艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】タバコが似合う艦娘っているかな? 他潜水艦 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】タバコが似合う艦娘っているかな? 他潜水艦
【艦これ】ところでお前ら艦隊名ってちゃんと考えてるの?
【艦これ】陽炎が一家の長って感じがしてるのがイイ

【艦これ速報】
【艦これ】AMAKUNI「天津風」抜錨よ!「ホビージャパン5月号」「電撃ホビーマガジン5月号」「モデルグラフィックス5月号」レビュー
【艦これ】13年春イベントは震電改、去年は烈風改・・・じゃあ今年は?
【艦これ】U-511でドイツ艦娘が建造できるか検証してみた
【艦これ】新人提督はいつから大型艦建造に手を付けたらいいんだろうか? 他初大型どの艦だった?
【艦これ】足柄さんは戦うのが好きなんじゃなくて勝つのが好きなんだよ
【艦これ】レベリングで重要なことって何かな?やっぱりモチベ維持?
【艦これ】Tea Timeデース 他なごみネタ
【艦これ】もしも潮がバドミントンをしたら 他なごみネタ
【艦これ】ヤバイ・・・提督を先輩に置換するとゴーヤが超かわいい
【艦これ】大井って育てなきゃダメかな 他大井雑談

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アニメの吹雪が可愛いのでほっぺたがどれだけのびるか引っ張ってみたい!他艦々日和の吹雪かわいい
【艦これ】対空に回避と命中もあげる熟練妖精って何者?震電改に載せたらすごいことになるんじゃないか?
【艦これ】駆逐の改二もいいけどそろそろ軽巡の改二がほしい!他五十鈴雑談
【艦これ】公式ガイドブックの雪風たちをコラ(トロ顔)してみた結果wwwふぅ…
【艦これ】PSVita版【艦これ改】が発売延期ってどういったことが考えられるんだ?他
宮城地本の2代目中の人から挨拶!ノリが軽いwww「第2章の幕開けです!!宜しくお願いします┏○))ペコリンチョ」
【艦これ】PSVita版『艦これ改』は2015年8月27日発売決定!メインビジュアルも公開!
【艦これ】朝起こしてもらいたい艦娘&起こしてやりたい艦娘を語ろうぜ!

【電これ】
【艦これ】重巡ってレベル全く上がらないんだけどどこでレベリングしてんの?
【艦これ】ところでおまいら鳥海山間に合ってる? 今、70なんで75まで行けば安パイだとは思うんだが
【艦これ】タ雲ねぇの妙なアダルティ
【艦これ】メガネ夕雲さんの可能性を奪った緑の悪魔の罪は重い
【艦これ】シュールストレミングって吐き気を催すほどの臭さと引き換えにできるほど必要なものだったのだろうか

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】青葉は20.3cm砲+15.5cm3連装副砲で着弾観測何とかを狙ってましたが装甲抜けないので止めました。
【かんこれ】東急ってそんなに効率良いのかなー?
【かんこれ】東急は鋼材だけ増えすぎるから個人的には正直微妙
【かんこれ】制空権保っても結構減るけど、レベルが上がったら減りが減るのかな?
【かんこれ】二凖鷹は出したことねぇなぁ!
【かんこれ】お前らボーキを1週間で4万貯める方法を教えてくれ
【かんこれ】野獣のきんたまに包まれないと眠れない感じなんだ?
【かんこれ】愛されTIT願ってしまっちゃ…ったぁ!
【かんこれ】冬イベントが初めてだったけど甲甲甲丙丙で攻略だけなら資源資材全然減らなかったな、つかバケツとボーキは増えてたわ
【かんこれ】その手があったか…支援の事を綺麗さっぱり忘れてた

【あ艦これ】
【艦これ】皐月の戦歴まとめ地図作ってみた
【艦これ】チャイナ服で無口な提督振り向かせようぜ 他
【艦これ】夢の中に出ればアニメに主役出演できると思った 他
【艦これ】軽巡のなかで一番人気あるのって神通さんなんだろうか?
【艦これ】野分、ツボに入るの巻 他
【艦これ】艦娘も病気になるのかな…
【艦これ】高雄の服着た浜風
【艦これ】第七駆逐隊の深夜0時頃の過ごし方… 他
【艦これ】艦これやってて叫ぶことある?
【艦これ】戦艦用の主砲改修とかしてる? 他

【艦娘司令部】
【艦これ】艦娘が所持or似合いそうな銃と言えば?【小ネタ】
【艦これ】瑞鶴が欲しいならどこが狙い目?【ドロップ】
【艦これ】みんな駆逐艦改二の準備は十分なワケ?【育成状況】
【艦これ】本日3月24日は「雪風」「那珂」「羽黒」の進水日! 他【お知らせ】
【艦これ】第二次世界大戦時においての最強の戦闘機といえば?【史実】
【艦これ】初春の『人の子など孕みtonight』の元ネタ【元凶】
【艦これ】提督Love勢なのに鬼怒が話題にならない理由【レア軽巡】
【艦これ】『艦これ改』フラゲ情報!!vita版は「ターン制」!?【ネタバレ注意】
【艦これ】みんなもう次のイベントに向けての準備開始してんの?【備蓄&レベリング】
【艦これ】vita版『艦これ改』は8/27(木)に発売予定!限定版も出るぞ!【速報】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】時間は有効に使いたいよな!艦これの待ち時間の潰し方
【艦これ】皆の編成を教えてくれ!演習で理想的な艦隊とは!
【艦これ】容易に想像がつくな!艦娘のゲーム大会でありがちな事
【艦これ】本当にボス行かねえな!5-3に潜水艦6隻で挑むのって辛いな!
【艦これ】誰かアドバイス頼む!DMMポイントを初めて購入しようと思うんだが…
【艦これ】楽しみは先送り!PSvita「艦これ改」発売は8月に延期!
【艦これ】なるほどそういうのも有りか!春雨と駆逐棲姫の関係を真面目に考えてみた!

【オラこれ】
【艦これ】そろそろデイリーまるゆを再開するか…
【艦これ】何よりコストがな……遠征をフルに回せる様に第四艦隊まで解放しないと資源がきつい
【艦これ】改修来たら雷巡用として中々良さそうなんだけどね
【艦これ】15.5はあきつ丸や水母の主力装備じゃないか
【艦これ】赤状態でもわりとあててくれるし
【艦これ】ゆーちゃんを悲しませる意図は全く無かったのだが・・・悪かった。
【艦これ】資材を集めるために資材がガッツリ消えるのか・・・
【艦これ】昨晩仕事中に体調不良起こして早退したけど、吐き気やら頭痛やらで動けなくて、いつもはあんなに近くに感じる最寄りの駅もその時はとても遠くに思えた。
【艦これ】そう思うのも最初の嫁とまだケッコンさえしてないからだよ
【艦これ】我、次回春イベに向け、スーパー備蓄タイムに突入す!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1883
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1882
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1881
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1880
【艦これSS動画】夕立がぺろぺろする話(ちょいエロ注意)
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1879

【青葉通信!】
【艦これ】霞とかいう艦隊の姉御的存在
【艦これ】春の季節のアプデ情報!複数の駆逐艦の改二実装準備・・・初期艦の改二実装が来るか!?
【艦これ】「艦これ」は今年で三周年!春には2015年ガイドブックがリリース予定!描き下ろし表紙も公開!
【艦これ】AMAKUNI 『天津風』が3月25日より受注開始に!詳細レビューはホビージャパン5月号に掲載!
【艦これ】PS Vita用ソフト『艦これ 改』発売日が3ヶ月延長の8月27日に決定!DL版・限定版の発売やメインビジュアルも公開に!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3821-ece0559f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT