艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】な、な、何じゃこりゃあ!エクス○スと化した秋雲! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】な、な、何じゃこりゃあ!エクス○スと化した秋雲!
【艦これ】これは切ない!同名の天城に姉の面影を見てしまう赤城さん【ネタ】
【艦これ】こんなに美人なのに!アニメの足柄さんが合コンで上手くいかない理由は?
【艦これ】駆逐艦の改二は果たして睦月なのか!春イベント予想など
【艦これ】武蔵建造祭始まったな!マジで出易くなってるぞ!?
【艦これ】何が明暗を分けたのか!菱餅イベントを振り返ってみよう
【艦これ】摩耶さま専用カットイン装備!25mm三連装機銃集中配備って実際使い勝手どうなの?
【艦これ】想像するだけで胸が熱くなるな!青山剛昌や板垣恵介が艦娘を担当したらどうなる?

【艦これ速報】
【艦これ】これまでで一番「手の平クルッ」ってされた艦は誰だろうね
【艦これ】うちの鎮守府は重巡が不足がちなんだが、どれから育てるのがいい?
【艦これ】ピザハット×艦これコラボ第2弾、既にテイクアウト特典のマウスパッドが終了した店舗が出た模様
【艦これ】コミュ障提督だけど誰を秘書艦にするのが一番なんだろう
【艦これ】本日より全国展開!ピザハット×艦これコラボ第2弾レビュー
【艦これ】特注家具職人で何か買おうと思うんだけど、「この家具は買っておけ」みたいなのある?
【艦これ】轟沈経験ある提督に聞きたいんだけどその時の原因ってなんだった?
【艦これ】明日3/16(月)10時~15時の間、DMMメンテによりプレイ不可能になる模様
【艦これ】怒ると怖い長月ちゃん 他なごみネタ

【電これ】
【艦これ】 みんな遠征はキラ付けしてる?
【艦これ】自分とこの遠征部隊を紹介して労え 紹介するには多すぎて面倒だけどいつもありがとう
【艦これ】イベントはやってるのに通常海域全然やってないやつwww ワイやで
【艦これ】10:00-15:00の時間、DMMがプラットフォームのメンテナンスでログイン不可
【艦これ】艦これにおけるインテリ眼鏡勢は脳筋、間違いない
【艦これ】武蔵もそうだが、メガネ=怪力……?
【艦これ】雷の「鼠輸送任務より、やっぱ戦闘よねー」ってセリフを聞くと 女の子である前に艦娘なんだなってことを思い知らされる
【艦これ】「すげー!かっこいい!!大砲とか撃つんだよね!?」 暁「ふふん!艦娘なんだから当然よ!」 みたいなのも見てみたい
【艦これ】艦これの糞任務で打線組んだwwww
【艦これ】武蔵の確率がどの程度上がったか検証

【青葉通信!】
【艦これ】DMMのプラットフォームメンテナンス情報!3/16 10時~15時までの間はプレイ不能になるみたい
【艦これ】3/13 「摩耶」改二追加ボイス&ホワイトデー限定ボイスまとめ動画!摩耶様の可愛さが爆発してるやん・・・【動画】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】香取の遠征って経験値ガツンと貰える感じ?
【かんこれ】最高時速810kmの新幹線作るくらいの勢いでIKEA
【かんこれ】残り2回はろーちゃんと置き換えようかな
【かんこれ】一番になれたHRNの画像あくしろよ
【かんこれ】演習時に駆逐相手に戦艦がワンパンで沈む姿なんて見たく無いだろう?
【かんこれ】対空火器に関しては利根の艦長?
【かんこれ】雪風以上の駆逐は出しようがないから初春くらいの霞だろどうせ
【かんこれ】東急1は軽1駆5にドラム缶5+キラ4でええよね?
【かんこれ】まぁ東急2つとほっぽ鼠で大成功狙うならドラム缶20個以上必要だからな
【かんこれ】辛うじて改装前の戦艦や重巡といった1個上の枠に近付くくらいか

【あ艦これ】
【艦これ】任務とか通常海域攻略めんどくせってなってるのは自分だけじゃないよね?
【艦これ】体と心はあったかいんだからぁ 他
【艦これ】酒匂酒のみたい 他
【艦これ】お昼の龍驤画像スレ
【艦これ】青葉を見ちゃいました 他
【艦これ】5-5に出撃して約300回が過ぎた
【艦これ】羽黒、3位になるの巻 他
【艦これ】摩耶さん演習レベリング 他
【艦これ】3-2-1で重巡育てるのに戦艦入れる?
【艦これ】自画撮り漣ちゃん 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】Breakfast買い出しついでにローソンでファイル貰ってきたネー 他
【艦これ】艦娘の自称で「兵器」っていったことってあるんですかね? 他遠征
【艦これ】艦これやったことない古鷹好きなんだが

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1841
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1840
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1839
【艦これ】教員プレイですね?ヤッター!!【香取の服】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1838

【艦娘司令部】
【艦これ】提督だけど艦娘にあげるクッキー焼いたよー☆【ホワイトデー】
【艦これ】本日3/16(月)よりピザハットコラボクリアファイル第二弾が登場!【アニメ】
【艦これ】6-1を潜水艦だけでクリアするにはどの位レベル必要?【練度】
【艦これ】本日3/16(月)DMMプラットフォームのメンテナンスを実施 他【10:00-15:00】
【艦これ】今大型回すならビス子同時狙いか武蔵狙いうちどっちがいい?【建造】
【艦これ】ダブルLOとかいうジャンル【しおい&ろーちゃん画像】
【艦これ】おまえらの初期艦て今何してるの?【現在】
【艦これ】名前の前に「仮面ライダー」を入れて一番しっくりくる艦娘といえば誰?【ネタ】
【艦これ】連装砲ちゃん作ったよー!【ネタ】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】睦月が改二になったらどうなるんだろね?対潜特化駆逐艦てのも面白いと思う
【艦これ】「艦タワー」とか「刀艦乱舞」とかも割とイケる方だけど、クロスオーバー系はどう思う?
【艦これ】ピザハット×「艦これ」コラボ第2弾開始!限定描き下ろし特製クリアファイルが全店舗で新バージョンに!
【艦これ】本日3/16【10:00から15:00まで】DMMプラットフォームのメンテ実施!
【艦これ】武蔵の掛け軸を調査してたんですが…ホラーかな?他ネタ画像
【艦これ】念願の羽黒ちゃん(60隻)とケッコンしたよ!ここからがスタートだよ羽黒ちゃん!ヒエー
【艦これ】10万あったら何する?課金建造しようと思うのだけどどうだろうか?他 重課金に堕ちた提督…!
【艦これ】1000なら艦これ豆知識!みんなどんな豆知識を知ってる?
【艦これ】舞台になったアニメで艦これは何処になるんだろう?他 都道府県別に艦隊組んだら一番強いのはどこ?

【オラこれ】
【艦これ】課金も有るゲームなんだしログアウトは欲しい
【艦これ】大和狙いなら1で回せばいいんじゃない?
【艦これ】武蔵狙いで大型は回したの?
【艦これ】艦娘と結婚しましたって上司に報告したら変人扱いされた…ショックだわ…
【艦これ】GWは絶対挟むだろうしな
【艦これ】すげーサービスいいなw
【艦これ】8ヶ月ぶりに艦これに帰ってきました・・・
【艦これ】資材1の大和率事態が下がるのなら20でやるべきでしょ
【艦これ】通信エラーから復帰出来ないんだが・・・・。
【艦これ】なぜ3-2-1で轟沈するのです?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3779-f5b80280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT