艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦娘の汗を集めて煮詰めたらエリクサーができるような気がしてきたわ 他

【電これ】
【艦これ】艦娘の汗を集めて煮詰めたらエリクサーができるような気がしてきたわ
【艦これ】艦娘の純粋な汗野回収って難しそう 大体は海水が染みてるだろうし
【艦これ】汗ばんだ艦娘スレ 長良さん出番ですよ
【艦これ】 初期艦以外の初駆逐艦は誰だった?
【艦これ】 みんな駆逐艦の中だと誰が一番レベル高いですか?
【艦これ】 またイオナさんをぶっ殺せる装備が増えてしまったようだ…
【艦これ】【悲報】呉歴代1位の戦果を叩きあげたUmako氏、現在6ヶ月連続報酬除外の記録更新中
【艦これ】ランカー装備なんて社畜提督には関係ないし(死んだ魚の目)
【艦これ】終戦のローレライで潜水艦に魚雷撃ってた覚えあるけど 対潜魚雷ってないのかね?
【艦これ】陸上施設のボスになりえるネタってまだ残ってるのだろうか

【艦これまとめ主義】
【艦これ】マップ上のオブジェって全く別なモノに見えたりするよな!
【艦これ】菱餅イベント衝撃の事実!公式4コマ更新!
【速報】やっぱりキタ━(゚∀゚)━!来週のメンテで鳥海改二!【艦これ】
【艦これ】YES枕照射…突撃します!夜戦を迫ってくる神通さん!
【艦これ】使い道に困る!91式高射装置ってどうしてる?
【艦これ】エピソードには事欠かない!秋月型姉妹の実装はよ!
【艦これ】武蔵建造祭りにこれ以上ないくらい万全の準備を整えて挑んだ結果www
【艦これ】(画像ネタバレ注意)繰り返される運命!11話感想など【アニメ】

【青葉通信!】
【艦これ】榛名は全然大丈夫です(大丈夫じゃない)【イラスト】
【艦これ】アニメ11話のシルエットがどうやら大鳳っぽいので色調を弄ってみたら
【艦これ】3/27アップデート情報!同メンテで摩耶に続いて「鳥海」改二の実装が来るかぁああああ!!?
【艦これ】艦これオリジナルサウンドトラック『艦響』&キャラソンアルバム「艦娘乃歌』のクロスフェード動画が完成!
【艦これ】ローソンコラボキャンペーンで「浦風×浜風描き下ろしTシャツ」「川内型目覚まし時計」などを展開中!
【艦これ】次回アップデート予告!3/27 金曜日実施予定!来月にはある特型駆逐艦の改二も・・・!?

【オラこれ】
【艦これ】ウィークリーでゆっくり集めてけw
【艦これ】これで青葉改二だった日には暴動が起きかねんw
【艦これ】赤城さんが虎に襲われてるのかと思った
【艦これ】「演習相手は一回戦うと同じ相手はでてこない」
【艦これ】もしかしてこれ、すごい確率じゃないですか!?
【艦これ】本実装もかなり先になりそうだけどな
【艦これ】勝敗条件くらい自分で調べろよ
【艦これ】現状のランキングにプレイ時間を表示するのも面白いかもしれないけど、ニートチェッカーになりそうな予感w
【艦これ】1-1でキラ付けしてるんだけど随伴艦が可哀想で心が辛い…
【艦これ】語呂合わせなのはわかるが

【艦これ速報】
【艦これ】離島棲鬼「春イベは姫になって帰ってくるから・・・」 他イベント装備雑談
【艦これ】艦これはエイプリルフールなんかやるのかな?どんな事して欲しい?
【艦これ】公式漫画第78話更新!菱餅イベントは伊勢が原因だった!?
【艦これ】鳥海改二ってレベルどれぐらいあれば慢心できる?武勲艦だし80は必要かな?
【艦これ】来週3月27日(金)のメンテで第八艦隊旗艦としてソロモンで活躍した重巡の改二が実装!
【艦これ】駆逐艦だけど愛さえあれば戦艦になれるよね! 艦これをラノベのタイトルっぽくしてみようぜ
【艦これ】ハンバーガー食べる雷  他なごみネタ
【艦これ】今にも天元突破しそうな霧島 他なごみネタ
【艦これ】20.3cm(2号)連装砲って改修と妙高型育成で揃えるのどっちが楽? 他牧場雑談
【艦これ】水本提督が「AL/MI作戦」に挑む!艦これプレイ漫画「艦々日和(3)」レビュー

【艦娘司令部】
【艦これ】>>1000なら金髪艦娘祭りだぁぁぁぁぁぁぁ!!!【画像】
【艦これ】曙が改二になったら態度変わっちゃうのかな…【クソ提督並感】
【艦これ】雪風に改二実装したら改造レベルはどの位になるんだろう?【幸運艦】
【艦これ】3/27(金)のアップデートにて「第八艦隊旗艦として活躍した重巡の改二」を実装! 他【お知らせ】
【艦これ】初期艦の5人はどんな理由で選ばれたの??【駆逐艦】
【艦これ】女性絵師って自分の体を参考に描くらしいぞ!【草太&六花】
【艦これ】睦月改二が来るとか言ってた奴wwwwwwww【草太絵師】
【艦これ】最近演習で制空権確保できないでち…【編成・装備】
【艦これ】TVアニメオリジナルサウンドトラック 『艦響』のクロスフェード動画が公開!
【艦これ】4月に改二実装の特型駆逐艦は誰??【予想】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1863
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1862
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1861
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1860
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1859

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】どうせならって罠、あるよねー・・・(遠い目
【かんこれ】KMRはUちゃんが多い気がする…多い気がしない?
【かんこれ】現状のランキングにプレイ時間を表示するのも面白いかもしれないけど、ニートチェッカーになりそうな予感w
【かんこれ】出にくいのは翔鶴やろ
【かんこれ】神奈子って誰だよ、八坂の神風か?
【かんこれ】見えない1が残ってることあるからな・・・
【かんこれ】ようやくz1入手したのでビスマルク回したいのですがz1のレベルは関係ないのでしょうか?
【かんこれ】通常海域進めて5-4目指すのがいいでしょうか?
【かんこれ】潜水艦は各艦、改1体と周回用に2体あれば充分…だよね…?
【かんこれ】何時になったらランカー装備が開発落ちするの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アニメ艦これ第11話『MI作戦!発動!』実況感想まとめ
【艦これ】幼なじみポジに据えるとしたら麻耶様、鈴谷、陽炎ら元気系が良いか 羽黒、綾波、朧らおとなしめが良いか
【艦これ】陽炎型で誰となら普通に話せそう?

【あ艦これ】
【艦これ】しずま艦で一番まともな格好してるのって誰だろう?
【艦これ】タイトーからデフォルメフィギュア第三弾「愛宕」「金剛」「ヲ級」とプライズ艦娘第三弾「矢矧」が4月に登場!
【艦これ】好きな艦娘に設定無視して追加できる武装があるとしたら、誰にどんな武装を誰に追加したい?
【艦これ】提督を不安にさせる一言
【艦これ】伊19、魚雷を改修してもらうの巻 他
【艦これ】次回メンテナンス時に鳥海改二が実装予定!!
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第78話更新! 菱餅回!
【艦これ】芋ジャージ翔鶴型 他
【艦これ】史実と比べてどこまで歴史を変えられているのかな?
【艦これ】いらないとは言えない 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】比叡カレーは結局マズイのか辛いのか…なんでメシマズが定着したんだ?
【艦これ】タイトープライズ艦娘第3弾『矢矧』とオリジナルデフォルメフィギュア第3弾ラインナップ!4月に登場予定!
【艦これ】4月1日エイプリルフールに艦これはなんかやってくれるのかな?
【艦これ】吹雪達の菱餅を探し!菱餅が落ちてた理由も判明!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】ソロモンで圧倒的な活躍を魅せた『ある重巡』の改二改装を3/27(金)のアプデに実装予定!
【艦これ】嫁艦鳳翔の隣に立てる提督像!数カ月考えた末ようやく納得できる絵面が思いつきました!他ネタ画像
【艦これ】大戦時の事とか詳しくないけど、戦艦一隻作る金で駆逐艦が何隻作れんの?
【艦これ】アニメオリジナルサウンドトラック「艦響」とキャラクターソング「艦娘乃歌」のクロスフェード動画が公開!
【艦これ】改二予想で愉しむとして今駆逐艦に求められてる性能ってなんだろ?
【艦これ】PSVita版『艦これ改』発売延期か!?予約休止やアクセサリーセットの発売日が8月になってた!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3799-5231a248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT