艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】3Dプリンタで14cm単装砲のイヤホンジャックアクセサリー作ったでち 他

【あ艦これ】
【艦これ】3Dプリンタで14cm単装砲のイヤホンジャックアクセサリー作ったでち
【艦これ】吹雪の憧れは最初から赤城さんだった説 他
【艦これ】戦艦のプラモデル作ってみたいなぁと思ったが、まず何が必要なのか分からない
【艦これ】てぇやんでぇ~~いっ!!!他
【艦これ】最強のビスマルクを完成させた提督が出現
【艦これ】あっさりーしっじみーはーまぐーりさーん 他
【艦これ】マンスリー6-1任務やってる?
【艦これ】もちずきんちゃん 他
【艦これ】俺提督、三隈砲が足りないけど三隈が居なくて衣笠牧場すら検討し始める
【艦これ】みんなは餅どれぐらい集めるの?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1813
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1812
【艦これ】呂500とハイエースプレイ【R18】
【艦これ】金剛とベットでイチャラブ【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1811

【艦これ速報】
【艦これ】阿賀野型は改二でスロ4にしてくれ
【艦これ】コンビニ店員のバイトが様になりそうな艦娘って誰だろ
【艦これ】3-2攻略中なんだが心の闇がダメコン使えって囁いてくる
【艦これ】みんなは初めて99レベルの子が出来た時、司令レベルはどのぐらいだったの?
【艦これ】ホラーゲームやらせて一番ビビる艦娘は誰?逆にビビらない艦娘は?
【艦これ】鳳翔さんの喫茶店のモーニングの内容の話をしよう 他朝食談義
【艦これ】1000なら艦これgif祭り 素敵なgifが勢揃い!
【艦これ】秋月「くうぼへ げんきですか いま溜めてます」 他なごみネタ
【艦これ】水上機母艦もっと沢山実装されないかな 他二式大艇雑談
【艦これ】艦娘愛満載の最新刊!艦これアンソロジーコミック「舞鶴鎮守府編7」レビュー

【艦娘司令部】
【艦これ】落ち度無しのぬいぬいスレ【画像】
【艦これ】重巡をまとめてレベリングする方法【育成】
【艦これ】現代の巡洋艦カテゴリってどうなってんの?【性能・装備】
【艦これ】次回のアップデートではジュークボックスの更新も実施! 他管理人ケッコン記念日など【お知らせ】
【艦これ】装備の命中ステータスって意味あるのかな…【体感】
【艦これ】5-4での雷巡の装備ってどうしてる?【攻略】
【艦これ】みんなの鎮守府の重巡のレべルどうなってる?
【艦これ】重巡洋艦のいい所がよくわかるスレ【画像】
【艦これ】重巡洋艦誕生の歴史【史実】
【艦これ】イベントに向けての準備に関するFAQ【テンプレ】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】「今回烈風六〇四配ったからそれで十分でしょw」と本気で思ってそうな運営に期待は出来ない
【かんこれ】多分UNRYUと違ってドロップするだけマシだと思うんですけど
【かんこれ】女体化願望って何だよ(哲学)
【かんこれ】任務もなくなったから大人しくAKSに体洗ってもらってるけどあーもうオリョクル出しちゃいそう!
【かんこれ】アプデとかの時にしっかりとツイッターで詳しい情報伝えてくれたら個人なんてどうでもええわ(レ)
【かんこれ】空を睨んで奮戦したとかキャラに言わすならともかく公式ツーイッタで垂れ流すのは正直寒いですね…これは寒い
【かんこれ】KNMSが人間サイズなんだから撃ち合う距離が縮まるのも当たり前だよなぁ?
【かんこれ】MRYみたいなIDしてんな俺な
【かんこれ】HOI3で間↑諜↓してたらレ帝が枢軸国入りしてええ…ってなったんだよなぁ…
【かんこれ】出るとしたら枢軸繋がりでローマあたりですかね・・・

【オラこれ】
【艦これ】公式で採用した以上ほぼ公式設定化してるのに”ぼくの想像した娘と違う”と駄々こねて
【艦これ】6話って吹雪さん出てな(ry
【艦これ】資源より開発資材が・・・
【艦これ】摩耶さまLv75でいいよね?
【艦これ】防空巡洋艦ってどんなになるんだろな
【艦これ】なんで3-2-1編成なのに烈風飛んでくるんですかね
【艦これ】改造可能レベルや対空番長的な性能から初期から育ててる奴殆どいるかと思ってたのに
【艦これ】まるで5-4が敷居高いみたいな・・・
【艦これ】鳥海と摩耶(75)のレベリングかねていってるけどまだ25個しかないし
【艦これ】だって重巡は大型バルジ装備できないもん・・・!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】花粉症の艦娘……だれがいるかな
【艦これ】重巡のような何かって誰かいるっけ? 他ペーパークラフト
【艦これ】艦娘と初代ポケモンの数一緒なんか だいぶ増えたな

【艦これまとめ主義】
【艦これ】この世界の陣形や戦術を真面目に考察してみようぜ!
【艦これ】もう待ちきれない!今年来る海外艦や補助艦艇を予想しようぜ!
【艦これ】爆撃で大打撃の鎮守府!1話で出て来たクマの巨大ぬいぐるみの安否は?
【艦これ】たまには軍艦以外の船舶を語ってみようぜ!
【艦これ】ローソンのPOPにこんなコメントが…!轟沈展開の是非【アニメ】
【艦これ】無理は承知でもやっぱり見たい!艦娘がスパロボ参戦!【ネタ】
【艦これ】雪風提督の奇妙な巡り合わせ!北海道で起こった奇跡?
【艦これ】もうやだこの鎮守府!アニメ9話でまたまた疑われる吹雪【ネタ】

【電これ】
【艦これ】 ○○駆逐隊に誰がいるのかわからん 十七駆逐隊の磯風だけしかわからんとです!
【艦これ】金剛型って皆キャラたってるよな
【艦これ】艦これ始めた頃は潜水艦苦手だったんだ でもでちのボイスがかわいくて好きになったんだ
【艦これ】 急に上官が視察に来て周りがあわあわしても さらっと上品な対応できるのが準鷹。 ただし上官が帰ったあとに3倍呑む。
【艦これ】お嬢様っぽい艦娘といえば三隈と熊野と、他に誰かいるっけ?
【艦これ】何が言いたいかというと 「鈴熊だけで終わるはずが無い」ってことですよ、奥さん!
【艦これ】鈴熊といえば止まり木ってどう?面白い?
【艦これ】 イベントォオォォオオ!でもなんやかんやで フィニッシャーになってる熊野には感謝である
【艦これ】鈴熊はなんか生々しい 何がと言われると困るけどどことなく生々しい
【艦これ】 そういや鰤艦って全員ドラム缶積めるんだよな

【青葉通信!】
【艦これ】DVD&Blu-ray第1巻限定版 アニメイト特典情報!「夕立」改二SDフィギュアなど豪華だぞ!
【艦これ】御召艦「比叡」【イラスト】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】10/30/90/10で鋼6000使っても徹甲弾一個しか出なかったがこんなもん?他 一式MAXでネジが…
【艦これ】ほっぽちゃん以外で菱餅ドロするおすすめ海域おしえてください!なんでも島風!
【艦これ】みんな爆戦って使ってる?何個保存してるの?他艦爆って艦攻より不遇?
【艦これ】お前ら複数の海外艦でなに来て欲しいの?他川内型の新規ボイスくるかな?
【艦これ】アニメ1話中にふやされてしまった吹雪ちゃんの『実戦経験』とは一体……?他ネタ画像
【艦これ】ホワイトデーには一週間早いけど吹雪クッキー作りました!他 【上坂すみれ】さん兄貴に汚染されるwww
【艦これ】お前ら香取さんってレベルどのくらいまで上げてる?
【艦これ】『今年は複数の国の海外艦準備中』!春は戦艦級の海外艦がくるか?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3744-679ec422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT