艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】想像してみよう!今川泰宏監督のアニメ艦これ! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】想像してみよう!今川泰宏監督のアニメ艦これ!
【艦これ】皆誤解してる!蒼龍牧場は廃プレイじゃない?
【速報】これは気になる!公式ガイドブックがこの春リリース!【艦これ】
【艦これ】意外と知られていない!艦これ小ネタ集
【艦これ】話が弾むな!艦これ世界における「アメリカ」を真面目に考察してみた!
【艦これ】これはえげつない!今更だけど秋月の対空カットイン怖いな!【動画】
【艦これ】武蔵建造祭りに乗り遅れた気がする!でも欲しいから回す!
【艦これ】ランカーさん教えて!ランキングで100位以内に入る為のコツとは
【艦これ】戦艦級の定義が難しいな!今度実装される海外艦を予想しようぜ!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1878
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1877
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1876
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1875
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1874

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】効率は悪いけど随伴の空母や戦艦も地味に育ってくれる
【かんこれ】むっちゃんをレギュラー陣と同じ程度まで引き上げたら?
【かんこれ】イベントは未経験だが丙くらいならクリアできるといいんだけど
【かんこれ】連合艦隊に必要な分だけでも育てたら?
【かんこれ】なんか最近流星改が減った気がする
【かんこれ】まだレベル107だからか?
【かんこれ】軽巡洋艦建造中…ちゃんとできればいいけど
【かんこれ】練習航海でまさかの失敗に驚き隠せず
【かんこれ】装甲の厚さ+開幕攻撃弱めな事による撃沈率低下による、
【かんこれ】最終的に創造神と戦うんだな…

【電これ】
【艦これ】艦載機カットインとか実装されないかな
【艦これ】次にレベル上げるべき艦ってなんだと思う? 今レベリングしてるのが大方終わったらあげようと思ってる艦がなくなっちゃうんだよね
【艦これ】 現状ドイツ駆逐艦は ビス子引換券状態なのはちょっとさびしい
【艦これ】ビスコは設計図二枚食わせりゃ優秀だしプリンツはもともと結構強いのにドイツ駆逐ェ…

【艦娘司令部】
【艦これ】描き下ろしの雪風がちょっと大人っぽくなった?【しずま駆逐艦】
【艦これ】初春口調で長良型の画像を貼るスレ【tonight】
【艦これ】しまった!黒潮病感染者が現れたぞ!【画像】
【艦これ】駆逐艦を複数育成するのに適した海域は?【レベリング】
【艦これ】2015年春仕様のガイドブックが発売予定!表紙は描き下ろし「島風・雪風・天津風・時津風!」他【お知らせ】
【艦これ】今後夜偵を入手する方法は増えるのか?【夜戦装備】
【艦これ】パンツずり下ろした程度で怒りそうな叢雲【漫画】
【艦これ】春の艦これ川柳スレ【五月雨禁止】
【艦これ】叢雲に酸素魚雷をぶち込まれたいスレ【画像】
【艦これ】一番くじ「提督、お茶ですよ!」景品画像【ANIME JAPAN】

【オラこれ】
【艦これ】新本の表紙は初風涙拭けよなのか秋月涙拭けよなのか
【艦これ】誰か2/15ボスってとこに釣られてやれよ
【艦これ】ドラム缶ガン積みの大淀が一撃で駆逐沈めたりするわけだが、
【艦これ】遠征要員のキラ付けと一緒にやってるんでないの?
【艦これ】大事に扱ってほしいぜ・・・ってなんか違う!?
【艦これ】大丈夫!ファミ通の攻略本だよ→巻かれた帯の決まり文句
【艦これ】これが心眼というやつか…
【艦これ】天津風はよこい(´・ω・`)
【艦これ】無から1作目を作るより、1作目がコケた状態から2作目を作る方が
【艦これ】空母レシピなんてまわさず1日か2日に1回レア駆逐レシピ(残りは最低レシピ)

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】朝、寝たふりしてたらキスしてきそうな娘といえば?
【艦これ】1/350の磯風プラモ作ってるけどパーツ小さすぎ!
【艦これ】NHKクイズでまさかの艦これ問題www

【艦これ速報】
【艦これ】一度ジュウコンやってしまうとどこで止めるか悩むよね・・・
【艦これ】最近復帰したんだけど春イベはスルーしてバケツ溜めるべき?
【艦これ】新規提督にオススメ艦聞かれたから以下の条件で探そうと思うんだが
【艦これ】次回のイベントはそろそろネタイベントが来てもいいと思うのだが?
【艦これ】2015春仕様「艦これ」ガイドブックがこの春リリース予定!表紙はしずまよしのり氏の描きおろし駆逐艦隊!
【艦これ】空母棲姫は提督が加賀さんを沈めた数だけ強くなる説、あると思います 他深海棲艦雑談
【艦これ】一番くじ第五弾!「提督、お茶ですよ」の景品が実用性あっていいな!
【艦これ】今日も鎮守府の空を守ります 他なごみ
【艦これ】ゴシック浜風可愛い! 他なごみネタ
【艦これ】改二来てない駆逐艦で武勲的に来そうなのは誰よ

【あ艦これ】
【艦これ】艦これのオンリーイベント談義
【艦これ】タンクトップ&ホットパンツ矢矧 他
【艦これ】航巡の嗜み 他
【艦これ】改二が来ることで俺の好きな嫁の姿が変わるのが怖い
【艦これ】改二来てない艦で武勲的に来そうなのって誰よ
【艦これ】2015年春仕様「艦これ」ガイドブックがこの春リリース予定!表紙は描き下ろししずま駆逐艦達!
【艦これ】空母VS知恵の輪 他
【艦これ】lv1の不知火が着任しました 他
【艦これ】深夜の望月画像スレ
【艦これ】改修工廠の朝はいつも、いつのまにかだ 他

【青葉通信!】
【艦これ】AnimeJapan2015 出展グッズまとめ!ねんどろいどやフィギュア、制服や限定販売グッズなど多数!
【艦これ】谷風「なんで、寝不足かい?」【イラスト】
【艦これ】「ハンバーガー食べる雷」&「ドリアを食べる電」【イラスト】
【艦これ】ゴーヤ「それで、いつ改造してくれるんでちか?」【イラスト】
【艦これ】ゴシックロリータ浜風ちゃん【イラスト】
【艦これ】しおいの改二予想してみたんだけど・・・

【艦これまとめ魂】
【艦これ】タイトー『矢矧“出撃準備中”』フィギュアがタイトーステーション秋葉原と福岡天神店に展示中!わきが素晴らしい!
【艦これ】香取ちょくちょく育ててるけど対潜くらいしか出番ない…みんなこの子どうしてる?
【艦これ】そろそろネタイベントが来てもいいと思うのは俺だけ?
【艦これ】2015春仕様の「艦これ」ガイドブックが春リリース予定!表紙はしずまさん描き下ろしの雪風、時津風、天津風、島風!
【艦これ】「おしいよ大井っち~」 大井は良妻賢母だった?他ネタ画像
【艦これ】仮面ライダーが似合う艦娘&仮面ライダーのあと名前を入れてしっくりきそうな艦娘は?
【艦これ】みんな単艦放置か二艦放置か明石放置にしてる?他演習雑談
【艦これ】初めての大型建造で武蔵が出たレベル20の提督なんですが、どんな感じで育てればいいでしょうか?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3816-b6ecf78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT