艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】どうして空母には眼鏡が居ないんだろう 他

【オラこれ】
【艦これ】どうして空母には眼鏡が居ないんだろう
【艦これ】マジかよ那珂ちゃんのファンやめるわ
【艦これ】武蔵小杉になるビィム
【艦これ】一部の板で旧仕様のブラウザ締め出し始まったなぁ
【艦これ】Twinkle使えなくなったから認証されるまでBB2Cに乗り換える
【艦これ】皆避難所にいっちゃったかな?
【艦これ】結局最後まで菱餅足りなかった人どれくらいいる?
【艦これ】・装備を剥ぎ取り近代化の餌・カーンカーンカーン・牧場の提督
【艦これ】頑なにほっぽちゃん避けてる人に限って苦労してる印象
【艦これ】やってることが独善的で意味不明と共感できないからじゃね?

【艦これまとめ主義】
【速報】育てた甲斐があったな!摩耶改二の初期装備及びステータスなど【艦これ】
【速報】(ネタバレ注意)何という美人!!これが摩耶改二だ!【艦これ】
【速報】本日のアップデート内容詳細発表!【艦これ】
【艦これ】響だよ!これから髪の毛入りボルシチを作るよ!
【速報】摩耶様の太もも!フトモモォォ!【艦これ】
【艦これ】プリケツ無双!公式4コマ更新!
【艦これ】やだカッコイイ…!イケメンな艦娘大集合!【画像74枚】
【艦これ】何だこのクオリティ!自作の古鷹フィギュアが凄過ぎる!
【艦これ】何故なんだ!菱餅が出難い原因を探ってみた【ネタ】
【艦これ】戦艦や駆逐には無い魅力!米や独の重巡の話しようぜ!

【艦娘司令部】
【艦これ】約「20隻」の艦娘にホワイトデー限定ボイスが実装 他【アップデート情報】
【艦これ】今後実装されそうな戦艦を予想してみた【海外艦】
【艦これ】戦艦「武蔵」Live中継スクリーンショット【画像】
【艦これ】扶桑姉様を幸せにするまるゆの与え方【合成】
【艦これ】本日3/13(金)は駆逐艦「舞風」進水日&軽巡「龍田」戦没日 他【お知らせ】
【艦これ】摩耶鳥海の改二の衣装ってどうなるんだろう?【予想】
【艦これ】戦艦「武蔵」Live中継動画【本日10:00開始】
【艦これ】菱餅を6-2で掘るのはきついだろ…【ラストスパート】
【艦これ】6-1を大鯨ルートでやってる人ってマゾなの?【編成】
【艦これ】天津風の性能&魅力【陽炎型】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】摩耶改二の画像キタ━(゚∀゚)━!!衣装がより薄着に!?中破ちょっとやばい感じにw
【艦これ】「摩耶」改二改装(※設計図不要)&新追加ボイス実装!ホワイトデー期間限定ボイス実装!他 3/13(金)アプデまとめ!
【艦これ】摩耶改二の右半身画像キタ━(゚∀゚)━!腕の艤装がかっこ良すぎる!これは強い!
戦艦武蔵の元砲術士(93)さん久しぶりの武蔵に感激!「静かに眠らせて」「船内に多くの人」と涙も…他武蔵艤装
【艦これ】プリンツ・オイゲン初登場!猫耳プリンちゃん可愛すぎてヤバイwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】運営のアイコンに摩耶改二のおヘソキタ━(゚∀゚)━!腕の艤装ごつい!機銃の数がハリネズミすぎてやばい!
ポール・アレンさんによる戦艦武蔵生中継まとめ!海底からあの46㎝砲やカタパルトが登場!
【艦これ】本日3/13【AM11:00】桃の節句スペシャル終了&アップデート実施!作業完了は【17:00】予定!
【艦これ】これで本当に菱餅が出るんだろうな……?卯菊長月の菱餅重ね!他ネタ画像
【艦これ】運営のアイコンが摩耶改二に変更!?高角砲と高射装置が付いている!?

【電これ】
【艦これ】5-3攻略出来ぬい・・・・キラ付けして初戦で敵のカットインが見えて敗退とかそんなのばっかでもう
【艦これ】 猫耳プリンツが可愛すぎて生きるのが辛い
【艦これ】アレンおじちゃん、武蔵の次は南雲機動部隊捜索予定?!
【艦これ】 描き下ろしを見てもこの二人のお腹にはだいぶこだわりがありそうだよね
【艦これ】運営アイコン更新 姉二人の上着と色が似てるっぽい?
【艦これ】綾波プリンツの運40ってなかなか難しい値だな
【艦これ】綾波改二はもちもちほっぺないんですが…どうなのよ 正直に言いたまえ
【艦これ】 綾波と敷波の関係・・・あやしき関係
【艦これ】メンテナンスはAM11:00~17:00予定 菱餅ドロップ及び同関連任務遂行は本メンテ突入まで
【艦これ】提督たちの改二予想図その2

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アニメ艦これ第10話『頑張っていきましょー!』実況感想まとめ
【艦これ】自然回復上限をこえたくないけどなにしたらいいかな
【艦これ】明日で菱餅も終わりか・・・ 次は何を集めるの? ランドセル?
【艦これ】艦これのデザインは一部特殊なのがいてもそれほど非現実的ではない感じが、ね

【青葉通信!】
【艦これ】3/13 アプデ情報その1!「摩耶」の追加ボイス&改二実装!設計図は必要なし!ホワイトデー限定ボイスも追加で来るぞぉおおおおおお!!
【艦これ】運営アイコンが変更!今度は「摩耶」改二のお腹と艤装!
【艦これ】運営アイコン変更!この髪はやっぱり「摩耶」か!?
【艦これ】3/13 アップデート詳細予告!「鈴谷」「熊野」などのホワイトデーボイスや「摩耶」改二の実装など!

【艦これ速報】
【艦これ】重巡洋艦「摩耶改二」実装!ホワイトデー限定ボイス等も!本日のアプデ情報まとめ
【艦これ】運営アイコン更に変化!いい笑顔を感じる口元!
【艦これ】予想図班ー!早く来てくれー! 提督たちの摩耶改二予想雑談
【艦これ】運営アイコン更新!対空装備マシマシの艤装とスカート!
【一般】フィリピン・シブヤン海の海底から菊花紋章や対空機銃、カタパルトなどが・・・!ポール・アレン氏による戦艦武蔵生中継まとめ
【艦これ】公式漫画第77話更新!ついに重巡プリンツ・オイゲンが到着!
【艦これ】そのうち実装されると信じてイタリア艦の紹介をしていく
【艦これ】わい提督、同僚に提督とバレる
【艦これ】JKなヲ級ちゃん! 他なごみ
【艦これ】ひしもちくーださい! 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】摩耶改二の初期装備&フル改修ステータス
【艦これ】摩耶改二キタ━(゚∀゚)━! 零れ落ちそう!!!
【艦これ】摩耶に新ボイス&改二が実装、改装には"かなり高い練度"が必要! 他3/13アップデート情報まとめ
【艦これ】運営Twitterアイコン更新!いかにも対空が高そうだ…
【艦これ】前から疑問に思ってたけど高射装置って何する道具なの?
【艦これ】天龍ソードの正しい使い方 他
【艦これ】ココナラ、ヒシモチ トラレナイ…! 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第77話更新!オイゲンキタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】これで本当に菱餅が出るんだろうな……? 他
【艦これ】海外艦来るなら海外装備も増えるよな

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】もう十分堪能したよ・・・
【かんこれ】大型で戦艦レシピ回してると東急回しても鋼材が不足する
【かんこれ】武蔵小杉になるビィム
【かんこれ】まるで戦車に随伴する歩兵みたいだぁ…(直喩)
【かんこれ】終わったからネタばらしするけど、
【かんこれ】対空自体が雑魚なのに秋月必須とか言ってるやつエアプなんですかね
【かんこれ】何で過疎ってんですかね
【かんこれ】提督レベル33だと潜水艦掘りと駆逐軽巡のレベリングの両立ってむずいな
【かんこれ】空母おばさんよりマシだから…
【かんこれ】ウィークリーの4-2と4-4なら秋月砲2本と三式ソナー装備して入れてるな

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1832
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1831
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1830
艦これエロ画像ZIP毎日配信開始!
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1829
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1828

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3764-ccbd7b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT