ゲームの大井さんは普通に優しく強い良い娘なんだがどうしてアニメではあんなクレイジーになってしまったんだ…
【かんこれ】えっ何これは…(ドン引き)
【かんこれ】バーナーの匂い染み付いて
【かんこれ】残り日数が7日と考えたら+230ぐらいまで伸ばすだろうからボーダーラインは1400ぐらいじゃないの?
【かんこれ】先月を2回やって大和401引いた俺提督
【かんこれ】マジで食われたの姿が…

【艦これまとめ主義】
【艦これ】可能性を模索しよう!友好的な深海棲艦っているのだろうか?
【艦これ】違うのだ!キン肉マン雑コラが艦これと相性良すぎるwww
【艦これ】分かんねえよ!複数の駆逐艦って結局どれを育てたらいいの?
【艦これ】うおっ眩しっ!業者に頼んでゴールド&シルバーメッキ仕様にした大和!【模型】
【艦これ】平和が一番!人類側と深海側の和解の道はないのか
【艦これ】防空艦と対空番長の共演!秋月と摩耶の併用のメリットとは
【艦これ】牧場は装備の為だけじゃない!烙印も怖いんだ!

【電これ】
【艦これ】なぜかここまで出てない装甲空母さん
【艦これ】戦艦に貧乳が居ないのは何故なんだ
【艦これ】おおっと事前に警告しておくがRJをただの貧乳艦だと思うなよ? 赤城加賀と同世代の古参空母で鳳翔さんと組んで1航戦だった事もあったんだ
【艦これ】次回のメンテナンス&アップデートでは提督リクエスト頂いた家具が いったいなんなんだろう
【艦これ】なんかもう好きな娘を育てればいいんじゃない?(加古嫁感)
【艦これ】今の重巡の優先育成順位ってこんな感じでいいのかな?

【オラこれ】
【艦これ】猫って見た事ないんだが
【艦これ】イライラするときは語尾に”でち”をつけてスレ読めばいいよ
【艦これ】3戦して、同じタイミングで入れた5人のバイトで下二人だけオレンジになってたんだけど何故だろ?
【艦これ】一番若い佐伯鯖ももう他とあんま変わらない収容人数なのかな
【艦これ】そこからしばらくすいすい上がるのに
【艦これ】一瞬バケツのことかと思って「何言ってんだこいつら…どんだけ掘る気だよ…」とか思っちゃってマジサーセン…
【艦これ】朝潮型の二人が定番のキャラ付けとちょっと違っててなかなか新鮮だったよね。
【艦これ】俺は嫌いじゃないピョン
【艦これ】放置時ケッコン艦×2あざますいただきまーす!って空母つっこんだら対空カットイン×2でボーキ250持ってかれた
【艦これ】カタカナサーバよりもドメスティックで良いと思ってる俺は少数派?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3828-ced1d91b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT