艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】 榛名って動物に例えると乳牛だよね 他

【電これ】
【艦これ】 榛名って動物に例えると乳牛だよね
【艦これ】榛名の無修正画像貼りますね^^
【艦これ】イエッス!!榛名はオールグリーンです!!
【艦これ】空母組全体のまとめが鳳翔さん 軽空母のまとめが龍驤ちゃん 正規空母のまとめが赤城さん そんなイメージ
【艦これ】社畜が、ランカーになるには死ぬほど頑張んないとあかん。 今月は、年度末だから、ランカーは厳しい どうしたらいいなかな?
【艦これ】3-2-1しか知らない俺、今日も資材と闘う
【艦これ】麻雀卓といえば、妙高4姉妹のコラが結構しっくり来てて良かった
【艦これ】 艦これがカードゲームモチーフだったという黒歴史
【艦これ】自衛隊コレクション(Jコレ) え・・なにこれは
【艦これ】4-4がキツイ ボスには負けないけど沈めきれない やっぱハイパーズ抜いて戦艦と空母追加すべきなのか

【青葉通信!】
【艦これ】アニメ「艦これ」4月よりBS11、TOKYO MXにて再放送が決定!【アニメ】
【艦これ】鈴熊漫画「超強いオイゲン砲のデメリット」【漫画】
【艦これ】摩耶改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻【漫画】
【艦これ】ホワイトデーにお返しをもらう夕張さん【漫画】

【オラこれ】
【艦これ】お前らどのくらい出撃してんの?
【艦これ】18きっぷで行くと佐伯―延岡が魔境過ぎて印象に残る
【艦これ】5-4周回で高速戦艦入れてるやつに聞きたいんだけどあれって実際どうなの?
【艦これ】6-2か、実装直後打開してから一回も通ったことないからどういってたか編成忘れたわwww
【艦これ】ランカーさんおっつおつ
【艦これ】それでも大和型2雷巡2加賀大鳳とか出くわすと、まあ面倒というかw
【艦これ】2度除外botterの戸次くん!
【艦これ】俺もあちこち見て回ってさっき書いた装備にしてたんだ
【艦これ】三笠いつか実装されて欲しいんだなぁ
【艦これ】摩耶砲と摩耶機銃がゴッチャになってる

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】NTRでボックスファイル買ったけどいいゾ~これ
【かんこれ】俺も5-3は梯形教でクリアしたな…
【かんこれ】鳥海改二が熟練見張員付きなのを期待してる人多いようだけど
【かんこれ】俺はまだまだ登り始めたばかりだからよ・・・この果てしないビスマルク坂をよ!(自分からフラグを立てる勇気
【かんこれ】チッ(おめでとう!)
【かんこれ】イベントやログボで配布するだろ?
【かんこれ】ほどほどにしといたら?
【かんこれ】最低値以外での初大型
【かんこれ】軽1駆5はやっぱなんだかんだ最終形態がきつい
【かんこれ】加賀さんとかどの海域回してたら出ます?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】駆逐学級の係はダレなん?
【艦これ】ファミ通4コマ78話 桃の節句にちなんで菱餅集め! たくさん集めれば豪華景品も
【艦これ】新しい流行語が流行る可能性も無きにしもあらず

【あ艦これ】
【艦これ】大型建造童貞は何のレシピで捨てるべき?
【艦これ】初春型駆逐艦船体検査提督所見 他
【艦これ】ハンバーガー食べる雷 他
【艦これ】コトブキヤ「スケールフィギュア 雷&電」の彩色見本が公開!! 他
【艦これ】アニメ艦これが4月からTOKYO MXとBS11で再放送決定!
【艦これ】アニメに飛行場姫が出てきたのは再登場フラグ?
【艦これ】正規空母の弱点を突く深海棲艦 他
【艦これ】艦これはエイプリルフールになんかやってくれるのかな
【艦これ】AMAKUNI 艦これフィギュア第二弾「天津風」が3月25日に受注開始!!
【艦これ】アニメの艦これに初雪全然でてこないから描いた

【艦これまとめ魂】
【艦これ】TVアニメ『艦これ』4月8日より『TOKYOMX』と『BS11』の2局にて再放送決定!
【艦これ】本日AnimeJapan 2015開幕!コトブキヤ「艦これ 雷&電」やBlu-ray&DVD限定版特典が展示!他限定グッズまとめ!
【艦これ】暁が目標とすべき「一人前のレディ」って一体誰さ?
【艦これ】みんな2航戦クエどうやってクリアした?他任務1ページ目ってどんな感じなの?
【艦これ】摩耶改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻!バンザイホワイトデー!他ネタ画像
宮城地本の「サト吉」さん本日Twitter在任最後の日!「次は艦でお会いしましょう! いつか海で。」お疲れ様でした!
【艦これ】『キャンバス妙高型四姉妹 暁の水平線』抽選販売受付開始!お申し込みはお一人1回。受付は22日まで!
【艦これ】公式絵師さんの改二になった艦娘を数えてみた結果!
【艦これ】水本提督と『艦々日和』特別編!第3巻発売記念に愛宕と高雄がコスプレしながら紹介!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】こんな鎮守府は不安しかねえ!提督に向いてなさそうなキャラを集めてみた
【艦これ】艦首集中配備の主砲っていいよな!大和とネルソンの意外な関係?
【艦これ】言うことはキツい!でも実は甘い加賀さんっていいよな!
【艦これ】カ号観測機と三式指揮連絡機を語るであります!
【艦これ】おっそーい!島風改二マダ━(゚∀゚)━?
【艦これ】中型バルジが倉庫を圧迫してる!良い使い道あれば教えて!
【艦これ】頼りになるぜ!今後も益々対空カットインが重要になる?

【艦これ速報】
【艦これ】AMAKUNIのホビージャパン限定「天津風」は3月25日(水)から受注開始!
【艦これ】お前らのところの赤城さんってどんな人?
【艦これ】艦これアニメが4月より東京MXとBS11にて再放送決定!
【艦これ】イベントに向けて資材を貯めたいと思っているけれどお勧め3つの遠征ってどんなもん?
【艦これ】陽炎抜錨5巻の試し読み来てた 他陽炎雑談
【艦これ】川内型三姉妹で一番怒るとヤバイの実は那珂ちゃんなんじゃ・・・
【艦これ】そろそろ裏切り者の深海棲艦が仲間になる展開が来ると思うんだ
【艦これ】はい、榛名は緑茶でも大丈夫です 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和3巻発売特別編更新! 他なごみネタ
【艦これ】U511を呂500に改造するかめちゃくちゃ悩むんだが改造して後悔とかしてる?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1868
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1867
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1866
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1865
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1864

【艦娘司令部】
【艦これ】ブサイクな飛行機を貼っていくスレ【画像】
【艦これ】U511を呂500に改造して後悔してる提督いる??【イベント報酬】
【艦これ】キャラクターソング『艦娘乃歌』【クロスフェード動画】
【艦これ】「大発動艇」って何個まで有効活用できるの?【遠征】
【艦これ】思う存分初霜もふもふするスレ【画像】
【艦これ】艦娘ってどこで髪切ってるのかな?【ネタ】
【艦これ】第六戦隊の画像がどこからともなく貼られるスレ【画像】
【艦これ】時雨改二のフィギュアの下着の色が判明!!【朗報】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3805-22aa1f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT