艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1810 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1810
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1809
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1808
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1807
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1806

【オラこれ】
【艦これ】揉める・・・争いが起きてごたごたするという意味かな?
【艦これ】ネタ編成って難しいね
【艦これ】今思えば全員改造した段階でガンガン突っ込んどけば良かった
【艦これ】NGしても次から次に別のAA貼られたからなwwwあとNGしろって結局AA荒らしの主張だから
【艦これ】結局黙ってNGに放り込むのが一番効率いいんだけどね…
【艦これ】明石旗艦なのに重婚6隻構成(戦艦4,正規空母1)
【艦これ】そんな事よりサメの話しようぜ
【艦これ】まとめると経験値が多ければ意地悪じゃないってこと?
【艦これ】パーフェクト明石もってるけど修理施設の数しか修理できなと勘違いしてた
【艦これ】連れて行かないのが一番だけどなw

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】改までもって行く気は無かったからゲージ飛ばしはLv40の明石だったが
【かんこれ】安泰だった摩耶鳥海にうざさ爆発ボイスの実装はあるのか?
【かんこれ】俺に予知能力は無いはずなんだが
【かんこれ】揉める・・・争いが起きてごたごたするという意味かな?
【かんこれ】明石旗艦なのに重婚6隻構成(戦艦4,正規空母1)
【かんこれ】演習でろーちゃんLv98とかいてお前らの仕事の早さに戦慄したわ。
【かんこれ】資源の集め方について中堅・ベテラン提督さん教えてください
【かんこれ】Z-1手に入れたんでZ-3狙って建造してるけど禿げそう
【かんこれ】深海棲艦の手で逝かされたけど。
【かんこれ】早霜の心は暖かった・・・?

【艦これ速報】
【艦これ】春に新規実装される海外艦は戦艦級!?「コンプティーク4月号」レビュー
【艦これ】最近艦これに時間吸われてゲーム機買わなくなったな
【艦これ】翔鶴の艦船プラモが完成したから貼ってもいいですか?
【艦これ】新参提督は菱餅集めと次イベ、どっちを優先すべき?
【艦これ】次回3/13(金)のアップデートで追加されるホワイトデー期間限定ボイスに「鈴谷」「熊野」が確定!
【艦これ】武蔵に駆逐艦の台詞を言わせると面白くならないか?
【艦これ】あまり話題にならないけど香取って何レベルまで上げてる?
【艦これ】大井っちにも着任したての頃ってのがあったんだよね・・・ 他なごみネタ
【艦これ】あさしゅおつよいこ 他なごみネタ
【艦これ】アニメ10話では吹雪が「改」になるためにまた頑張る!?「ニュータイプ4月号」「アニメージュ4月号」「アニメディア4月号」レビュー

【艦これまとめ主義】
【艦これ】キミは全て揃えたか!コンプでビンゴ2015冬ver!
【艦これ】武蔵の動画第2弾公開!謎の文書の解読も!
【艦これ】opera使ってるんだけどポップアップが邪魔!何とかならないの?
【艦これ】提督LOVEでヤンデレ!これが理想の龍田さん?
【艦これ】そんな事誰が言ってるんだ!大和型不要論!?
【艦これ】どうしよう!来週の10話の内容が全く予想できん!
【艦これ】毎回任務を完全消化するのって大変なんだな!…資源枯渇した

【艦娘司令部】
【艦これ】イベントに向けての準備に関するFAQ【テンプレ】
【艦これ】アニメで一番嫁にしたいと思った艦娘だーれだ!【響】
【艦これ】いまいちわかってない俺に航巡の魅力を教えてくれ【性能・使い方】
【艦これ】3/13(金)のアップデートで「鈴谷」「熊野」などのホワイトデー限定ボイスが実装! 他【お知らせ】
【艦これ】アカギセンパイニwwwwナデラレタァwwwwww【アニメ吹雪】
【艦これ】下半身にくる軽巡洋艦のおすすめ教えろ!【遠征要員】
【艦これ】えっ!艦これってエッチなゲームだったんですか!?【ネタ】
【艦これ】6-1のオススメ編成教えて!【攻略】
【艦これ】艦隊のアイドル、エラー娘だよー☆【画像】

【あ艦これ】
【艦これ】潜水艦達のスピンオフ見たいな…
【艦これ】司令官。これは新しい暗号でしょうか……? 他
【艦これ】大井さんにおしっこを我慢させて睨まれたい 他
【艦これ】コンビニでバイトしていそうな艦娘
【艦これ】次回アップデートで「鈴谷」「熊野」等の一部艦娘にホワイトデー期間限定ボイスが実装!!
【艦これ】13号改ってつよいの? 33号がいっぱいあるから使ったことないけど
【艦これ】龍驤ちゃんの へそフォルテ! 他
【艦これ】ソロモンの狂犬 他
【艦これ】鳥海は史実では改装がされなかったと聞いたぞ、設計図必要になるパターン?
【艦これ】吹雪と睦月 他

【電これ】
【艦これ】そういやうちの熊野かなり早い段階できたなあ2-4突破前で建造だったはず
【艦これ】次メンテでは防空巡に生まれ変わった重巡洋艦娘の改二改装、新収録の「鈴谷」「熊野」を含む一部艦娘のホワイトデー期間限定ボイスの実装などを予定
【艦これ】皆は今現在までの艦これアニメを採点するとしたら 100点満点中何点? 嫁補正とか抜きで
【艦これ】アニメ提督は金髪の美人さんにネジにされちゃったんだよ
【艦これ】あかん、ムキになって3-5ブンまわしてたら80もバケツが消えていた しかも餅は1個もでない
【艦これ】 艦これ的には 夜戦といえば雪風、雪風といえば夜戦な気がする(雪風嫁並感)
【艦これ】 川内ってなんで夜戦好きなの?
【艦これ】夜戦と言えば川内という風潮だけど 天龍も「夜戦に行くならオレを外すなよ!」とアピールしてるよね
【艦これ】香取先生はどんなふうに川内にピシッと言ったのか気になる
【艦これ】大鑑巨砲主義って、実際は航空戦のが実用的だけど、やっぱりロマン感じちゃうよね

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ゆーちゃんを改造しても良いのか?ここ何日か悩んでるんですが建造落ちはまだですか?
【艦これ】 お嬢様っぽい艦娘といえば三隈と熊野と、他に誰かいるっけ?
【艦これ】鈴谷熊野姉妹ボイス以外に他艦娘の追加ボイスが来て欲しい!
【艦これ】「鈴谷」「熊野」を含む一部艦娘のホワイトデー期間限定ボイス3/13(金)実装予定!
【艦これ】これも壁ドン!なんでや!龍驤ちゃん壁じゃないだろ!他 ネタ画像
【艦これ】今艦娘ランキングやっても島風1位かな?艦娘の誰にホイホイされた?
【艦これ】次回イベってアニメ終了と2周年兼ねて4月ぐらいにやるのかね?と思ったけど、冬イベから2ヶ月って急すぎるか?
ポール・アレン氏 「武蔵」の新たな影像を公開!艦橋、スクリュー、巨大なかじ等が見つかったと説明!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】菱餅の期限って3月13日まででしょ?
【艦これ】外人キャラが母国語で決めゼリフするの好き 他イカ棲姫
【艦これ】そういやアニメ終了ぐらいにイベだか何だか有るんだっけ? 他アニメ早霜

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3738-5fafefb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT