艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ヤンデレ化したら一気に変わりそうな艦娘あげてけ 他

【艦これ速報】
【艦これ】ヤンデレ化したら一気に変わりそうな艦娘あげてけ
【艦これ】お前らが記憶そのままに新人に戻ったら、どの順番で設計図使う?
【艦これ】提督って100人以上いる女の子全員からチョコもらってるの可能性があるのか大変だな・・・
【艦これ】ペーパークラフトの艦娘雛人形のクオリティが凄い!
【艦これ】アニメ艦これOST「艦響」とキャラソン「艦娘乃歌」を買うと対象店舗でジャケット絵柄クリアファイルをプレゼント! 他艦これ情報
【艦これ】提督たちの初めての艦って誰だった?
【艦これ】アニメ艦これ第9話を見た提督達の反応まとめ (ネタバレあり)
【艦これ】アニメ艦これ第9話「改二っぽい?!」実況会場【参加型記事】
ファミ通応援企画「イラストコラム」第79回目更新!戦艦になりたい駆逐艦のあの子が登場! 他なごみネタ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アニメイトより【艦これフェア】本日3月5日(木)開催!グッズ等予約・購入などで特典イラストカード贈呈!他
【艦これ】アニメ艦これ第9話はどうだった?みんなの感想と来週の展開についてどうぞ!
【艦これ】お前らが記憶そのままに新人に戻ったら、どの順番で設計図使う?
【アニメ】艦これ第九話感想まとめ!輝くあの娘はついに改二へ!アイキャッチはイチソさん描き下ろし夕立改二!
【艦これ】今明かされる衝撃の真実!そんなものはない他ネタ画像
【艦これ】貴方の好みはどの摩耶さま?他摩耶様の改二必要レベルはどのぐらいかな?
武蔵発見の動画公開!発見者ポール・アレンさん『武蔵は真に技術的傑作!当時の造船技師達に深い尊敬の念を覚えます』
【艦これ】ほっぽちゃん登場から半年たつけど人気だなぁ。Pixivでも強い(確信)

【艦娘司令部】
【艦これ】アニメ鎮守府の司令部レベルってどの位なんだろう?【考察】
【艦これ】アニメ第九話試聴レポート【ネタバレ注意】
【艦これ】扶桑姉妹がアニメに出れない本当の理由【ネタ】
【艦これ】本日3/5は軽巡「夕張」と駆逐艦「長波」の進水日! 他【お知らせ】
【艦これ】レ級がイベントに出るならどの位置に配置されると思う? 他【深海棲艦】
【艦これ】アニメ第9話を見た公式絵師の反応&次回予告&アイキャッチ【ネタバレ注意】
【艦これ】オリジナルサウンドトラック”艦響” Vol.1特典にオリジナルクリアファイルがつくぞ!【速報】
【艦これ】ア ン ソ ロ 舞 鎮 1 巻 の 思 い 出 【づほ触手】
【艦これ】艦娘Pixivイラストランキング【人気】
【艦これ】キューズQ「1/8 北上改二」フィギュアが予約開始!【グッズ情報】

【電これ】
【艦これ】(今じゃ!浜風信者を増やすんじゃ・・・!)
【艦これ】最近浜風の魅力に気付き始めた
【艦これ】やっと妙高姉妹が我が家に来たぜ!! 足利さんがかわいずぎる!
【艦これ】吹雪の設定ガー扶桑姉妹ガーと言われるけど元々接点無いのよね
【艦これ】今日もお麗しいです姉様…
【艦これ】こんだけ髪長いとエスカレーターの隙間とかに挟まれそう
【艦これ】艦数も増えてきたしそろそろ第五艦隊開放してください ニートしてる艦が多すぎる
【艦これ】100人以上いる女の子全員からチョコもらってるの可能性があるのか アイドル並みに大変だな
【艦これ】次回メンテはある重巡洋艦娘のさらなる改装(改造)の実装、家具及びジュークボックスの更新、一部艦娘のホワイトデー期間限定ボイスなどを予定
【艦これ】武蔵を発見したヨット、デカすぎて草生える

【あ艦これ】
【艦これ】アニメイト限定「艦これ BD&DVD 一巻」に付属する限定フィギュアが「夕立改二」に決定!
【艦これ】納税額の50%のDMMマネーがもらえる加賀市のふるさと納税が急遽終了
【艦これ】敵は右舷だ!しっかり狙え!
【艦これ】プレイ動画に関する質問の返信が運営から返ってきたんだけど これってどういうこと?
【艦これ】山城『姉様!武蔵が見つかってしまったそうです!』 他
【艦これ】重巡洋艦のイイところ、たくさん知ってもらえると嬉しいです…♥ 他
【艦これ】アニメ第9話「改二っぽい?!」 感想とか
【艦これ】雲龍ちゃん(大破) 他
【艦これ】発見された「武蔵」の動画が公開!
【艦これ】武蔵お前・・・ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アニメ提督の編成は何気に安定している
【艦これ】(なんで日本チート航空隊ばっかなんや) 他着艦
【艦これ】武蔵「ほら、銀髪ツインテの眼鏡ッ娘だ!お前ら萌えるだろう?」

【艦これまとめ主義】
【艦これ】こんなゲーム超やりたい!半熟艦娘!
【艦これ】結局この世界はどういう時代設定なんだ!
【艦これ】(画像ネタバレ注意)あまりにも衝撃的な展開!9話感想など【アニメ】
【速報】かわいいっぽい!アニメ9話のアイキャッチは玖条イチソ先生描き下ろしの夕立改二!【艦これ】
【艦これ】そろそろ決めようじゃないか!お嫁さん向きな駆逐艦No.1は誰だ!
【艦これ】命中+3がありがたい!38連装砲改を有効活用しよう!
【艦これ】病院の勤務中暇だからタブレットで提督業してるwww
【艦これ】もうやめて!ほっぽちゃんのゲージはとっくにゼロよ!【菱餅】
【艦これ】つい押したくなる時もあるけど絶対ダメ!F5プッシュ懺悔室

【青葉通信!】
【艦これ】「菱餅」が取れない提督たちへ 運営から入手しやすい海域の情報が公開されてるぞ!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】大量のイズモマンとアル中軽空母が…
【かんこれ】やはり燃費重視で戦艦を減らしたほうが良いのでしょうか
【かんこれ】そりゃビス公・・・それだとヤッターマンになってしまうか
【かんこれ】週一ぐらいのペースで回すのが気が楽かと…で、イベ終わったら大型祭りで溶かすと
【かんこれ】編成いろいろ変わっててもいくら待とうがおいしくならないはずだ
【かんこれ】餅がでなくてイライラ
【かんこれ】3-2まさかの一発クリア
【かんこれ】腹くくって5-3行ったら二回連続羅針盤逸れ
【かんこれ】やっと餅10個集めきった
【かんこれ】電車内に突如響き渡る「ダメ…見ないで…見ないでぇー!」

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1797
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1796
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1795
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1794
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1793

【オラこれ】
【艦これ】4-4で掘ってもええんやで?
【艦これ】なんか座布団敷いてくつろいでるように見えてきた
【艦これ】袖っていったい・・・
【艦これ】イベントと菱餅でだいぶ枯らしたからバケツ節約中なんだ…
【艦これ】曲のタイミング合わせまで考えたアレンジなんて
【艦これ】空母は上げるものじゃなくて勝手に上がってるものだよね?
【艦これ】駆逐4軽巡2で3-5北に逸れたりするはずだけど、航巡入れても大丈夫なのか
【艦これ】見張り員て連度低いと流木を潜水艦と間違えたり、無人島に砲撃しちゃったりしてたんだっけ?
【艦これ】3-5南ルート行ったことないから南編成なんてわからん…
【艦これ】漢これとはいっても、のは秦/前漢(項羽と劉邦)の話で、後漢/三国時代(劉備)の話とは違うがw

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3725-dd7b5e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT