艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】次回アップデート情報!ホワイトデー期間限定ボイスなどの追加くるー!改二の追加や家具&ジュークボックスの更新もあるぞ! 他

【青葉通信!】
【艦これ】次回アップデート情報!ホワイトデー期間限定ボイスなどの追加くるー!改二の追加や家具&ジュークボックスの更新もあるぞ!
【艦これ】次回アップデート&メンテナンスの日付と内容を予告!来週についにあの重巡の改二が来るぞ!

【電これ】
【艦これ】なんだかんだいってお前ら潜水艦の子たち好きだろ?
【艦これ】運営さん!武蔵建造率アップしてくださいお願いします!なんでもしますから!
【艦これ】大和99だし武蔵ももうすぐ99になる ちょっと良心がいたむけど、燃費のためだけにケッコンすべきか凄く迷ってる
【艦これ】 ところでお前さん方、武蔵のLvはいくつなん?
【艦これ】大和武蔵は姉妹だけど見た目が違うのは生まれた工廠が違うからかな?
【艦これ】飛龍より先に武蔵来た提督とかいるの?
【艦これ】好きな潜水艦の口癖
【艦これ】俺ゆーちゃんのほうが好きで改造してないんだが 少数派っぽいな
【艦これ】武蔵の引き上げってどれくらい金額かかるんやろか・・・
【艦これ】大和型戦艦二番艦「武蔵」シブヤン海の水底で発見された報が

【艦これ速報】
【艦これ】アニメ艦これで今週は夕立改二みたいだけど他の番組のBGMだと何が似合いますかね?
【一般】シブヤン海の水底で発見された戦艦「武蔵」の動画が公開!
【艦これ】悲報・・・就活E0発生中
【艦これ】問題、次のうち衝突事件を起こしてない艦娘は?
【艦これ】武蔵が運営ツイッターで一部公開されたときの衝撃はヤバかったな
【艦これ】次回アップデートでホワイトデー期間限定ボイス実装!
【艦これ】摩耶様は睨むだけでカットインできるんだよなぁ
【艦これ】司令、握り飯と沢庵のお昼です 他なごみネタ
【艦これ】秋月メガネかけてみた・・・かわいい 他なごみネタ
【艦これ】燃費って普段からどのくらい意識してる?

【艦娘司令部】
【艦これ】発見された戦艦武蔵の映像がyoutubeで公開!!【動画】
【艦これ】山雲掘りならどこがオススメ?【ドロップ海域】
【艦これ】護衛艦「いかづち」の艦内を紹介【自衛隊】
【艦これ】武蔵のサルベージって可能なの?【考察】
【艦これ】アニメでは長門の方が立場上だったけど史実では大和と長門どっちが上だったの?
【艦これ】次回3/13(金)のアプデにてホワイトデー期間限定ボイスが実装! 他【お知らせ】
【艦これ】ロード画面で「↑X↓BLYRA」を三回打つと隠しキャラが…!【嘘】
【艦これ】>>1000なら平成ライダー×艦娘スレ【画像】
【艦これ】確定申告の書類まとめを手伝ってくれそうな艦娘といえば?【事務仕事】
【艦これ】雛祭りと白雪ちゃん【イラスト】

【あ艦これ】
【艦これ】お尻がデカイ艦娘っているの?
【艦これ】艦これ新学期イベントを予想 他
【艦これ】龍鳳とデチ影 他
【艦これ】「艦これ」提督、「刀剣乱舞」審神者の申込み多数!「DMMふるさと納税」2月の寄附金が5,300万円を突破!
【艦これ】二人で食べればそれはご馳走 他
【艦これ】来週のアップデートで一部艦娘にホワイトデー期間限定ボイスが実装予定!
【艦これ】白雪「帰還・・・しました・・・」 他
【艦これ】艦これポリスからは絶対逃げられない! 他
【艦これ】深夜の叢雲画像スレ
【艦これ】曙のかわいいところ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】戦艦になりたい!前向きでかわいいよ清霜ちゃん!児玉酉先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】武蔵にバルジ増設したらどうなるの?他 武蔵発見者のヨットスゴすぎワロタwww
【艦これ】艦数も増えてきたしそろそろ第五艦隊開放実装くるかな?開放条件はどうなるのか
【艦これ】運営より一部艦娘の『ホワイトデー期間限定ボイス』と家具及びジュークボックスの更新など3/13(金)実施予定!
【艦これ】命日に菱餅集めをさせられる白雪!ごめんてほんとごめんて~;他ネタ画像
【艦これ】艦娘たちが出てくるギャルゲーしたい…したくない?他
【艦これ】一部のまともな格好の奴除いてみんな服装薄すぎだよね。なんであんな格好で平然としてるんだろ?
【艦これ】艦娘ごとの似合うテーマソングや行進曲ってどんなのがある?
【艦これ】たこ焼き艦載機のモチーフになった飛行機ってなんだろ?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】摩耶改ニ、設計図ありなら弾着も対空カットイン両立して欲しい
【艦これ】「いつの間にかレベル99になってた」艦娘っている?
【艦これ】明石さんがアイテム屋娘と呼ばれていた事を知らない提督もいるのかね? 他

【艦これまとめ主義】
【速報】万感こみ上げる!発見された戦艦武蔵の動画を公開!【艦これ】
【艦これ】素朴な疑問!艦これ世界の戦争って勝ってるの?押されてるの?
【艦これ】たまには現代艦の話しようぜ!
【艦これ】2,3人同時に中破大破した時って得した気分になるよな!え、ならない?
【艦これ】大和を連れ出した先にタイミングの良すぎる敵機!更に吹雪にかけられる疑い【アニメ】
【艦これ】近代的な艦橋が素晴らしい!重巡洋艦摩耶の魅力を語ろう!
【速報】ねんどろいど伊401の一部商品の足関節に組間違いが【艦これ】
【艦これ】バーニングラブ!アニメ4話で金剛が大淀に飛びついたのは「仕込み」なの?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】どういう意味で天国と呼ばれてるかってとこからの戦果話なんだから
【かんこれ】牧場してて当然の体で話が進むのは仕方ないし、ランカーの話題も普通にすべき
【かんこれ】そうそう雑魚は黙ってろって話だよな
【かんこれ】KNGUは既に改二なんだよなぁ
【かんこれ】Z-1入手の時前段階でやらかしたの思い出すわ・・・どっちがより白目かな・・・(遠い目
【かんこれ】キラ付けしないと3-3が覚束ないだけじゃないの?
【かんこれ】ぐるぐる回ると何か良いことあるんだっけ?
【かんこれ】どうせキラ付けて行くなら3-5でほっぽちゃんから貰うわ
【かんこれ】なのに…捨てられない
【かんこれ】東方はカレーに繰り返し出撃していればろ号と平行して終わり、駆逐軽巡重巡も育って一石三鳥

【オラこれ】
【艦これ】3月3日だから気合い入れてバケツ溶かしたが菱餅出ないまま4日に
【艦これ】発見記念に回したら……!
【艦これ】ホワイトデー限定ボイスだと?
【艦これ】でも2-3で落ちたら・・・?
【艦これ】Style以外のjaneは対応してないとかじゃなかったっけ?
【艦これ】ひな祭りも終わったしひな壇片づけるか・・・
【艦これ】上二隻潜水にして強制単横にしての残り全部戦艦
【艦これ】日本語もだけど最小スロ烈風の時点で仕様わかってないからwikiみたほうがいいと思うの
【艦これ】烈風(江草隊)、すごい制空とれそう…
【艦これ】だいぶ前から暫定計算式も一応出ていて、フィット検証なんかでその理論値は参考にされてるよね?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1792
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1791
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1790
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1789
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1788

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3718-a5595840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT