艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】天城の対空カットインが逆に超必殺ヒップアタックみたいに見えるんだが【あ艦これ】 他

【青葉通信!】
【艦これ】天城の対空カットインが逆に超必殺ヒップアタックみたいに見えるんだが【あ艦これ】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】書き足すのは簡単なんだけど、消そうとすると面倒なんだよ…だけら残りっぱなし…
【かんこれ】第五艦隊できたら課金へるし解放は無いんじゃね?
【かんこれ】まー熟練見張り員の役目は探照灯が使えない照明弾が使えないときにこそ発揮するもんだしなw
【かんこれ】ゴーヤ率いる潜水艦娘たちの攻撃では?
【かんこれ】※「吹雪(改二は不可)」を旗艦に置き「翔鶴」が中破した状態で「敵機動部隊本隊」(5-2ボス戦)に空母ヲ級flagshipを大破させ他5艦を轟沈したA勝利で達成
【かんこれ】フッ・・・お待たせしました
【かんこれ】掛け軸に書かれる言葉募集中
【かんこれ】『第十七駆逐隊』編成せよ!
【かんこれ】これ以上やったら気持ちよくなっちゃうヤバイヤバイ…
【かんこれ】じゃあ今日のオカズを貼ってくれるかな?

【艦これまとめ魂】
神保町で買って来た大正3年発行『世界の武器』の本をうPしていく!
【艦これ】運営よりラバウル基地に通常の十数倍の接続が集中!『正午以降を目安に再接続をお願いします』とツイート!
【艦これ】運営さんが絵師『草田草太』さんに誤ツイート!『原稿一式及び未使用の原稿』の原稿とは!?
【艦これ】なんとも日本人らしいw士官とは俺も俺もいうものなり他ネタ画像
【艦これ】自動車の運転免許の試験に合格できなそうな艦娘って誰だろう?
【艦これ】アニメ鎮守府に俺ら提督が着任したら活躍できるか?
【艦これ】菱餅が出ない提督と拾いが終わった提督達の図!?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】時雨改ニフィギュア予約開始してるわけだがお前らどうすんの?
【艦これ】みんながみた艦これ関係の夢で一番キツかったのって何?
【艦これ】そういえば提督人口ついに280万突破したらしいね

【オラこれ】
【艦これ】★☆★☆★☆★☆DMMマネー大量ゲットの裏技!★☆★☆★☆★
【艦これ】艦これやって2年半やっとこ瑞鶴ドロップしてくれたああああ
【艦これ】タウイって2013秋初め開港だったよな?
【艦これ】これ潜水艦入れてS勝利させまいとしてるけどアホ過ぎだろw
【艦これ】気合!入れて!回します!
【艦これ】金剛型は、確かに偏るよね。俺は、金剛さんが一番出にくかった。
【艦これ】ダイハツの為に水母使ったりすると効率あまりよくなくない?
【艦これ】一応水母はキラ付けしやすいという利点はあるけどね
【艦これ】まぁ、素直に4-3とかが良いけどな…
【艦これ】簡単には勝たせないという意地悪さが気に入らないだよな

【あ艦これ】
【艦これ】みんな摩耶様のレベリングは済んだかな
【艦これ】寝ている間に皐月に猫耳つけられてる菊月 他
【艦これ】蒼龍の上半身と飛龍の下半身 どちらかを15分だけ好き放題できるとしたらどっちを選ぶ?
【艦これ】子供山城と扶桑姉様 他
【艦これ】時雨のフィギュア予約開始してるけどお前ら買うの?
【艦これ】赤城さんはミクのものまねが超うまい 他
【艦これ】運営が草田草太氏へのDMを誤ってツイート? 睦月型に何かくるか!?
【艦これ】大胆に誘ってくる榛名 他
【艦これ】今年一番笑った艦これ画像スレ
【艦これ】普通なレベルソートを見て落ち着くスレ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1822
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1821
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1820
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1819
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1818

【電これ】
【艦これ】ところでみんな摩耶様のレベリングは済んだかな 俺は2だよ・・・
【艦これ】菱餅を渡すでもなくただ所持してるだけで装備くれる大本営… 何を考えているのだ…??
【艦これ】そろそろ鯖超えての演習とかできるようにならんかね
【艦これ】艦これの為だけに3万くらいのタブレット買うってどうなのよと 思っていたが、グッズマジで集め出すと3万とかあっという間に いきそうだよな~
【艦これ】そういえば提督人口ついに280万突破したらしいね
【艦これ】時雨改二フィギュア予約開始してるわけだがお前らどうすんの?買うの?
【艦これ】あと三日で菱餅6個は不可能ですか?(震え)
【艦これ】(よし、今なら寝てる夕立にいたずらしてもばれないだろう)
【艦これ】マジメンドクセー、ネルヨー!
【艦これ】艦娘って姉好きの妹はいても 妹好きの姉って誰かいる?

【艦娘司令部】
【艦これ】5-5と冬イベントE-5甲ってどっちが難しいの?【難易度】
【艦これ】ポール・アレン氏「戦艦武蔵は日本に寄贈したい」【ニュース】
【艦これ】あんまり見ない艦娘の組み合わせ【涙腺注意】
【艦これ】3月11日は軽巡「天龍」駆逐艦「涼風」潜水艦「伊401」の進水日&戦艦「扶桑」起工日! 他【お知らせ】
【艦これ】5-5かランカーって一度は経験しておいたほうがいいのかな?【勲章&戦果】
【艦これ】運営、深夜に草太絵師との謎のやりとり【改二案か?!】
【艦これ】潜水艦6隻って…すっごい!【6-1任務】
【艦これ】なんかヌメヌメする(意味深)スレ【鈴谷画像】
【艦これ】第五艦隊開放に1000円かかるとしたら買う?【課金】
【艦これ】摩耶様のレベルはどのくらい上げておけば安心?【改二準備】

【艦これ速報】
【艦これ】電ちゃんが牛乳飲んでる設定認識してる提督どのくらいいる?
【艦これ】劇場版艦隊これくしょんが放映するとしたら誰が主役の作品を見たい?
【艦これ】駆逐艦だけで5-3ボス撃破に挑む提督たち、果たしてクリアは可能なのか・・・?
【艦これ】実際に艦これ世界の提督になったとしたら誰に秘書艦やってもらう?
【艦これ】草太艦に動きありか!?誤ツイートに見せかけた運営の巧妙な罠説
【艦これ】現在ラバウル基地サーバへの接続状況が不安定になっている模様
【艦これ】東京急行任務って駆逐艦たちが資材持って電車ごっこしてるってこと? 他エレガントなレディー雑談
【艦これ】はじめまして、赤城です。ごはんをいっぱい食べて早く立派な空母になりたいと思います 他なごみネタ
【艦これ】てめぇの集めてた菱餅全部食っといたぜ!! 他なごみネタ
【艦これ】川内型オリジナルクリアファイルなどが貰える!dアニメストアがAnimeJapan2015に出典決定! 他艦これ関連情報まとめ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】労ってあげたい!艦娘は艤装背負ってて肩とか腰を傷めないのかな?
【艦これ】素の艦娘を想像してみよう!夕立「私本当はぽいなんて言いたくないんです」
【速報】(追記有り)安定まで課金は控えて!ラバウル基地サーバに接続障害発生中!尚も余談を許さぬ状況【艦これ】
【速報】これは睦月改二かホワイトデーグラか!謎の暗号をキャッチ!【艦これ】
【艦これ】ああもう素敵だ!鳳翔さんスキー提督集まれ!【画像54枚】
【艦これ】こういう細かいところが気になる!アニメ世界の軽トラについて考察してみようぜ!
【艦これ】ああ恐ろしや!”艦これ病”を患った提督さん達の告白
【艦これ】烈風改がもし開発できるなら!各資材1000の高性能開発もアリ?
【艦これ】待ってるナッシー!松型駆逐艦実装はよ!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3754-d555468d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT