艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】バシクルって安定すれば補給艦狩りに効率良さそうなんだけどいい方法ない? 他

【艦これ速報】
【艦これ】バシクルって安定すれば補給艦狩りに効率良さそうなんだけどいい方法ない?
【艦これ】制空権も攻撃能力も欲しい君にピッタリなのはズバリ瑞雲だ
【一般】軍事に詳しくないんだけど潜水空母のイメージこれで合ってる?
【艦これ】公式漫画第76話更新!トラック泊地に主力部隊到着!大和型の出番?
【艦これ】そろそろ第五艦隊欲しいけど解放するための任務がどうなるか・・・
【艦これ】天城が怖い・・・怖くて夢に見そう・・・_(:3」∠)_
【艦これ】清霜の笑顔は癒やし 他なごみネタ
【艦これ】おはようございます、吹雪です! 他なごみネタ
【艦これ】大和と鳳翔って組み合わせがよくわからないけどこの2人ってどんな関係があったのだろうか
【艦これ】一番最初に手に入れた航空戦艦って誰だった?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】(九時から事務所に居るけど一件も電話が)ないです
【かんこれ】撃沈されて救助された艦がすぐに撃沈され…という話ならいくらでも。
【かんこれ】うちさぁ・・・30分で5万!の仕事あるんだけど・・・就いていかない?
【かんこれ】北方でもやってんのか?
【かんこれ】そもそも飯食うのに1人だと恥ずかしいってのがんにゃぴよくわかんなかったです・・・
【かんこれ】やっぱりバケツ前提かね?
【かんこれ】運営よりもっと上のとこに抗議せんとあかんのか?
【かんこれ】3-3を6回ぐらいやったけどボスに全然行かんかったw
【かんこれ】相手がbotterか否かとか一々気にもしないアホクサ
【かんこれ】階級が高ければ高いほど、演習相手の簡悔編成率も高くなる・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1780
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1799
【艦これ】夕立とペットプレイして罵られたい【R18】
【艦これ】吹雪の肢体を視姦したい【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1798

【電これ】
【艦これ】(どうしよう、とっきーと聞くと優雅(うっかり)しか思い浮かばない)
【艦これ】 とっきーならとりあえずお約束
【艦これ】イベントボスが女の子ばっかりなので 次は趣向を変えて子安でボスキャラとかだったらみんな燃えるでしょ
【艦これ】アニメの艦これも提督出さない縛りならもっと工夫してくれよ
【艦これ】美輪明宏の深海棲艦とかどうよ
【艦これ】 林原艦マダー?
【艦これ】俺、あんま絵師は知らないけど・・・・ 著名な画伯を一人知ってるわ!! こばやしゆu(ry
【艦これ】おっす! 駆逐艦 松だぁ! よろしくな!(カメハメハー
【艦これ】あやねるの長門声は驚いたなぁ どうも、那珂ちゃんみたいなイメージが強いんで
【艦これ】「新しい仲間を見つけました」ってテロップ、 1-1ではその下に小さめの文字で「編成で艦隊に新しい仲間に挿れましょう」 的な言葉が書いてあるのね

【艦これまとめ主義】
【艦これ】あらかわいい!躍動感溢れる白露ちゃん!
【艦これ】冬イベ攻略完了!公式4コマ漫画更新!
【艦これ】武蔵発見で模型業界に多大な影響が出るのは必至!新金型が楽しみですな!
【艦これ】菱餅集めで3-5北ルートって楽しいよな!
【艦これ】これは購入しなきゃ!アニメイト限定版のBD・DVD1巻特典はオリジナルの夕立改二フィギュア!【アニメ】
【艦これ】今月も任務消化が辛いな!水上反撃部隊はもう終わった?【2-5】
【艦これ】流石に気分が高揚します!みんなの自慢の加賀さんを見せ合おうぜ!

【あ艦これ】
【艦これ】みんなは天城は改造した? 着物が好物だからすごい悩んでる・・・
【艦これ】貝になる吹雪 他
【艦これ】戦艦の水着を着る駆逐艦 他
【艦これ】ちょっと戦艦に近づいた清霜ちゃん! 他
【艦これ】一人でも輪形陣組めそうな武蔵 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第76話更新! さらばトラック泊地
【艦これ】はぁ~~~~!! 他
【艦これ】深夜の羽黒画像スレ
【艦これ】菱餅ビジネスに大成功したほっぽさん 他
【艦これ】伊勢型に改二きたら巡洋戦艦は下位互換に過ぎなくなっちゃうのかな

【青葉通信!】
【艦これ】約70年ぶりに戦艦「武蔵」、シブヤン海にてポール・アレン氏のプロジェクトにより発見される!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】3月14日(土)発売の『艦これ』横鎮アンソロ9巻の情報をお届け!!参加作家紹介!
【艦これ】那珂ちゃん阿賀野ユニット結成?武蔵、農園開拓!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】ピザハット×アニメ「艦これ」3/16から新展開!全国27店舗でテイクアウト特典「特製マウスパッド」をプレゼント!
「潜水空母」と聞いて頭に思い浮かんだもの。こんな感じのイメージで合ってる?
【艦これ】ろーちゃんを日本色に染めた最大の要因!コタツなら仕方ないね。他ネタ画像
【艦これ】ブインとかショートランドの提督にはなりたくない。レ級とご近所さんとか
【艦これ】艦これ3大きのこたけのこ!【大鯨VS龍鳳】【ゆーちゃんVSろーちゃん】あとひとつは?
【艦これ】みんな駆逐艦のレベリングってどうしてる?まとめて駆逐艦育てられる方法ない?

【艦娘司令部】
【艦これ】アニメで大活躍のブッキーの画像を貼っていくスレ【画像】
【艦これ】ラバウル基地って実際にどんな役割を持っていたの?【史実】
【艦これ】航空戦艦の時代が来た画像スレ【27枚】
【艦これ】3/16(月)よりピザハット一部店舗テイクアウトで「特性マウスパッド」が貰えるキャンペーン開始! 他【お知らせ】
【艦これ】つまり第16駆逐隊は全員痴女ってことか【ネタ】
【艦これ】>>1000ならパンツ!パンツです!【吹雪画像】
【艦これ】服装を替えただけで…駆逐艦だこれ!!【龍驤さん】
【艦これ】リアルに着任したくない泊地、基地【史実】
【艦これ】加賀「私の顔に何かついていて?」 他【画像ネタ】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アニメ艦これ第9話『改二っぽい?!』実況感想まとめ
【艦これ】やるやらないの前に深海から巨大戦艦を引き上げる技術ってあるのか
【艦これ】艦娘が女子高生で同じクラスにいて尚且つ幼馴染だったら?

【オラこれ】
【艦これ】アニメとか詳しいの?
【艦これ】レベリングなら1-5じゃないか?
【艦これ】もし川内型が揃う前に金剛型が4つ揃ったとしたら第2、第3の開放ってどういったふうになるんすかね?
【艦これ】それに引き替え試製41砲x2と12型を装備したうちのLv94不幸姉妹ときたらmissばっかしやがって・・・・
【艦これ】夜戦カットインお祈りゲーに変化しただけなもんなw
【艦これ】3-5下ルートって、軽軽駆駆駆駆でもOK?
【艦これ】1-1キラ付けでカッコカリ目前の駆逐艦がC敗北した時の圧倒的敗北感
【艦これ】これがオカルトの力だ!!
【艦これ】餅集め3-3周回で大和が遂に改になったーヤッター(棒
【艦これ】期間限定武蔵ドロップ率2倍イベント

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3730-c23af4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT