艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】<(゜∀。)なに!このソナー積んでも良いのか! 他

【電これ】
【艦これ】<(゜∀。)なに!このソナー積んでも良いのか!
【艦これ】もし潜水に姫が来るとして、誰がモチーフになるんだろうか
【艦これ】 零式ソナーは軽空母用かな
【艦これ】ランカー報酬の新装備零式水中聴音機 対潜11に駆逐軽巡以外装備化のソナー
【艦これ】最近新規着任してる提督ってどの辺に惹かれて始めたんだろう 前から試してて弾かれてる扶桑な人も居るだろうけど
【艦これ】アニメ効果なんか期待できないとか一時期騒いでた様な気もするけど なんか人増えてんなあ
【艦これ】軍艦は川とか山とかそういった名前だけど今現在自治体の名前になってるのってどのくらいいるんだろ?
【艦これ】大和の後ろ髪ってホントにかっくんしているのね ブーメランにできそう
【艦これ】武蔵出現率上昇の告知から今まで回し続けてきたが ツキに見放されたようでまったく出てこない…
【艦これ】もし今初心者に 駆逐艦 軽巡 重巡 の機種のなかからとりあえずこの子育てとけって言うとするならどうしたらいいだろ

【あ艦これ】
【艦これ】特型駆逐艦の改二は誰がくると思う?
【艦これ】こんこん初春 他
【艦これ】ソフマ○プ衣笠 他
【艦これ】お前らの理想のサイズはどの艦娘?
【艦これ】来月4月にある特型駆逐艦の改二が実装予定!!
【艦これ】「機銃の性能がUPしました」 →
【艦これ】レイバンのサングラス特価2499円の霧島さん 他
【艦これ】アニメ第11話「発動、MI作戦!」 感想とか
【艦これ】余計な茶目っ気出した榛名 他
【艦これ】深夜の清霜画像スレ

【艦これ速報】
【艦これ】艦これRPGをこの1冊から!「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦これRPG プレイヤーズブック 抜錨ノ書」レビュー
【艦これ】やっと1/700利根が完成するから貼ってもいいかな?
【艦これ】来月四月には、ある特型駆逐艦の改二が実装! 告知に盛り上がる提督たち
【艦これ】なんでイベントにレ級出てこないんだろ?バランスとかじゃなくて設定的に出てもおかしくないよね?
【艦これ】懐古厨と言われても仕方ないが、子供の頃にハマった漫画を艦娘に読ませてみたい
【艦これ】ローソンコラボの戦艦棲姫&水鬼が可愛い!公式絵師描き下ろしTシャツに対する提督達の反応
【艦これ】アニメ艦これ第11話を見た提督達の反応まとめ (ネタバレあり)
【艦これ】アニメ艦これ第11話「MI作戦!発動!」実況会場【参加型記事】
【艦これ】国立せんすいかん幼稚園 他なごみネタ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】夜連撃+摩耶固有対空カットインって主砲*2ではできないのか? 他
【艦これ】運営はなんぞ補給船に恨みでもあるのか
【艦これ】色々艦娘いるけど道化じみた性格の娘っていないよな 他家具

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ちょっと臭いんちゃう?
【かんこれ】初めてから初めてデイリー建造で夕張出たんだけどこれって育てた方が良いのかな?
【かんこれ】お目当てが出る可能性潰してまで?
【かんこれ】同じ症状出てる人いる?
【かんこれ】このゲームって運営に不正ツール使用報告とかしたらban出来んのかね?
【かんこれ】極たまに相手全員1なのにA勝利の時あるな
【かんこれ】今まで見逃してただけだったのかな?
【かんこれ】はえ^~ワンドロくん休止するんすね…
【かんこれ】秋月砲をオススメするよ…
【かんこれ】轟沈不評なら吹雪のワープで奇跡の救出劇にします。」

【艦娘司令部】
【艦これ】白露ってネームシップ以外で一番要素ってあるの?【史実】
【艦これ】嫁を最強にしたい提督の集い【改修工廠】
【艦これ】アニメ第十一話試聴レポート【ネタバレ注意】
【艦これ】3月19日は重巡洋艦「筑摩」の進水日! 他【お知らせ】
【艦これ】来月4月には「ある特型駆逐艦」の改二が実装予定!!【速報】
【艦これ】5-5の最終形態ってどうなるんです?【ゲージ撃破】
【艦これ】アニメ第11話の感想&次回予告&アイキャッチ【ネタバレ注意】
【艦これ】みんなぽいぽいと時雨どっちが好き?
【艦これ】みんな近代化改修って何隻づつ合成してる?
【艦これ】月次『2月作戦』武勲褒賞発表!大型艦用にソナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【速報】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1858
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1857
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1856
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1855
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1854

【艦これまとめ主義】
【艦これ】世界に誇るゼロファイター!零戦って良いよね!
【艦これ】長門型へと続く進化!戦艦土佐実装はよ!
【速報】何ィ!来月に改二実装の駆逐艦は「特型」だと!【艦これ】
【速報】こりゃかわいい!アニメ11話のアイキャッチはしばふ先生描き下ろしの赤城!【艦これ】
【艦これ】艦娘でGO!電車これくしょん-電これ-【画像43枚】
【艦これ】次に来るのはイタリア艦が濃厚だけど英国艦を語ろうぜ!
【速報】戦艦に積めるソナーキタ━(゚∀゚)━!2月ランキング報酬発表【艦これ】
【艦これ】なかなか奥が深くて面白い!艦砲と陸砲の力関係
【艦これ】戦闘マシンモードの赤城さんってカッコイイよな!

【オラこれ】
【艦これ】遠征任務と6-1攻略してれば潜水母艦としての最低要件は済んでる
【艦これ】ビックウェーブ来てるぞ、扶桑型のな!
【艦これ】6-2まで到達してるけど、イベ以降全く新しい艦娘がこない…
【艦これ】お目当てが出る可能性潰してまで?
【艦これ】翔鶴は何処にいるんだ・・・
【艦これ】大型7回回して、金剛型・伊勢型・扶桑型しか出てない俺はまだ普通?
【艦これ】このゲームって運営に不正ツール使用報告とかしたらban出来んのかね?
【艦これ】後空母コイツだけなんだが本当に実装してるのか
【艦これ】秋月砲をオススメするよ…
【艦これ】もう五航戦の出番ないのかな(´;ω;`)

【青葉通信!】
【艦これ】イラストコラム其ノ081は「伊8」更新!そのチャームポイントや戦史を見てみよう!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】カラオケで艦これのキャラソンのMV見てきたけど、第六だけ深夜アニメのノリでワロタwww
【艦これ】アニメ艦これ第11話はどうだった?みんなの感想と来週はどんな展開を予想(希望)しますか?
【艦これ】運営より来月4月に【ある特型駆逐艦】のさらなる改装を実装予定!今月3/27(金)アプデ実施予定!
【アニメ】艦これ第十一話感想まとめ!MI作戦に空母娘はどうなる…!アイキャッチはしばふさん描き下ろし赤城!
【艦これ】天龍ちゃんとケッコンカッコカリ、そんな未来が欲しかった!他ネタ画像
【艦これ】もし3-5ボスが北方棲姫ちゃんならみんなどうしてた?他
【艦これ】陽炎、抜錨します第5巻の試し読み公開!挿絵の涼風ちゃんがかわいい!他陽炎型雑談
【艦これ】あなたはどの吹雪が好き?他対空カットイン要員入れる時【秋月、吹雪、初霜】のどれが多い?
【艦これ】ちびきゅんキャラ『-艦これ-スペシャルアソート』.3/19より全国のゲームセンターに順次登場予定!他 一番くじA賞

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3794-1291ec72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT