艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】レーベのレベリングもしたいし、マックスも清霜も秋月も島風も春雨も… もう何で駆逐艦こんな育てにくいねん! 他

【電これ】
【艦これ】レーベのレベリングもしたいし、マックスも清霜も秋月も島風も春雨も… もう何で駆逐艦こんな育てにくいねん!
【艦これ】マックスとレーベを改二まで育てた人どれくらいいるんでしょう
【艦これ】 そういやレーベきゅんzweiにしてから使ってないな…
【艦これ】心理テスト この中から最初に見つけた単語が「あなたが今一番欲しいもの」です
【艦これ】榛名はちゃんと愚痴をこぼさせたりストレス発散させてあげないと 二重人格作りそう
【艦これ】 榛名をべろんべろんに酔わせて本音を聞きたい もしくは愚痴をこぼさせたい
【艦これ】時にみなさまの榛名のレベルは? ウチは87です
【艦これ】知り合いもそうだったが 大丈夫を連呼するやつは一番危ない(確信)

【オラこれ】
【艦これ】それは回数を見るに有効ではないのでは…w
【艦これ】など、だから他の重巡にも改二か?
【艦これ】大潮改二は…無理かな
【艦これ】開発資材は大体700くらい減ったなぁ。大型卒業してるから問題は無いけど・・・。
【艦これ】46砲の改修ってやった方がいいのかね?
【艦これ】同じことの繰り返しで飽きてきた
【艦これ】Janeのフォルダ内にReplaceStr.txtを作る
【艦これ】それにしてもろ号が終わらん…
【艦これ】3-2って近代化改修済ませてれば駆逐艦オール30LVくらいでもできる?
【艦これ】やはりメガネは惹かれあうのか・・・

【艦これまとめ魂】
【艦これ】AnimeJapan2015に艦これ一番くじ第5弾『-提督、お茶ですよ!-』ラインナップ公開!
【艦これ】NHKで艦これのクイズwww「戦艦武蔵」の艦娘はどの娘?
【艦これ】運営より春の季節に『複数の駆逐艦』の改二改装を準備中!一体誰がくるのか!
【艦これ】改二が来ることで好きな嫁の姿が変わるのが怖い…改二より時報が欲しい!
【艦これ】龍驤とナイルの神々!メジェ驤さん!他ネタ画像
【艦これ】鳥海さんのメガネに長いこと気付かず、鼻に絆創膏貼ってるんだと思っていた人!他
【艦これ】初霜の戦歴まとめと阿武隈&キスカ島作戦について!他陽炎阿武隈画像!
【艦これ】AMAKUNI『艦これシリーズ第2弾 天津風』3月25日(水)より予約開始!他天津風の衣装雑談
【艦これ】みんな最近の開発は何メインでやってる?そろそろ開発できるものがなさそうに見えるが

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】演習の相手全員にまるゆいるし
【かんこれ】5-3の潜水艦攻略って6隻ないとだめですかね?
【かんこれ】いやよくわかんなかったです・・・
【かんこれ】ゴリラに失礼・・・失礼じゃない?
【かんこれ】まったくこっちの対潜攻撃が当たらないのにおかしい…おかしい
【かんこれ】やはりメガネは惹かれあうのか・・・
【かんこれ】しかし偶然とはいえ同じ6回目とはなwww俺も旗艦大和だったよwww
【かんこれ】そもそも平時はともかく戦闘中は潜水してバッテリーとモーターで動いてる潜水艦に高圧缶積んで回避上がるってこれもうわかんねえな
【かんこれ】「衣笠さんにおまかせ!正規空母だって沈めちゃうから!」
【かんこれ】リムファクシ出せ!シンファクシ出せっつってんの!

【あ艦これ】
【艦これ】最上型の改二はどのステ上げればとねちくと差別化出来るかな
【艦これ】さすがの阿賀野姉ぇも焦りを隠せない 他
【艦これ】鳥海望月の入渠漫画 他
【艦これ】NHKで艦これクイズwww
【艦これ】春には"複数"の駆逐艦の改二が実装予定!!
【艦これ】AnimeJapan2015で艦これ新作プライズなどが発表!
【艦これ】「おしいよ大井っち~」 他
【艦これ】クリスマスグラがあるんだから水着グラもないとおかしいと思うんだよ
【艦これ】龍驤とナイルの神々 他
【艦これ】タンクトップ夕張 他

【艦これ速報】
【艦これ】「戦艦武蔵の艦娘はどれ?」NHKで艦これクイズが出題wwwww
【艦これ】やっと攻略組の育成がある程度出来てきた・・・皆の艦娘育成方針はどんな感じ?
【艦これ】2月作戦の報酬的に春イベは鬼の潜水艦マップと潜水艦姫とかになりそう
【艦これ】複数の駆逐艦が改二予定ということに沸き立つ提督たち
【艦これ】春の季節に複数の駆逐艦改二実装準備中!
【艦これ】イベント時の御札システムとゲージ回復システム・・・もう一度やってみたいのはどっち?
【艦これ】ダブった艦娘はどうしてる?牧場?改修?解体?それとも育成してる?
【艦これ】雨は、いつか止むさ 他なごみネタ
【艦これ】髪の毛下ろした北上様可愛いやん?  他なごみネタ
【艦これ】重巡はみな武勲艦だと聞くが最上型の改二はないんかね

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】3/27(金)メンテでは、ソロモンで奮戦した重巡の改二を予定。また、春の季節には複数の駆逐艦の改二改装を準備!
【艦これ】妹たちにお姉ちゃんと呼ばれてる艦娘ってどれくらいいたっけ?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1873
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1872
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1871
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1870
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1869

【艦娘司令部】
【艦これ】3-2-1レベリングで旗艦MVP狙わない場合の空母の装備
【艦これ】時雨の良さがわからない提督に魅力を伝えるスレ【駆逐艦】
【艦これ】アニメ11話の夢の中の艦娘が不知火にしか見えない件【作画】
【艦これ】春の季節は「複数の駆逐艦の改二」を準備! 他【お知らせ】
【艦これ】吹雪と潮はどっちを先に改二にするべき?【駆逐艦】
【艦これ】師匠!なにやってんすかぁ!!【画像ネタ】
【艦これ】アニメ2期があるとしたらどんな展開になると思う?【予想】
【艦これ】次に育てるべき重巡洋艦娘は誰?【アドバイス】
【艦これ】秋月にご飯をおごるならどのお店に行きたい?【ネタ】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アニメ11話の大鳳登場シーンのコラ祭りwww
【艦これ】愛の形は無限大!同じ艦とジュウコンしてる人ってどれくらいいるの?
【速報】やったぜ!今春実装の駆逐改二は「複数」!【艦これ】
【艦これ】Hey!提督ぅ!自分の名前を変えたいと思う事ない?
【艦これ】そろそろアニメ最終回がどうなるか予想しようぜ!
【艦これ】己の運命は自分で開く!もしアニメ提督の正体がハマーン様だったら
【艦これ】春イベはもうすぐだ!備蓄か自然回復かそろそろ決めないとな
【艦これ】やめてぇぇぇ!恐怖の陸奥シリーズ家具!【ネタ】

【青葉通信!】
【艦これ】最近LO分がろーちゃんという強力なライバルに押されつつあるよね
【艦これ】艦これ12話漫画「赤城のピンチに駆けつける例のおばあちゃん」【漫画】
【艦これ】艦々日和 特別編「単行本3巻、発売中!」 提督たちよ、書店に走れ!
【艦これ】アニメ12話は赤城さんを守るために覚醒した加賀さんが飛行甲板を操って北方棲姫を蹂躙します【アニメ】
【艦これ】深海棲艦になった如月と、砲口を向ける睦月【イラスト】
【艦これ】嫁艦鳳翔の隣に立てる提督像を数ヶ月考えた結果・・・【イラスト】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3811-d38f0a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT