艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】絵師艦隊を編成したら一番強いのは?【縛り】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】絵師艦隊を編成したら一番強いのは?【縛り】
【艦これ】電の本気を見るのです!【5-3】
【艦これ】1/8スケールフィギュア「時雨改二」予約開始!【グッズ情報】
【艦これ】潜水艦をまとめてレベリングする方法ってある?【海域】
【艦これ】艦これユーザー数が280万人を突破! 他【お知らせ】
【艦これ】みんな設計図足りなくなることってある??【改二用】
【艦これ】聴いているとなんかムラムラするボイス【末期症状】
【艦これ】大型建造艦もコンプしてしまった今何をすればいいのだろう…【虚無感】
【艦これ】妙高さんアニメに出てただろいい加減にしろ!【ネタ】
【艦これ】アニメ島風にトレス疑惑!? 他【完全に一致】

【オラこれ】
【艦これ】数日前の演習相手にろーちゃんレベル134の人がいた
【艦これ】インチとミリで規格が違うから使えないんだろ
【艦これ】ユーちゃんだって、夏イベ辺りで掘れる…はず
【艦これ】公式「U-511を通常海域にて実装しました!U-511は5-5ボスにてS勝利することにより邂逅可能です!提督の皆さん、頑張ってください!」
【艦これ】伊401「きゅーそくせんこー!どぼーん!」
【艦これ】邂逅できますといって統計見ても率低すぎだろwww
【艦これ】「3巻までに雲龍型と秋月型の数を揃えたい」とか書かれてたそうだしそのうち・・・
【艦これ】オリョクル(バイト)行って来る
【艦これ】大和、大和、ジェットスクリームアタックを仕掛けるぞ!
【艦これ】まったく、朝は時間がないというのに、補給艦3終わらないまま6連続オリョボスとかやめてもらいたいもんだ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】三大テノヒラクルー艦「初霜改二」「古鷹改二」あと一隻は?
【艦これ】狂気の沙汰!極めすぎた偉大なバカヤロウ(超越者)たち!
【艦これ】司令部レベル高いのに育成が偏ってる奴!各艦種の平均レベルってどれくらいなん?
【艦これ】大和のレベル上げ20で心折れたんだが、なんだあの化け物大食い!
【艦これ】電ちゃんが牛乳飲んでる設定認識してる提督どのくらいいる?
【艦これ】海外艦来るなら海外装備も増えるよな。皆はどんな装備がほしい?
【艦これ】ミクの日、赤城さんはミクのものまねが超うまい!中の人ネタwww他ネタ画像
【艦これ】そろそろ陸軍機を出してもいいかも…なので一式陸攻や二式大艇の実装を進言致します!
【艦これ】プリンツちゃんって大型かイベドロかどこで落ちるんだろうな?他 プリンツおいどん

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ついに4-3のボス前羅針盤に勝ってやったぜ!
【かんこれ】元ネタってなんだろう?
【かんこれ】その分は、俺が可愛がるんで…
【かんこれ】1-2でバリっちゃん掘ってるけど出ぬい…
【かんこれ】お札のイベントが来る、と考えると加賀さんとか北上さまとか複数持ちしたくなるからねぇ…
【かんこれ】傾向としてはボーキ多い方がいいわけね
【かんこれ】深海棲艦に技術を横流しするスパイがいる、はっきりわかんだね
【かんこれ】20/60/10/130か…デイリー分ぐらいなら+30盛ってやってみようかなぁ(藁にもすがる思い)
【かんこれ】5-3とかマジでどうやって突破すんのよ…
【かんこれ】MSSを庇い全ての責任を負ったKYSMに対し、車の主、金剛型戦艦4番艦KRSMから言い渡された示談の条件とは…

【艦これまとめ主義】
【艦これ】提督さんの自慢の部屋見せて見せて―!2015年3月上旬版
【艦これ】命中プラス侮り難し!ろーちゃんの持ってくる新魚雷って皆使ってる?【呂500】
【艦これ】お前らそんな事考えてたのかよ!9話ラストの艦娘達の内心!
【艦これ】菱餅まだ集まらねぇよ!雛祭り家具はもう片付けた?
【艦これ】キミは耐えられるか!不思議な踊りを披露する艦娘たち!
【艦これ】提督のリアルラックが上がりそう!まるゆを食べにゲーセンに行こう!
【艦これ】残り3話!如月ちゃんはいつ深海化して登場するの?【アニメ】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】予防接種に連れていこうとすると熱を出しそうな駆逐艦といえば? 他
【艦これ】足柄が連敗している「合コン」なるものは俺達の知っている合コンではないのではなかろうか 他春雨
【艦これ】艦これ格ゲー出たら誰使いたい?

【あ艦これ】
【艦これ】陽炎ってわりとでかい……よな?
【艦これ】グッスマ「時雨改二 1/8スケールフィギュア」の予約受付が開始!
【艦これ】ねえ、私と夜戦してよ 他
【艦これ】ひひひひひひひひひ… 他
【艦これ】そんなことより陸軍機を出せ!だすんだよ!
【艦これ】暁ちゃんの1秒でバレる嘘 他
【艦これ】フロントジッパー競泳水着青葉ちゃん 他
【艦これ】戦艦級や複数の海外艦が現在実装準備中!? 戦艦ローマ来るー?
【艦これ】声優じゃなくて絵師のインタビュー記事が読みたい
【艦これ】未プレイのおやじが艦これのアニメを見だした

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1817
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1816
【艦これ】ソーセージ大好きオイゲン【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1815
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1814

【青葉通信!】
【艦これ】吹雪、カイになる。【イラスト】

【電これ】
【艦これ】ちょっとまじめにRJ化キット作ったでち
【艦これ】はたして島風の布面積の狭さは本当に速さの向上につながっているのか?
【艦これ】島風改二がもし来たら、回避ばかりがやたら高いのに他はそうでもない とても使いにくいピーキーな艦にして欲しいな
【艦これ】一周回って可愛さに気づける島風
【艦これ】 島風って史実で同型艦の建造計画すらなかったのか?
【艦これ】 島風型っていっても島風とメル風しかいないやないかい
【艦これ】おまえら浜風の良さを胸以外で語れないの?
【艦これ】アニメ鎮守府に俺ら提督が着任したら無双できそうと楽に妄想は出来るな
【艦これ】春に実装される戦艦が必ずしも海外とは限らないんじゃあないか、ジョジョ
【艦これ】 轟沈させたことある人って今いる? そん時の原因ってなんだった?

【艦これ速報】
【艦これ】あ、これガチなやつだ・・・ 睦月型10隻とのケッコン動画が凄い! 他動画まとめ
【艦これ】春にまた海外艦実装されるなら海外装備も増えるよな
【艦これ】時雨、行くよ!1/8スケール「時雨改二」本日3月10日(火)予約開始!
【艦これ】もしも鎮守府で闇鍋大会が開かれたら・・・
【艦これ】今週3/13(金)のアップデートでは母港最大拡張枠も増加! 他艦これ登録者数280万人突破
【艦これ】提督は駆逐艦や軽巡のギャルゲでどれが一番好きよ
【艦これ】祝発見!「わたしはここだぞ。」 武蔵画像まとめ
【艦これ】レディだけど・・・たまにはいいよねっ 他なごみネタ
【艦これ】イベントボス一覧表デース!最初ダブルダイソンを見たときは絶望したぜ・・・
【艦これ】今度実装される海外艦って何が来るんだろう? 提督たちの史実雑談

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3749-13845ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT