艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】戦艦「武蔵」についてフィリピンが日本政府と協議へ【ニュース】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】戦艦「武蔵」についてフィリピンが日本政府と協議へ【ニュース】
【艦これ】戦艦武蔵の新たな映像が公開!!【動画】
【艦これ】もしかして潜水艦でバシクルって効率いい?【補給艦任務】
【艦これ】2-5はどのルートでやるのがオススメ?【勲章稼ぎ】
【艦これ】桜の季節に”ソロモンで圧倒的な活躍を魅せた姉妹艦”の改二実装を予定!【速報】
【艦これ】これ絶対おかず足りないよな…【アニメ9話】
【艦これ】深夜のたくし上げ胸部装甲スレ【画像】
【艦これ】五連装(酸素)魚雷って何本あればいいの?【装備】
【艦これ】伊号(401除く)の絵師さんの新規絵はもう来ないのかな?【ショボン】
【艦これ】アニメ吹雪の憧れ設定の謎【ネタ】

【艦これ速報】
【艦これ】ファミ通コネクト!オンの今回のアンケートは眼鏡艦娘に注目!初心に返って装備等色々再確認しよう!
【一般】武蔵の動画新しいの来たよ!15.5cm副砲やラダー、ブリッジも映ってる!
【艦これ】次回イベっていつ始まるのかね? 他イベント雑談
【艦これ】北上様の甲標的ってどこに乗っけてるんだ・・・
【艦これ】次回3/13(金)のアップデートで改二実装される重巡艦、ソロモンで圧倒的な活躍を魅せたその姉妹艦も桜の季節に改二実装予定!
【艦これ】金剛みたいになんでも手伝ってくれそうな艦は人をダメにすると思う
【艦これ】艦これで俳句や川柳を一つ詠んでみてください
【艦これ】艦々日和第70回更新! 他なごみネタ
【艦これ】倦怠感や不安、焦りなどには雷波 他なごみネタ
【艦これ】「1/8スケール時雨改二」予約受付開始は来週前半になる模様

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督と新戦力とうーちゃん!新しい仲間が増えて嬉しいだっぴょ~ん!プレイ漫画更新!
【艦これ】春に鳥海改二がくる!?運営より桜の季節にソロモンで圧倒的な活躍を魅せた姉妹艦の改二実装準備!
【艦これ】絵をリファインしてほしい・絵をそのままで改二にしてほしい子っている?
【艦これ】お前ら摩耶様どれくらいまでレベリングするよ?他鳥海もいつ改二来てもおかしくないってことだよな?
【艦これ】セクシー水着マフラーな鈴谷さんヽ(´エ`)ノ 何する?この後めちゃくちゃ他ネタ画像
【艦これ】イベントボス一覧表!イベントにレ級来てないのが逆に怖いよな
【艦これ】アニメの吹雪はなぜ赤城に憧れるのか?直接救った金剛に憧れないのかな?
【艦これ】次の春イベの報酬艦予想しようぜ!
【艦これ】3-3を30回くらいやってんのに菱餅がマジで出ないんだが…同じところではダメとかあるんだろうか?他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】おかしい!夕張ちゃんをオーダーした筈なのに出されたものが…【コラ】
【艦これ】何故そんなに出るんだ!菱餅20個オーバーの提督が続出!?
【速報】摩耶に続いて鳥海も改二実装キタ━(゚∀゚)━!【艦これ】
【艦これ】やってみたいよな!鎮守府名物グルメ旅!
【艦これ】索敵に悩む2-5水上反撃任務!紫雲がない提督さん達の苦悩
【艦これ】金持ちの住む別世界!武蔵を発見した「オクトパス号」ってどんな船なの?
【艦これ】ロマン溢れる!オートジャイロ機の魅力を語ろう!
【艦これ】艦船模型に興味が出てきた!入門者におススメの道具一式を教えてくれ!
【艦これ】睦月に続々とラブレターが!しかし実は…【ネタ】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1784
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1783
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1782
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1783
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1781

【電これ】
【艦これ】アニメだとちっとも出てこないけど、鎮守府には人間のスタッフもたくさんいるんじゃないかと思ってちょっと考えてみた
【艦これ】そういやアニメ終了ぐらいにイベだか何だか有るんだっけ?あと3週間しか無いじゃないか
【艦これ】フィリピン政府が武蔵について日本と協議
【艦これ】ビスマルク狙えば?っていわれたワイ提督、 作り置きしていたおでんを5分でかきこんで大型いっちょやってみます!
【艦これ】みんなの翔鶴さんはどこ産?ワイはアルペ産やねん
【艦これ】翔鶴好きならこれは見るべき
【艦これ】アニメ9話ネタバレ感想 全ての視聴者(艦これプレイヤー)が納得する艦これアニメってどんなのが望ましいんだ?
【艦これ】アニメ9話ネタバレ感想  提督「急に爆撃が来たので」
【艦これ】アニメ9話ネタバレ感想 どう足掻いても「私たちの戦いはこれからだ」ENDしか予想できねえわ
【艦これ】比叡「この味が いいねと君が 言ったから」

【あ艦これ】
【艦これ】演習に空母入れる派?入れない派?
【艦これ】ごろごろ龍田ちゃん 他
【艦これ】「子日応援団だよー!」 他
【艦これ】そんなこと言って皆ゴーヤとケッコン済みなんだろ?
【艦これ】今春にはソロモンで圧倒的な活躍を魅せた姉妹艦の改二も実装!! 鳥海キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】「潜水空母」ってこんな感じのイメージで合ってる?
【艦これ】勘違いさせてくる系JK鈴谷 他
【艦これ】「提督…私にどうしろと?」 「何故わかった?!」 他
【艦これ】次の春イベの報酬艦予想しようぜ!
【艦これ】3月14日(土)発売の『艦これ』横鎮アンソロ9巻の執筆作家陣などが公開!!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】申し訳ないが頭にクッソ汚い顔文字を寄生させるのはNG
【かんこれ】グルグルパンチかな?
【かんこれ】一体…なにが行けなかったんでしょうかね~?
【かんこれ】それは回し足りないだけでは?
【かんこれ】if改装ではないしいらないんじゃないか
【かんこれ】レーベちゃん来てからがまた遠いんやで…
【かんこれ】来てくれないせいでケッコン任務がまだ残ってる…
【かんこれ】忘れてるなら元のボイス聞けばいいんだけどね
【かんこれ】彩雲って何個くらいあれば十分かな?
【かんこれ】設計図2枚は不幸姉妹につかってやるべきだったか・・・

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】正規空母連中はあのへんだけでコミュニティ作ってそうな感じがすごくいい
【艦これ】ファミ通4コマ76話 那珂ちゃんと阿賀野がユニット結成! さっそく真似するファンも
【艦これ】で、結局菱餅はどこ回ればいいのさ日向

【オラこれ】
【艦これ】あと7つも掘りに行く情熱は俺にはない…
【艦これ】序盤は明石持ってなくても入渠時間的にそこまで問題ないかもしれないけど
【艦これ】戦艦なんて、飛行機に発見されたら狩られるだけのデカい的になってたからねえ…
【艦これ】持ってくる装備の性能なり、艦の特殊効果考えると手に入りにくくて普通なんじゃない
【艦これ】自分のとこにゴミしか集まってないからって他人を無能呼ばわりする必要もないんやで?
【艦これ】無駄にMAXにしてから改にしてまた一瞬でMAXだぜw
【艦これ】一日一個集めれば充分なのよ?
【艦これ】もう改修する艦がない
【艦これ】潜水艦隊に瑞雲詰んでたから航空戦が発生してその影響みたいだった自己解決失礼…
【艦これ】年齢層もあるんじゃね?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3734-e75e92cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT