艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] ガチレズ大井botさんはTwitterを使っています: "北上さん 「大井っち……こういうのよくないんだよ」 木曾 「ね、姉さんは、俺をからかってるのか?」 天龍さん 「龍田が悪いんだぞ!」 那 他

ガチレズ大井botさんはTwitterを使っています: "北上さん 「大井っち……こういうのよくないんだよ」 木曾 「ね、姉さんは、俺をからかってるのか?」 天龍さん 「龍田が悪いんだぞ!」 那

美山吹(赤木真紅朗)さんはTwitterを使っています: "艦これ世界の世界設定をなんとか解釈しようとすると「ちゃんと設定してない」か「悲しい設定しかない」のどちらかになるという問題

涼.香.#休止中さんはTwitterを使っています: "艦これアニメの不幸なところは、ストーリーがないまま1年以上置かれた人気コンテンツゆえ、提督さんたちの脳内ストーリーが膨れまくった後

ガチレズ大井botさんはTwitterを使っています: "霧島さんが好きな榛名さん←尊い……確実に善の心を持ってる…… 比叡さんが好きな榛名さん←尊い……乙女のイデア…… 金剛さん好きな榛名

【艦これ】青山剛昌先生が艦これに専念されるそうだ : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

Ask.fm

【艦これ】なんで朧って蟹付いてるの?史実で蟹でも釣ってたのか? : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

【艦これ】飛龍の反撃 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

「【艦娘嫌いの未来のホモ提督】 歌う吹雪と空母加賀」/「種」の小説 [pixiv]

【艦これ】結局武蔵のレシピって何が良いの? ほか「大和/武蔵の2択の出現比率をコントロールできるか?」考察してみた - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3771-c0049798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT