艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 9] 2月作戦最終更新 - No rest. No mercy. No matter what. 他

2月作戦最終更新 - No rest. No mercy. No matter what.

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】摩耶様は睨むだけでカットインできるんだよなぁ

紫(ゆかり)さんはTwitterを使っています: "そういえばミリオタの職場の方に、休憩前にちらりと「天城って艦が艦娘に加わったんですよ。なんか中破絵が寝転がってるんです」と話したら「な

ガチレズ大井botさんはTwitterを使っています: "キャピキャピした雰囲気を察した店員さんにマジョリカマジョルカを薦められても、頑なに「資生堂かカネボウをおくれ」とごねる若い女の子

ガチレズ大井botさんはTwitterを使っています: "艦娘達が化粧品買いに行ったら、戦前からあるメーカーにしか手を付けないせいで実年齢がお婆ちゃんなのバレます"

【艦これ】大和99だし武蔵ももうすぐ99になる ちょっと良心がいたむけど、燃費のためだけにケッコンすべきか凄く迷ってる - ワニアンテナ

夫のオタク趣味が娘にバレた。娘「なにお父さんオタクだったの!?」 夫「違う!俺はただ提督と呼んで欲しいだけだ!」 - 鬼嫁ちゃんねる

【吹雪】「吹雪が終わる日。」漫画/がい子くじん [pixiv]

戦艦武蔵の船体発見か ネットに投稿 NHKニュース

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3716-563a90d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT